アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

涼しげな夏ファッションコーディネート!存在感のあるラッフルトップス買いましたー

昨日は 急な 土砂降りに 

またまた 汗ダクになった( ̄ー ̄; ヒヤリ

ファッション大好き ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちはー!

CIMG2892.jpg

↑ デニムを 水洗いして 干してました チーン

いきなりの 大雨で 急いで 取り込んだのー(T T)

あ デニムは 必ず 裏返して

デニムだけで 水洗いして 曇り空の日に

陰干し してまーす( ̄一* ̄)b

↑ 愛するデニムの 日焼けも 怖ーい(* ̄m ̄)プッ



今日の気温は 35度・・・・( ̄_ ̄|||)

またまた 汗ダク 暑いですー( ̄_ ̄|||)



さー いきなりですが

セールで ガッツリ 買っちゃいましたよーん❤

そんでもって 

ひとめぼれで 買っちゃったのが

↓ こーれー



CIMG2898.jpg

トップスの たっぷりのラッフル が ちょーっと

可愛いでしょ??




↑ みてみてー 

バックスタイルも かなり おきにいりー❤


これに パンプス合わせて ❤

夏は やっぱり 涼しくなくっちゃねー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

セールGETアイテムはねー

まだまだ あるんだけど(* ̄m ̄)プッ

また 今度 ごしょうかいしまーす!!

↑ 誰か 見たいんだろうか??(* ̄m ̄)プッ

それでは またー






いつも 最後まで読んで頂き
ありがとうございますW

みなさまの ポチっとに元気を貰っています!

宜しくお願いしますw

↓     ↓     ↓

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト
こんにちはー。
暑いね、pinkyさん。今こちらも急にどしゃ降りで、そのあとまたカーっと照ってますe-267ふ~。
pinkyさんのデニムさん勢揃いして会議中みたい。か~わいい❤愛するデニムの日焼け対策もなさって、pinkyさんすご~い!大事な着る物ですものね。
かわいいトップス♪ pinkyさんに似合いそう❤やっぱり夏の白って、爽やかでいいですよねー。
私ね、白いフツーのTシャツに紺の水玉模様の大きめハンカチスカーフをちょこっとつけるのが、今好きな着方です。月並みですが…。あんまり冒険しないもじゃみでございまふまふ。。。。
[ 2013/07/07 14:36 ] [ 編集 ]
あ!かわいい!
しかも 涼しそう~ (*⌒∇⌒*)♪

カレンは全然垢抜けない 田舎のオバサンだけど
フリルとかリボン好き( ̄m ̄〃)ぷぷっ
玄関出たら車だし、職場に着いたら直ぐに着替えるから 素知らぬ顔して着てる。。。
イタイってうしろ指さされてるかも・・・(笑)
[ 2013/07/07 18:09 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんばんはー

これからドンドン暑くなってくよね・・・
ホント暑くて嫌になっちゃわー笑

こちらは、今日はすっごい暑くてちょっと動いたら滝のような汗でしたー
このトップス・・・可愛いでしょ??
ちょーっと 気に入ってるんだーw
もじゃみ母 さんは白Tシャツにスカーフって ネックに付けるの?
そういうちょっとした 小物使いのオシャレあたしも好きー
あたしはねー デニムの ベルトループにバンダナ付けたりしてるよー

[ 2013/07/07 22:16 ] [ 編集 ]
カレン さんへ
こんばんはー

わー、かわいいって褒めてもらえて うれしいー
あたしも これに ひとめぼれしたんだーww
カレン さん、フリルとか リボン好きなんだw

あたしは、あんまりリボンは 苦手だけど
フリルは 最近いいなーって 思って買っちゃってる笑

好きなファッションを 好きなように着るのが
楽しいんだよねーw



[ 2013/07/07 22:22 ] [ 編集 ]
半端なく暑いですね(><)
もう、負けそうです。。。
お?pinkyさんもフリフリ着るんですね。
仲間だわ~(笑
夏の真っ白いコットンのフリフリ、レース、大好きです。
セール真っ盛りですね♪
[ 2013/07/07 22:42 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

ホントに急に 暑くなって・・・
あたしも負けそうですぅーーー汗

たまにはフリフリも 可愛いかなーと
買っちゃいましたー
Riz さんも好きなんですねー
今は どこもセールで・・・アチコチ フラフラしてしまいまーす笑
こっちの誘惑にもかなり 負けそうですー笑
[ 2013/07/08 00:31 ] [ 編集 ]
おはようございまーす♪
いや、見せてー!!参考になります♪

アメリカ古着が流行った学生の頃、デニム屋でバイトしていました。

当時は私も水洗いオンリーでしたね。
でも日なたでガンガン干してた\(^^)/

白はイイですよね。
レフ板効果もバッチリ♪~(・ε・ )
アラフォーの顔色も明るく見えるです♪

[ 2013/07/08 06:20 ] [ 編集 ]
見たいですよっ(^-^) それにこれ可愛い~☆
上品なのにフリッてるからフェミニン♪
なんかありそうでないデザイン、上手やなぁ
なんでも見つけるの♪私今年に入ってから
殆ど服なるものを買ってないからめっちゃ羨ましい…
↓ いつも海行く時に車で行ってるの見られてないかな(^_^;)海外以外はどこまでもマイカーでマイ運転ですよ~サーファーってちょっとブッ飛んでる感じですよねタハハ
[ 2013/07/08 07:29 ] [ 編集 ]
あぢゅい。。。(;´Д`)

朝からイイ汗かいてますっw

ちょこもジーンズ大好きで
何本だか数えた事も無い位持ってるんだけど
梅雨の時期になるといつまでも乾かない
ジーンズにイラつく(`・ω・´)

白のトップス可愛いね~♪

フリフリしてるのが二の腕細く見せてくれそうね(。-∀-)
[ 2013/07/08 11:36 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

可愛いぃ!
しかも涼しそうだし、
紺のパンツとピッタリだね(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2013/07/08 12:19 ] [ 編集 ]
ladyluck13 さんへ
こんにちはー

わーいw
じゃー、また写真撮って 載せちゃいますねーww
↑ うれしーププ

デニム好きなんですね☆
あたしも大好きですー
古着屋さんで デニムもよく 買うんですよーw
風合いが 何とも言えない感じが USEDの 凄さっすw

レフ版効果・・・笑
そっかー そういうのも あったのねーww
夏は 白で 決まりですねー笑

[ 2013/07/08 12:29 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

実は、ほかにも イロイロ買っちゃったあたし笑
どうもセールになると フラフラと 吸い寄せられて 一人で
ショッピングに出かけちゃんですー笑
↑ 仕事帰りも 行っちゃうのー笑

いつも写真で 車でサーフィン行ってるの、見てたけど
近場だけなのかなーなんて 勝手に思っておりました笑

どんなに遠くても マイカーで 行くんですね・・・
いやー、驚きですーw
ホント信じられないー汗
あたし、そんな遠方まで・・・絶対運転出来ないしププ
[ 2013/07/08 12:34 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんにちはー

ちょこ さんも デニム好きなんだww
イエーイ!! 一緒だーー!

あたしも、数えきれないくらい持ってるのー
いろんな味が ある USED感が 大好きなんだw

梅雨の季節と 冬は ホントに乾かないよね・・・
それは あたしも イラつく ププ

この 白いトップス・・・
あたしにしては 珍しいチョイスなの笑

フリルに ひとめぼれしたのって はじめてじゃーないかしらww
[ 2013/07/08 12:39 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

WHITEで コットンだし とっても 涼しいんだよー
NAVYパンツで ちょっと 下半身細く魅せる効果を 狙っております笑
[ 2013/07/08 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: