アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

美人になる!速攻性なら馬プラセンタがオススメです❤

3連休だーワーイ

わくわく感を かくせない ピンキーです ( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちはー!!

暑いっすねー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 暑くても なーぜーかー 元気 ププ

あたしが 定期購入しちゃってる

↓ こーれー またまた 届きましたよーん❤

CIMG3013.jpg

馬プラセンタの美容サプリ「プラセンタの泉」

詳しいレポは こちら >>>

毎年 すっごい 夏バテしちゃう あたし・・・( ̄_ ̄|||)

だってねー 仕事前に 病院で 点滴してから

オフィスに 通ってたときも あったんだよー(T T)

しかーし プラセンタサプリを 飲みはじめてから

不思議と 元気なんだよねー( v ̄▽ ̄) イエーイ

プラセンタの泉はねー 高品質の馬プラセンタに

↑ 人気の キルギス共和国の 馬プラセンタ使用なのー

コラーゲン ヒアルロンサン セラミド ビタミンC 配合よ―ん

なのに・・・ 1日あたり 95円 (* ̄m ̄)プッ

馬プラセンタサプリは 高額なのが

多いんだー( ̄へ ̄|||)

そうなると・・・続けてくのが 辛いわー

ってなことに なっちゃいませんか??

CIMG1736.jpg

小さな粒で 飲みやすくて

旅行にも さっと 持ってけちゃう サイズなのー( ̄一* ̄)b

↑ あたしは 韓国にも もち 持ってくわー( v ̄▽ ̄) イエーイ


いつも あれこれ 試しては

あれ どこいったっけ??(* ̄m ̄)プッ

なーんて 忘れちゃう あたしがね

↑ 自慢することでは ない ププ

これだけは 続いてるんだーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

だって 冷蔵庫に クリップで 挟んであるのー (* ̄m ̄)プッ

CIMG3014.jpg

↑ 重要なもの = 冷蔵庫に 貼る(* ̄m ̄)プッ


みなさーん! アンチエイジング には

プラセンタの 継続が 大切よー( ̄一* ̄)b

続けやすい プライスの 高級馬プラセンタから

はじめてみませんか??

朝起きた時・・・ むふふ

きーっと 実感できるって

あたしは 思いまーすww

それでは またー 


プラセンタの泉
いつも 最後まで読んで頂き
ありがとうございますW

みなさまの ポチっとに元気を貰っています!

宜しくお願いしますw

↓     ↓     ↓

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/07/13 13:51 ] 美容  サプリ | TB(0) | CM(7)
こんにちわ(о´∀`о)
カワイソウ・・・ピンキーさん、スリムだものね。

夏はご飯食べられなくなっちゃうのかな?

滋養強壮にもプラセンタ。わかるわ!
私も何かと無理が効くようになった。

これ粒小さくて飲みやすそうだね♪
[ 2013/07/13 16:35 ] [ 編集 ]
私もプラセンタは大好物です^-^

粒タイプだと飲みやすくて続けやすいですよね~♥

これお手ごろ感があっていいですね^^
[ 2013/07/13 19:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/13 22:21 ] [ 編集 ]
昨日は連絡ありがとうございました~!
まだお返事書いてないけどまずはこっちから!
ブログのジャンルが違うのとかもう全然気にせんでもいいですよねぇ。私もぴんきぃさんに見つけて貰ってお陰で美へのお手伝いをして貰えてますもん、応募して下さって本当にありがとうございました(*^_^*)
やっと昨日から作りだしたの♪ ぴんきぃさんが気に入ってくれる様なシュリじゃないかもしれないけど一生懸命作ります、待ってて下さいね!(^^)!
そうそう私も買ったプラセンタ!そのうちにGOGOに載せてみます♪飲み出してからまだ半月程だけどなんか全然変わった気がしない…こ~ゆ~のはとにかく地味ぃに「長年」飲み続けなあきませんよね(^-^)私もがんばっぺぇ♪
[ 2013/07/14 09:30 ] [ 編集 ]
ladyluck13 さんへ
こんにちはー

心配してくれて ありがとうー
夏は 昔から ホントに弱くて
食欲も減退しちゃって・・・
毎年 大変だったのー(T T)

でもね、やっぱり スゴイよねw
プラセンタw
あたしは もー これがなくっちゃ 夏は 越せないわー
毎日 暑いけど ガンガン 頑張れまーすw
[ 2013/07/14 13:24 ] [ 編集 ]
★☆YoneShio☆★ さんへ
こんにちはー

あたしも プラセンタは 大好物です^^
同じですねーww
このプラセンタの泉は コンパクトで とにかく 飲みやすいし
匂いもないから 続けてくのに いいかなーと 定期購入しておりますw

お値段も リーズナブルだしね☆
[ 2013/07/14 13:26 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

こちらこそ、丁寧に お返事ありがとうー
なんか あれこれ 余計な 心配かけちゃったみたいで
ごめんなさいね☆
シュリちゃん、ホント楽しみにしてます^^
しゅりっち さんは ホント大変だろうけど、あたしは マジ 楽しみっすww
プラセンタ、どんなか 分かんないけど
何事も 継続よー
それが 全てだって あたしは 思うのww
[ 2013/07/14 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: