アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

7月10日までのクリアランスセール!コスメもファッションも大量GETよー

とにかく 暑い ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 朝から なぜか 大掃除(* ̄m ̄)プッ

熱く 燃えてる 理由・・・読んで下さいませー(〃∇〃)

↑ 暑いが 熱くに かわって おりますー( ̄ー ̄?).....??



みなさーん! こんにちはー

むふふ・・・予約しちゃったのー ワーイ

韓国旅行( v ̄▽ ̄) イエーイ

韓国旅行 = 韓国コスメ 買いに行くだけ(* ̄m ̄)プッ


エイチ・アイ・エス


↑ ただいま クリアランスセール中 ワーイ

いそいでー 7月10日までだよー


あたしねー 毎年 韓国に 行くんだけど

↑ かなり 韓国好きなのー (* ̄m ̄)プッ

いつも 海外旅行は エイチ・アイ・エス なのー


そんでもって セールをまって 予約 ( ̄一* ̄)b

だってねー 空港まで ちゃーんと お迎え来てくれるし

日本語 ペラペラの ガイドさんつきー

↑ いろんな 情報 聞けちゃうのー

あ でも これって ツアー限定っす

しかも 気軽に 行けちゃうくらい お安いのー

そのうえ セール・・・・ワーイ

美容大国 韓国で コスメ大量GETの チャーンス!!

↑ しかーし 行くのは 8月(* ̄m ̄)プッ


ってなわけで 熱く燃えてる あたしは

今から ちゃちゃっと

夏物クリアランスセールに 

行ってきまーす( ̄ー ̄?).....??アレ
 

↑ こっちに かなり 熱く 燃えてます(* ̄m ̄)プッ

それでは またー







いつも 最後まで読んで頂き
ありがとうございまーすW

そして ポチっと感謝ですっ!


 にほんブログ村 ファッションブログへ
 





関連記事
スポンサーサイト
こんばんは♪(*^^*)

わー韓国旅行すごーい!
(*´∀)アニョハセヨ♪ w w
また新たな韓国コスメレポート、楽しみでござる!

シュシュは髪の毛をルーズにサイドに持ってきて
束ねます。
パーマかかってると、やりやすいですよね♪
だからパーマ大好き(*^^*)

ポチャダハムニダ。OKネー!w

[ 2013/07/06 19:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/07 00:36 ] [ 編集 ]
イィヤッタァァ(^◇^)
ぴんきぃさんがこうやって楽しそうにあれこれやってるの読むとついついこっちまで元気になりますよ!!
いいなぁ旅行…私は旅行なるものがとにかく嫌いで、
でもサーフィンで各地行きまくってるから普通の人から
したら確実に旅行感覚だろうな、富士山のふもとだったり千葉だの宮崎だの種子島だの…なのにどこ行っても
海だけで観光っつーものを一度もしたことがない(T_T)
でも↓ぴんきぃさんが書いてるみたいに好きなことしてるのが一番輝く秘訣なんでしょうね(^-^)
韓国、コスメばりばりゲッツして来て下さいねー(^◇^)
[ 2013/07/07 08:02 ] [ 編集 ]
こんにちは
旅行いいですね!

日本語のわかる人がついてくれるなら安心だなぁ

8月ですか。なんやかやであっという間にやってきますね。
行かれたら旅行のお土産話、待ってま~す(≧∇≦)
[ 2013/07/07 11:22 ] [ 編集 ]
エミリーさんへ
こんにちはー

いつも韓国は、すっごい ハードなスケジュールなのー
8月だから 暑さで バテバテかもだけど
負けないわー ププ

おー、シュシュは ルーズにサイドに 持ってくるんだー
あたしは 今日も 髪をアップしてるんだけど
ちょーっと やってみよーww

>ポチャダハムニダ。OKネー!w
↑ 激ウケ
[ 2013/07/07 12:44 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

わー、サーフィンって いろんな海に 行くんだねー
しらなかったー びっくりーw
海だけしか 行って無いって言っても
そんだけ 色んなとこ 行ってたら
もー、スゴイ!!の ひとことしかないわーw

でも、そんな遠方・・・何で行くの??
だって ボード持ってかなきゃだめじゃ無い??
まさかの 車??

韓国コスメツアー すっごい楽しみなのー!!
お互い楽しい夏にしようねー☆

現地レポも やっちゃおうかなーって 考えてまーすw
出来るかしら・・・汗
↑ 疲れて 出来ない かもだわー(* ̄m ̄)プッ


[ 2013/07/07 12:56 ] [ 編集 ]
みこと さんへ
こんにちはー

韓国はホント 日本語けっこう 通じるから
あんまり 言葉は 困らないんだー
後は 簡単な 英語で 充分 っす☆

最近 毎日が過ぎてくのが すっごい早いのー汗
びっくりするくらいなんだー汗

これって なんなんだろう・・・(* ̄m ̄)プッ



[ 2013/07/07 13:15 ] [ 編集 ]
こんにちは!
おじゃましますw
韓国旅行うらやましい!
韓国行ってコスメ買ったとき、日本じゃ考えられないほど試供品の山もらったなぁ…w
いっぱい楽しんできてくださいねv
[ 2013/07/07 16:35 ] [ 編集 ]
ほっぺ さんへ
こんばんはー

ほんと 韓国って びっくりするぐらい サンプルくれるよねー
あたしも、毎回 驚きまーす笑
それを、そっこー試して また 欲しくなっちゃうんだよねー
韓国 8月で 暑いけど、ガンガン楽しんで コスメGETしてきまーすw
ありがとうー
[ 2013/07/07 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: