アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

徹底的にシミを消す!?ビフォーアフター画像あり!8月末までのキャンペーンだよ!!攻めと守りの集中美白美容液エルシーノ!!

若い頃・・・ 海だー 山だー 太陽大好きだーワーイ

ってな 感じで(* ̄ー ̄)v

紫外線対策なーんて なーんも しないで

↑ 今 がんがえると 怖いわー( ̄_ ̄|||)

ガンガンに 遊んでた ピンキーです( ̄_ ̄|||)

↑ かーなーり 若い頃っす(* ̄m ̄)プッ



みなさーん! こんにちはー!!



実はねー 「 あれ?なんか・・・シミ増えてきた?? 」

すっぴん休日に たまたま会った友達に 言われたのー

↑ 耳 ふさごうかと 思ったし ププ

じつはね 気付かないふり してたけど・・・(>ω<)

やーっぱり シミは そこに ありましたー( ̄_ ̄|||)

↑ みないふり してただけよー(* ̄m ̄)プッ


もともと 色黒だし 

美白なんて やっても 意味なーいし ププ

って ずーっと 思ってきた あたしが・・・むふふ

美白に はじめて まじ取り組みましたー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ あいかわらず おおげさ(* ̄m ̄)プッ


美白を実現する成分だけ入った集中美白液LESINO

こーれー ↓

CIMG3073.jpg


CIMG3060.jpg

↑ これねー すでに出来ちゃった シミに アプローチする

業界最高レベルの 安定型 超浸透 ハイドロキノン5%

濃密配合した ピンポイント クリームなのー

あ でもね 従来のハイドロキノンより 

安定した お肌に優しい 低刺激に 

改善 開発された、ものなのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これを 夜だけ 気になるシミに ピンポイント 攻撃よー ワーイ

↑ シミが 消えちゃったら 使用は おわりっす(〃∇〃)

ハイドロキノン は お肌に 刺激が

キツイって 聞いてたから 心配だったけど

あたしは ぜんぜん へいきだった―( v ̄▽ ̄) イエーイ

(個人差 あると 思うので パッチテストてくださいねー)




CIMG3072.jpg

↑ そんでもって これが メインの エルシーノ美白美容液

美白成分を 含む 8種類の美容成分 配合よー❤

お肌を シミから ずーっと 守ってくれるんだー

lp_02_02.jpg

サラッとした まるで 水 みたいな

テクスチャーの 美容液で

すっきりとした 使い心地なのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

手持ちの スキンケアに プラスして 使うだけ

↑ 簡単っす ← 簡単なのいつも好き(* ̄m ̄)プッ

でねー ハンドプレスしてくと

じんわり 浸透しちゃってるのが

分かっちゃうんだー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

エルシーノ美白美容液の 主成分はね

美白成分 ダーマホワイトなのー(〃∇〃)

「 美白の王様 」 アルプチンを 超える成分よーん ワーイ

アルプチン = メラニン色素増殖抑える効果

CIMG3063.jpg

CIMG3068.jpg

↑ それだけじゃーないんだよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうなのだー!! 濃密美容サプリメント

身体の中からも 美白よー( v ̄▽ ̄) イエーイ

注目の L-シチスン 配合のサプリなのーワーイ

L-シチスン=美肌に効果ありー 

しかーし これ ちょーっと 飲みにくい( ̄へ ̄|||)

↑ 味が キャーって かんじなのー(* ̄m ̄)プッ

分かりづらい表現だけど 簡単にいうと 味が微妙(* ̄m ̄)プッ


さー みなさーん!! よく見ちゃってくださいー

あたしの シミ 消えちゃってない??( v ̄▽ ̄) イエーイ

まだ 良く見ると 微妙に あるけど(* ̄m ̄)プッ

これくらいなら OKしょ?? (* ̄ー ̄)v

↓ あたしのすっぴん+指摘された シミ ( ̄_ ̄|||)

ビフォー


アフター

↑ エルシーノ美白美容液 使って 

1ヵ月弱の あたしのすっぴん(* ̄m ̄)プッ

同じ場所を 写真に 撮るの むずかしいわー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

光の加減もあるし (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ スマホで 撮影(* ̄m ̄)プッ

でも シミは いないのー((o( ̄ー ̄)o))

↑ じっくり見たら 少し あるけど(* ̄m ̄)プッ

美白中w

↑ もーすっかり 美白 LOVE っす❤



さー みなさーん!!

美白に 手遅れは ありませーん!!

シミだって 消えちゃうんだよー!!

(個人差 あるかもだけど)

ファンデの 重ね塗り

コンシーラー さようならー ( v ̄▽ ̄) イエーイ


今なら 8月末まで いつでも止められる

定期購入が いきなり 47%OFF なのー

↑ すごい おとくよー

そんでもって 定期コース申し込み 初回限定で

今ある シミをピンポイント 攻撃出来ちゃう

業界最高レベルの 安定型 超浸透 ハイドロキノン5%

ピンポイントクリーム付きー(初回限定だよー)

↑ シミ 消しちゃってー

さーらーに さらに! 定期コースには

毎回 美肌に 効果ありの 濃密美容サプリメント付きー

↑ 47%OFFなのに しんじられないプレゼントの山(* ̄m ̄)プッ

あ 購入後 30日以内なら

全額 返品も OKよーん ( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! 

シミのない 圧倒的な 白さ・・・・むふふ

手に入れちゃいませんか??

ピンポイントクリームが 付いてくる

今が チャーンス!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

アンチエイジング は 美白も 必要だったわー ぷくく

↑ 今頃 気付いたのー ププ

それでは またー

くわしくは こちらー ↓





いつも 最後まで読んで頂き
ありがとうございますW

よかったら ポチっと押してやってくださいませw

宜しくお願いしますw

↓     ↓     ↓

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 



関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/07/23 13:24 ] スキンケア  美白 | TB(0) | CM(14)
こにゃんちわー(*^^*)
↑もう何がなんだか…(^^;

シミ…ギクリ( ̄▽ ̄;)
私もある…うう…。
美白化粧水とかでごまかしちゃってます w

いやあそれにしてもpinkyさん綺麗だわー!
使っていて効果アリだと嬉しいですよね♪

わたしのスッピンは見せれません(´∀`;)

ポチっと━(゚∀゚)━完了!!


[ 2013/07/23 14:30 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
pinkyさんやっぱり スッピンもとってもお綺麗です~❤
わたしも若かりし頃、海が大好きで・・ガンガン焼いてました~(>_<)
今、あの頃に戻って「止めなさい!!」っといいたいです~(笑)

ジェルのオフの仕方・・教えて頂いてありがとうございます♪
そうそう、なんか巻いてしばらく置いておかないといけない・・っていうので、ちょっと躊躇してたんです~!
100均のグッズを使うのいいですね!トライしてみようかな♪
ありがとうございます、嬉しです☆ワクワク☆
ポチさせて頂きます~❤
[ 2013/07/23 15:02 ] [ 編集 ]
なくなっているっ!!
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

すっすごい・・・
やはり中から~&外から~のwのお手入れ、きちんと
お肌にも伝わっているんですね♪
それも1ヶ月弱でこの違い・・・
素晴らしいですね( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

[ 2013/07/23 18:02 ] [ 編集 ]
pinkyちゃんカワユス(´∀`*)

シミが何だか目立ってきて
今頃になって焦りだしている(←遅いっw)

ちょこも部活少女だった時期は
紫外線ウェルカムでお肌をイジめぬいたな( ̄▽ ̄;)


[ 2013/07/23 19:43 ] [ 編集 ]
こんばんは
 シミ…消えるんですね~(;゚д゚)凄い

やっぱり効くのは効くんだなぁ
そしてサプリ。
飲んで内側からも綺麗にするっていうのも大事ですね。なるほど。

写真撮るの、確かに大変ですね。
お疲れ様でした(*^_^*)

ちなみに、前記事のヒールの高さににびっくりでした
(´艸`*)
[ 2013/07/23 22:13 ] [ 編集 ]
わたしもいろいろ美白もの使ってるけど、
薄くなってる!?ぐらいでなかなか消えてくれないから、
レーザーに行こうかと(^^;
その前に、このpinkyさんのおすすめ、使ってみようかなぁ。。。
[ 2013/07/23 23:18 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こばわんー

↑ あたしも なんだか 意味不明で 対抗する(* ̄m ̄)プッ

あたしもねー
ギクッとしたのー汗

シミ。。。。見ないふりしておりました ププ
でも 勇気をだして
美白よー 美白ー ← ハマると うるさいププ

しかし・・・若い頃は どうして 気付かなかったんだーーーーー
今更ながら 落ち込んだわー
でも 頑張れば 大丈夫w
美白ーw
↑ ハマってる ププ

いつも ありがとねー
エミリー さん メッチャ楽しいから うれしいーw

そんでもって ポチっと かんしゃーww 
[ 2013/07/24 01:15 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

わー、すっぴん褒めてもらえて なんだか はずかしいですー
写真だすの・・勇気要りました(* ̄m ̄)プッ
でも わかりやすいかなーと ププ 

>今、あの頃に戻って「止めなさい!!」っといいたいです~(笑)

↑ これ、これー あたしも あの頃に もどって
厳重注意したいわー
あたしにw

ジェルのオフ・・・ 使い捨ての指サックは
使えますよー
たくさん入ってるやつ 100均で 売ってるから
それ 使うのー
用事もできて あっという間に 時間たっちゃうから
かんたんですー

ぜひ やってみてくださいねー❤
いつも ポチ・・・ありがとうー❤
嬉しいっすーw

[ 2013/07/24 01:21 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんばんはー

あたしも このすっごい 効果に 驚きましたー
ハイドロキノンって 結構 強い効果あるって 聞いてたけど
刺激が・・・ってひと 多かったけど
これは 新しく開発された 安定型だから
よかったみたいー

外から 中から こんだけ 攻撃したら
シミも さよなら出来ちゃうわー
まだ ちょーっと 薄く残ってるんだけどねー
[ 2013/07/24 01:23 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

あたしもさいきん 気になって 友達に指摘されて
美白にチャレンジしたのーw

ちょこ さん 部活少女だったの??
何やってたの??
運動系だよねー
身長高いから、バスケ?バレーボール?
気になるわー
[ 2013/07/24 01:26 ] [ 編集 ]
みこと さんへ
こんばんはー

すっごい シミが 分からないくらいに なっちゃってるでしょ??
まだ うっすら残ってるんだけど
満足してるのー笑

中からと 外から 両方から 攻めてくってのも
大事なのー

もちろん 中身も 大人キレイで いたいけどww

写真・・・同じ角度って 難しかったの
何回撮り直したか・・わかんないくらいです笑
ねぎらいの言葉 ありがとうー

むふふ あのヒール すごいでしょ??
でもねー ストームが 結構 あるから
見た目ほど 大変じゃーないんだー
歩きやすいほうなの・・あれでww
[ 2013/07/24 01:30 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

レーザーかぁー
あたしの 母がねー
やってたw
すんごい キレイに無くなっちゃってたよー
シミが 消えたーって 喜んでたもんw

やるなら夏場は 止めてたほうが イイかもー
レーザーやった後・・・紫外線 ぜったい シャットアウトしなきゃーいけないみたい
↑ そういってたw
[ 2013/07/24 01:33 ] [ 編集 ]
飲みにくいって事は結構マズイ味ってことすかね?
サーフィンだけして生きて来た私の顔面はシミ畑ですよ、めちゃめちゃ綺麗にまなんべんなく広がったシミ畑ですよどうにかして下さいpinky先生って感じ(^_^;)
でも今朝は綺麗pinkyさんが見れたからもう一日
頑張れるぅぅぅ(^◇^) 本当べっぴんさんですよね!
シミによく効くサプリとかよりも私は2度見したのはpinkyさんの写真でした(*^^)v いつでも登場してねpinkyさんっ!(^^)!
[ 2013/07/24 07:38 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

そうなのー
すっごい 変な味だった笑
しゅりっち さん、まだまだサーフィン 行くんですよねー??
それならば、日焼けした後は とにかくクールダウンしちゃってくださいませ
それから保湿っすw

あたしはシミ防止に ビタミンCも 飲んでるよー
ドラッグストアで お安く売ってるからー
それは 昔から飲んでますw

あたしのすっぴんは・・・・あんまり 見ないでくださいねー
出すの・・・結構 恥ずかしかったんだー笑
シミ・・・結構 あったし汗
[ 2013/07/24 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: