アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

夏にキュートなポイントアクセサリー❤ANNA SUI❤キラキラビーズのカラフルチャーム

暑いですー もう 負けそうですー(T T)

↑ 暑さに 混乱しております(* ̄m ̄)プッ

でも オフィスは エアコン ガンガンで 寒いのー(T T)

↑ 温度差で さらに 混乱 しておりまするー( ̄_ ̄|||)



みなさーん! こんにちはー!!

ANNA SUI 大好き ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ 

↑ 急に 元気に なる あたし (* ̄m ̄)プッ

実は GET しちゃったのー むふふ

欲しかった カラフルビーズの バタフライ チャーム ❤

CIMG2975.jpg

カラフルな ビーズで 作られた バタフライの

カラーバリエーション が すっごく 可愛いでしょ??

これって 夏の ポイントアクセサリー

ぴーったり だと 思うのー ワーイ


CIMG2972.jpg

メタリックな ピンクパープルが またまた

ハードで キュートなのが お気に入りー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


CIMG2973.jpg

ビーズ バタフライの 周りはね

きらきらラメ なのだー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さっすが ANNA SUI ❤

ロマンチックな ノスタルジアと

グラムロックの 雰囲気を 融合した

個性的な デザイン が たまらないのー❤

しかも これ・・・むふふ

またまた オークションで GET したのー

↑ 驚きの 格安よー

プチプラすぎて お値段 言えないくらなのー(* ̄m ̄)プッ

↑ 落札価格 知りたいひと いるかしら??(* ̄m ̄)プッ


みなさーん!! 掘り出し物 探して (* ̄ー ̄)v

驚きの プライスで GET しちゃいませんか??
 
オークション参加は 超簡単w

↑ いつでも 何でも 聞いて下さいねー

あたしは オークション最高レベルよー(* ̄m ̄)プッ

ラスト 5分・・・ オークションバトルは 

わくわく感 いっぱいよー ((o( ̄ー ̄)o))


それでは またー






CIMG2982.jpg

↑ こっちは 普通に 買っちゃったー (* ̄m ̄)プッ
 

いつも 最後まで読んで頂き
ありがとうございますW

みなさまの ポチっとに元気を貰っています!

宜しくお願いしますw

↓     ↓     ↓

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/07/10 13:18 ] カワイイ雑貨 | TB(0) | CM(14)
何コレっ!?
超カワイイやん(´∀`)

最後のスカルもちょこ好み♪

楽オクやってるんだ?
ヤフオクよりも掘り出し物見つかる率
高いのかもしれないね?

[ 2013/07/10 18:16 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
私もオークション大好き♪
少し前になるけれど、ネトゲアイテム出品してました(爆) 稼がせてもらったわーww

そう言えば、アナスイの財布を落とした事があるわっ。

小物もコスメも可愛いですよね(*・∀・*)☆


[ 2013/07/10 19:07 ] [ 編集 ]
pinkyさーん、こんばんばーん w (∩・∇・∩)

わー♪アナスイのきゃわいい(*´艸`*)
アナスイにしてはとってもカラフル?
↑黒と紫のイメージがあるので…(^^;

スカルちゃんもお花が描かれていてカワユス!

今日もポチャスイ完了どすえ~(*^^*)
↑アナスイだけに w
[ 2013/07/10 20:36 ] [ 編集 ]
オークションで格安ゲット!?
可愛いね♪
オークションは売るばっかりで、買ったことないの。
掘り出し物見つけに、ちょっとチェックしてみようかな。
[ 2013/07/11 00:15 ] [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ
夜も暑過ぎ・・・
でも、小さい頃からエアコンの風が合わないみたいで、長い事いると頭痛がしてしまう、あゆうですw

アナスイはこの前もネイルのボトルがかわゆくて買うか迷っていました(´∀`*)ウフフ

カラフルなバタフライにカラフルなスカル。
スカルは下の子が凄い好きなアイテムで、私も近頃伝染いましたw

ポップなアイテムも良いですね(b'3`*)
私も小物にちょっと派手?位なアイテムよく持ってます!
[ 2013/07/11 01:13 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

あたしは、ずーっと楽オクよーww

結構、掘り出し物・・・・見つかるんだよ☆
そんでもって すごーい 格安GET出来ちゃうんだw

これ・・・夏らしくて カワイイでしょ??
超 お気に入りー
どこに付けるか・・・考え中だけど笑
[ 2013/07/11 01:24 ] [ 編集 ]
ladyluck13さんへ
こんばんはー

アナスイの財布・・・・落とした事有るのーーーーーー????
それ マジ おちこむ。。。

ladyluck13さんも オークション好きなんだw
あたしも 大好きなのー

ネトゲアイテムって そんなに 稼げるんだ?
知らなかったー

あたしは アナスイのデザイン大好きなのー
コスメも たくさん持ってるんだー
↑ デザイン重視で 買っちゃってる笑
[ 2013/07/11 01:29 ] [ 編集 ]
エミリーさんへ
こんばんはー

> pinkyさーん、こんばんばーん w (∩・∇・∩)

↑ すでに これで かなりツボってる(* ̄m ̄)プッ


これ、アナスイにしては 珍しい色でしょ??
あたしも そこが 妙に気に入って GETしたんだー
それに やーっぱり 見れば見るほど カワイイww

>ポチャスイ完了どすえ~(*^^*)

↑ ここで さらに ツボった笑

ってか いつも ありがとねー
毎日 ホント 楽しいわーーーー
[ 2013/07/11 01:34 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

あたしは 売ったり 買ったりで オークションとっても 忙しいのー笑
これはね・・・ホントに 格安GETしたんだー
だって 定価の10%くらいの お値段だもーんw
恐るべし・・・オークションなのー
[ 2013/07/11 01:37 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんばんはー

そうなのー
アナスイのネイルボトル すっごい カワイイよねー
あたしも 大好きなんだー
けっこう 色も いいの・・・あるよね??

☆あゆう☆ さん、エアコン 無理な人なんだ
あたしもね、夜 ずーと 付けっぱなしだと
朝 起きた時 身体が だるくなるから
ずーっとは 付けてないけど
やーっぱり 暑いよね・・・汗

小物アイテムは やっぱり 派手なくらいが ちょうどいいと思うんだー
あたしは、基本 小物は 派手な 色使いが 大好きw
アクセントになるしねー☆ 
[ 2013/07/11 01:43 ] [ 編集 ]
スカルが好きっておっしゃってましたよね♪私の今の部屋着がペーズリー柄やと思ってたのがよ~く見るとペーズリーで頑張ってあしらったスカルやったのに数日後気づいたあほちんちゃんですわ(^_^;)
私、アナスイのもん何一つ持ってない人…
↓ やっぱりそですよね!趣味楽しんでこそですよね(*^_^*)
[ 2013/07/11 07:41 ] [ 編集 ]
すっごく可愛い!!
気分があがるわぁ~

日本どうしちゃったんでしょうか?
くれぐれもお体ご自愛くださいね。
[ 2013/07/11 12:13 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

スカル 結構好きなんですよねー
あ ホントに こわーいやつじゃーなくて笑
カラフルな スカルが 好きなんだw
しゅりっち さんの ルームウエアも スカルだったの??
知らないで 買っちゃたんだ笑
ペイズリーで スカルって どんな感じのデザインなんだろ?
あたしの 今の 部屋着は 骨盤サポートパンツなのー ププ
[ 2013/07/11 12:56 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

わーい Mck@au さんもカワイイって 思ってくれる??
何だか 嬉しいわーww
カラフルな感じが 夏らしくて ホント お気に入りですーw

ホント 日本は 暑くて ムシムシして
ホントに 暑いのー
それに 夏風邪が 周りで 流行ってる・・・汗
気を付けまーすw
心配してくれてありがとー
[ 2013/07/11 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: