Welcome to my blog

pinky

pinky

大学生 20歳 体育会系 男子 の

息子が いる ピンキーです ( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG2985.jpg

↑ メガネケース と CDケースw

部屋中 こんなの いっぱい (* ̄m ̄)プッ



みなさーん! こんにちはー!!


ところで 覚えてます??

息子の ガールフレンドへの プレゼント選び(* ̄m ̄)プッ

分からない方は ⇒ こちらー!!

↑ よんでねー

実は ガールフレンドに プレゼントを 渡したときの

むふふ話が まだ あるんだー(* ̄m ̄)プッ

ぜったい 書くなっ!!って 息子に いわれて

すっかり 忘れておりましたー ププ

でもねー 昨日の 夜 「 おじゃマップ 」

チラッと 見ちゃって

思い出したのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ 書くなっ!って いわれたことは わすれたー(* ̄m ̄)プッ

プレゼントはね カワイイーって 

すっごい 喜んでくれたらしいのー❤

↑ みなさーん! あざーっす by 息子 ( ̄一* ̄)b

しかーし!! まさかの 話題は 

すぐに 香取 慎吾ちゃんに・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ

どうやら ガールフレンドは 誕生日の 少し前に

なにかの イベントに 当たったらしくて

香取 慎吾ちゃんを すっごい 近くで

見たらしいのねー

キラキラと 輝く笑顔で 香取 慎吾ちゃんの 話を

ずーっと 話す ガールフレンドと

香取 慎吾ちゃんの 話を 

ずーっと 聞くだけの 息子(* ̄m ̄)プッ


「 なぜ・・・・ 香取 慎吾・・・( ̄_ ̄|||)  」

家に 戻って ブツブツ あたしに 愚痴る 息子(* ̄m ̄)プッ

↑ 息子には 悪いけど

ついつい笑って 

アンチエイジングしちゃったわー(* ̄m ̄)プッ

↑ 息子は ふくれっ面よー ププ

美人オーラを作る キラキラ 輝く 笑顔!!! 

いったい 誰のものだったのかしら?? ププ



CIMG2988.jpg


それでは またー


いつも 最後まで読んで頂き
ありがとうございますW

みなさまの ポチっとに元気を貰っています!

宜しくお願いしますw

↓     ↓     ↓

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト

Comments 18

There are no comments yet.
はる  

こんにちは(*´∀`*)

ピンキーさん  笑えますっ
息子さんの彼女。。。慎吾ちゃんね~ 確かに スマップの中で 一番好きよっ 
まさに 世代だしwww
私もナマで見たいわ~

2013/07/11 (Thu) 16:00 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

こんにちはー。
もーもー、面白~い!息子さんのふくれっつら、可愛いでしょうね❤ ガールフレンドさんってば、いいなあ♪彼から純真に思われて!!な~んかさ、もじゃみ母胸キュンキュンしちゃうじゃんねー!!
輝く笑顔、魅力的だったんでしょうねえ。。。ふふふ。

2013/07/11 (Thu) 17:02 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/11 (Thu) 18:28 | EDIT | REPLY |   
ladyluck13  
こんばんは♪

彼女は結構、空気読めないのかしら~?天然ちゃんなのかな??

でも男からすると不思議ちゃんて、純真無垢に見えるのかも
しれません。

香取慎吾かあ・・・でもSMAPなら一番タイプかもっ(笑)

2013/07/11 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   
Riz  

プレゼント、喜んでもらえたのね♪
芸能人を間近で見ると、つい、テンション高くなっちゃうよね(笑
でも、逆の立場で、彼氏が可愛いアイドルを熱く語ってたら。。。
許せない(笑
息子ちゃんの気持ち、よくわかるわ。

2013/07/12 (Fri) 00:52 | EDIT | REPLY |   
pinky  
はる さんへ

こんばんはー

やっぱり 笑っちゃうでしょ?? ププ
ホント 誕生日の2日前くらいの 出来ごとだったみたいだから
まだ テンション 上がちゃってたんだとおもうのーw

あたしも きっと 目の前で 見たら・・・
テンション 上がっちゃうと おもうもんー

2013/07/12 (Fri) 01:33 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんばんはー

ほんと 面白いでしょ?
息子はね 「 俺は 香取慎吾に 勝ってるはずだ!」とか
意味不明な ことも 言ってたわー
↑ まったくもって 勝って無い ププ

周りから みてると ほーんと 胸キュンだけど
息子は どんよりだったわよーんー(* ̄m ̄)プッ

でも 素敵な 輝く笑顔は 見れたと 思いまーすw
あいかわらず 仲良しだしねー

2013/07/12 (Fri) 01:36 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ladyluck13 さんへ

こんばんはー

やっぱり 人気タレントには 勝てないわー(* ̄m ̄)プッ

ガールフレンドはねー
たしかに 天然で ホントに素直な性格なんだー
↑ なんども 会って 話したことあるのー

でも その 素直で 無垢なところが きっと 魅力的なんだろうなーw
うーん、青春って いいわーww

それに あたしも 香取慎吾ちゃん・・・目の前で みたら
きっと テンション上がると 思うー (* ̄m ̄)プッ

2013/07/12 (Fri) 01:41 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

そうだよねー
芸能人を 目の前で みたら ほーんと テンション上がるよねー
しかも 人気タレントなら 特にww

でも、あたしも 逆のバージョンなら・・・
Riz さんと一緒で 許せない―(笑

プレゼントは ホント喜んで くれたみたいー
ちゃんといつも 使ってくれてるらしいよー❤

2013/07/12 (Fri) 01:47 | EDIT | REPLY |   
エミリー  

(●´з`)こんばんは♪

pinkyさんちは、スラダングッズ、たくさんあるんでしょうねー
花道かわいい!(*^^*)
↑花道の隣ってミッチー??
あれ?リョーちんか…?? (^^;

彼女さん喜んでくれてよかったですねー♪
でもまさかの慎吾 w w
私も慎吾好きだから彼女さんの気持ちわかるわ~♪
あのね、ライブで見るとマジでテンション上がりますよ~♪
って、あ! 完全に彼女さんの味方??になってる私 (^^; w

~がけっぷち~
彩子さん達筆だわー w w

ポチョダンク w

2013/07/12 (Fri) 02:30 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

まだ若いんですものね、ガールフレンドちゃんも(^_^;)
なんかブツブツとぴんきぃさんに愚痴る息子さんがまたおばちゃんの私達からしたらめちゃキュートですよ可愛い~♪ なんかそんなこんなの甘い青春しながらのその時代…ってやつなんでしょうね~。でも確かにスマップメンバーとかジャニの実物見たりしたんだったらそりゃ騒ぐのも無理ないですよね(^_^;) 私は以前シュリのドラマの仕事でジャニさんに真近で会ってるけどニノと亀梨君じゃぁないから至って無表情でした(^^ゞ
※今やってるあのプレゼント企画は本当に全然スルーしちゃってくださいよ~気を使って下さってすみません、いつも訪問やコメントに応援のボタン、とにかく感謝していますぴんきぃさん大好き☆ありがとう(^-^)

2013/07/12 (Fri) 07:59 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
(´∀`*)ウフフ

ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

息子さん、カワユイ・ ∪´∀`)モキュ
そして、ほんわか彼女さんもカワユイ(〃▽〃)ポッ

そんな頃、私もあったな~と思い出しましたよ。

加藤晴彦さんを生で見た時、顔が小さくてとにかくカッコ良くて、その話を当時付き合っていた彼に話したら
『おまえさ!俺が雛形あきこの話をずっとしていたらどうおもうんだよ!』
と言われ、
「良いよ♪私も雛形好きだから(o^―^o)ニコ」
と言い、その話を友達に笑われた覚えがありますw

若きし頃ってそんなもんでしょうかね?w

またまたピンキーさんのブログでキュンとなってしまいました♪

2013/07/12 (Fri) 10:42 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリー さんへ

こんにちはー

> 花道かわいい!(*^^*)
> ↑花道の隣ってミッチー??
> あれ?リョーちんか…?? (^^;

↑ さっすが エミリーさんww
リョーちんだよーん
ミッチーは確か ぬいぐるみが あったと 思うわー
昔は すっごい 集めたからー

> 私も慎吾好きだから彼女さんの気持ちわかるわ~♪
> あのね、ライブで見るとマジでテンション上がりますよ~♪
> って、あ! 完全に彼女さんの味方??になってる私 (^^; w

↑ ファンなんだー
慎吾ちゃんの??
しかも ライブまで 行っちゃってるんだーww
すっごーいw
楽しそうだよねー
あたしも ライブ・・・行きたいわーww
↑ どんなときも 弾ける自信は あるわーププ

> ポチョダンク w

↑ そんでもって いつも あんがとーw
スラダンファンなら やっぱり これで いかなきゃねー
当分 使おー(笑

2013/07/12 (Fri) 12:59 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

シュリちゃん、ジャニーズと 共演もしたの??
さっすが 人気者だわーw
かなり 羨ましいww
でもジャニさん達ってたくさんいるから
あたしは もー 最近の若い子達はわかんないわー笑

> ※今やってるあのプレゼント企画は本当に全然スルーしちゃってくださいよ~気を使って下さってすみません、いつも訪問やコメントに応援のボタン、とにかく感謝していますぴんきぃさん大好き☆ありがとう(^-^)

↑ あたしこそ いつも ありがとー
感謝してますw ホント!!
でもね、あたし プレゼント企画・・・
興味ないわけじゃーないんだー(ホントの話笑)
シュリちゃんの 写真欲しいなーって 思うんだけど
ジャンル違いの新参者のあたしが
ずーずーしいかなーって 思っちゃって・・・汗
でも すごい楽しませて貰ってるー

2013/07/12 (Fri) 13:06 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんにちはー

まったく おんなじような経験があるんだーww
おもしろーいw
☆あゆう☆ さんの 切り替えしが またまた 面白いわー
こっちも 聞くから あたしにも 言わせてーって感じなんだねーww
↑ あたしは 自分だけ 言いたいタイプだけど (爆
何とか 我慢して 聞くわー ププ
>
> またまたピンキーさんのブログでキュンとなってしまいました♪

↑ 胸キュンって なって ドキドキしちゃったってことは
アンチエイジング できちゃったって ことねー
ときめくって いつまでも大切だもんねーww 

2013/07/12 (Fri) 13:11 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/12 (Fri) 13:17 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

息子ちゃん可愛い^^
そりゃガールフレンドちゃんに
ほかの男の子のこと嬉しそうに話されたら
ふくれっ面になっちゃうよねぇ^^
もしかしたらガールフレンドちゃん息子ちゃんに
ヤキモチ焼いて欲しかったのかなぁ~~( ´艸`)ふふ
でも、若いっていいね♡

2013/07/12 (Fri) 13:20 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

なーんか ふくれっ面で 帰宅したから
どーしたのかなー??って 思ったんだー
でも 張り合う相手が 大物すぎるわー笑
どう頑張っても 勝てないププ

まだまだ若い二人だけど
こーんな やり取りも きっと 楽しい 思い出に
なっちゃうんだろうなー
楽しそうで あたしは 羨ましいっすw

2013/07/12 (Fri) 13:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply