アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

1滴の力で毛穴の目立たない憧れのしっとり美肌に!HABAスクワランオイル

仕事帰りに 何気なく 寄った HABA コスメカウンターで

あれこれ 話を きいて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

すっかり HABA LOVE の ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

HABAコスメカウンターの お話 ⇒ 美肌の 秘密!  

↑ よんでねー

みなさーん! こんちはー!!

もともと わたしたちの お肌に含まれてる 

うるおい成分「スクワラン」(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ ちなみに いつものように 減ってくけど(* ̄m ̄)プッ

その 高品位 「スクワラン」  純度99.9%の

HABA スクワランオイル( v ̄▽ ̄) イエーイ 

↓ こーれー❤

CIMG2989.jpg
CIMG3003.jpg

CIMG2995.jpg

こーんなに ちいさいんだけど( ̄ー ̄?).....??アレ

約3ヶ月 使えるんだー むふふ

これ 美容液オイルなんだけど

これでもかーって 化粧水を パッティングしたあと

まだ 水分が 残ってる お肌に たった1滴・・・

CIMG3004.jpg


手のひらに のせて なじませて 

お肌に ハンドプレスするとねー

じんわり お肌が あったかくなってくるのが

わかるんだー(* ̄ー ̄)v

しかも お肌に 付けたあとは オイルなのに 

さらーっとした しっとり もっちりお肌に なっちゃうのー❤

CIMG3008.jpg


スクワランってねー 水分と 一緒に 伸ばすことで

自然に乳化しちゃうんだー

だから お風呂上がりの 濡れた ボディに

HABA スクワランオイルを のばして

ボディケアにも使えるし( ̄一* ̄)b

ついでに タオルドライした ちょーっと

痛んだ ダメージ毛先 に 1滴 塗っちゃうと

そのまま乾かすだけで しっとり潤った毛先になっちゃうのー

↑ 簡単に トータルケア 出来ちゃいますw

そういうの 好き❤

まだ あるんだよー

スクワランには 化粧水や美容液など 

一緒に与えた成分を 一緒に肌の内部に引き込む

「ヴィークル効果」まで あるから すごいのだー

↑ お肌に 成分 ぐいぐい引き込んじゃうのー(‐^▽^‐)  

さー みなさーん!

美肌に欠かせない スクワランが 不足すると

肌バランス 乱れて 夏のお肌は トラブルだらけに

なっちゃうわー

良質なスクワランを 補って お肌に 潤いチャージして

毛穴の 目立たない

もっちり ふっくらした 美肌・・・むふふ

手に入れましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ

ながーく 愛されてきた

HABA スクワランオイル❤

↑ 700万本 突破よー

あたしは お気に入りっすww

 

それでは またー



ハーバー ファンサイトファンサイト参加中

「大人気!700万本ハーバーの高品位「スクワラン」

【ハーバー】人気NO.1美容液!
『薬用ホワイトレディ』現品モニター募集♪




いつも 最後まで読んで頂き
ありがとうございますW

みなさまの ポチっとに元気を貰っています!

宜しくお願いしますw

↓     ↓     ↓

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/07/12 13:26 ] スキンケア  美容液 | TB(0) | CM(14)
ちょこのお友達にも
「コレ無かったら多分死ぬ」とか
言ってる子居るwww

相当いいんだねぇ!?
使ってみたいっ(´∀`)

髪にもイイなんて万能じゃん?
ますます欲しい~♪

[ 2013/07/12 14:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

これね、気になってたんですよー。
お手頃なお値段だし、
口コミの評判もいいですよね。
ベタつきもなさそうで、私好きかも♪

でも、化粧水5回なんですね!!
今日から早速実行します〜
[ 2013/07/12 20:44 ] [ 編集 ]
pinkyさん こんばんみ。(。・ω・)ノ♪

私は、HABAのではないけど
オリーブオイルのスクワランってやつを使ってます!
化粧水に混ぜたり、
シャワーのあと濡れたままつけたりしてまーす(*^^*)
しっとりしますよね♪

あのキーホルダーはリョーちんでしたか…w
ポチっと完了、要チェックや! by彦一
[ 2013/07/12 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんわっ♪
なんかボトルデザインが美しい・・・

香水瓶みたいじゃないですか?お手入れのテンション上がるわ♪

たしかこれ、皇太子妃雅子さまも使ってたような。

私なんか最近、サンプルパウチばっかり使ってるわー。カウンターすら行ってないんだけど(笑)

ま、いいか(笑)

[ 2013/07/12 22:26 ] [ 編集 ]
スクワラン、大好きで常備してるんだけど、
これはまだ使ったことないの。
でも、スクワランと言えば、ハーバってくらいロングセラーだよね。
使ってみたいな~
[ 2013/07/13 00:25 ] [ 編集 ]
私も「お気に入り」って言えるこんな魔法の液体欲しい~~
いつもそこら辺のドラッグストアで買って来た基礎化粧品で済ませる女子力ないおばちゃん(^_^;)あんなバカ高いカメラやレンズ買うんだったらもっと自分の肌労りなよーですねテヘヘ
↓ あの企画はもぉほんまにナンも気にせんでよかですけんね(^-^)ジャンル違いだろうとなんだろうと、何年もお付き合いしてる人からの応募ない人だっているし喋ったことない方からの応募もあったしで、私も長寿ブロガーのくせにやっと今頃やってるんですもの一人オロオロしちゃってます(^_^;) 好きにやるのが一番さーですよねこ~ゆ~遊びってのは!(^^)! 気にかけて下さってすみません、ぴんきぃさんありがとうでーす!!
[ 2013/07/13 07:09 ] [ 編集 ]
オイルなのに!?
ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

オイルってこの時期、ちょっと敬遠しちゃうところですが、べたつきないなら凄い嬉しいですね!
それもスクワラン、私もスクワラン配合のクリームを以前オーストラリア行った時、大量購入しましたw

本当にお肌には良かったのですが、なんせ海外に行けない・・・

表面だけじゃないお手入れ、私もチェックしないと!
[ 2013/07/13 12:16 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんにちはー

暑いねー汗
↑ まず これ いっちゃう(* ̄m ̄)プッ

ハーバは とにかく ロングセラーw
名前は 知ってたけど
使ったら もー 病みつきよーww

夏って あれこれ 塗りたくるの ベタベタして
イヤなんだけど
これなら 全然 気にならないのー

最近は お風呂で パックまで しちゃってるんだー
スクワランパック、けっこう いいよー
ラップが めんどうだけどっ(* ̄m ̄)プッ
[ 2013/07/13 13:55 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
こんにちはー

ゆー坊 さんも 気になってたの??
あたしも コスメカウンターに 行くまでは
名前知ってるくらいで 使おうって 思ったこと無かったんだー(* ̄m ̄)プッ
でもね、1回つかうと 止められない ププ
だって プチプラなのに とーっても 万能なんだもんw

化粧水5回は・・・たまに 3回とかになっちゃってる時あるけど笑
[ 2013/07/13 13:58 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こんちわーんw

エミリー さんも スクワラン使ってるんだー
これ ホント 万能だよねー
しかも・・・プチプラww
全身に つかえるとこが 気に入ってます―ww

エミリー さんは オリーブオイルの スクワランなのねー
あたしも 使ってみたいわーw
↑ 基本 あれこれ 使いたいあたし ププ

ミッチーも 今度 登場させようか??
確か あったはず ww
↑ 息子の部屋 大捜索よー 笑

ポチっと いつも あんがとー
by 赤髪の リバウンド王!!
[ 2013/07/13 14:03 ] [ 編集 ]
ladyluck13 さんへ
こんにちはー

> たしかこれ、皇太子妃雅子さまも使ってたような。

↑ そうなのー??
それは 知らなかったわー
さっすが ハーバ レベルが 違うわー笑

これ、置いとくだけでも 小さくて カワイイから
テンション上がっちゃうんだー
キラキラしてる 感じが 素敵でしょ?

だけどシンプルで 優秀なのー
[ 2013/07/13 14:06 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

やーっぱり Riz さんも スクワラン使ってるんだー
あたしが 出遅れてたのねー(T T)

スクワランと言えば ハーバーって 言われるくらい
長ーく 愛されてるよね☆
そういうのが すっごい 安心感もてて
すきー❤

それに プチプラだし ww
[ 2013/07/13 14:08 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

これ、全身使えて すっごい プチプラだから
使ってみる 価値 あると思うよー
もしかしたら ドラッグストアの スキンケアより お安いかもーww
1本あると ホント 助かる 魔法の美容液オイルっすからw

しゅりっち さーんw
ありがとー(T T)
あたし 素直に じゃー 企画に 参加しちゃうねー
しゅりっち さんの とこ お邪魔して
応募しちゃおーっとww
あたしこそ、イロイロ 気を使わせちゃって ごめんねー
これからも ブログライフ!!楽しんで いきましょーねー
[ 2013/07/13 14:13 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんにちはー

たしかに この 暑い時期・・・
顔に何か 塗りたくるのって やだなーって感じするけど
これは ベタつきないし どっちかというと サラッとしてる
↑ 不思議だよねー
暑いからって まーったく お手入れ やらない訳には いかないしー(T T)
☆あゆう☆ さんは まだ 若いから―
だって あたしは 40代 チーン

オーストラリアの スクワラン配合のクリーム??
そんなに よかったんだー
こっちから お取り寄せ 出来ないのかしら??
気になるわー

[ 2013/07/13 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: