アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代!ルーズでオシャレにヘアアレンジ❤美髪になる髪に良いシャンプーの効果的な使い方ー

ヘアーアレンジが 超苦手な ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 超不器用とも いう(* ̄m ̄)プッ

みなさーん!こんにちはー!

ちょーっと 涼しそうな

ルーズヘアにしちゃってみましたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ヘアーアレンジ

↑ 実は バレッタで とめた だけ (* ̄m ̄)プッ


キレイな 髪は いつでも 女性の 憧れですよねー❤ 

さー そこで

美髪を キープする 方法 ごしょうかいー

シャンプー前には ブラッシングして

髪の 汚れを 浮かしますー(〃∇〃)

だってねー 髪が もつれてるとね

シャンプーする時 ちょーっと 

無理な 力が はいっちゃって( ̄へ ̄|||)

髪のダメージの原因に なっちゃうのー( ̄へ ̄|||)

そして すっごい 重要なのは シャンプーの すすぎー❤

すすぎは 3分以上 流水で きっちり 洗い流しましょー

↑ シャンプーが 髪や頭皮に 残っちゃうと

美髪に トラブル発生するわー(* ̄m ̄)プッ

そんでもって たまーに シャンプーと トリートメントの

順番を 反対に しちゃうのー( ̄ー ̄?).....??アレ

するとねー すすぎの時に

吸収されてた水分の変わりに むふふ

トリートメント成分が

先に浸透されちゃうんだってー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ たまに 自然に 間違う ドジなあたし(* ̄m ̄)プッ


シャンプーの成分は アミノ酸系 ベタイン系

両性界面活性剤の シャンプーが オススメっす ワーイ

↑ お肌と 同じ弱酸性だから 顔まで洗えちゃうほど

低刺激で 髪の 潤い 逃がしませんー( v ̄▽ ̄) イエーイ

あ カラーリングも 長持ち するんだよーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

みなさーん! 簡単ヘアアレンジして

↑ あたしは バレッタしただけ(* ̄m ̄)プッ

見た目も 涼しく アンチエイジング 

しちゃいましょーねー❤

それでは またー

オススメ!アミノ酸系シャンプーは こちら >>>
 



いつも 最後まで読んで頂き
ありがとうございまーすW

そして 応援ポチ感謝ですっ!

更新の励みになります
今日も ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/07/05 12:54 ] ヘアケア | TB(0) | CM(16)
こんばんは♪(*^^*)

ワーイ♪pinkyさん登場だー!!
バレッタオンリーなのに超キマってるー
私は髪の毛めちゃ多いので、
バレッタだとバイーンってなっちゃう…(^^;
だからまとめる時はシュシュが好きです(*^^*)

ほう、ほう、順番逆ね~
やってみます~(´∀`*)

ポチャコ完了♪ヽ(●'v`)♪
[ 2013/07/05 18:02 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
pinkyさんってホーントにキレイで可愛いお顔なんだもんe-349ほへ~~っe-328となっちゃうもじゃみです。ルーズな感じの髪型のpinkyさんも素敵だわん♪洗髪の仕方、ふむふむ!やってみよーっと。pinkyさんありがとう!
先日ね、白くてキラキラのビーズの付いた夏らしいバレッタを見つけて、買おうか買うまいか迷い中で…。pinkyさんみたいに素敵な雰囲気には出来ないけど、やっぱり買っちゃお~!!ふふ。
あのお、お写真の後ろに写ってるのゴジラ?怪獣?う~~ん、謎の物体!気になります~~。。。
[ 2013/07/05 18:14 ] [ 編集 ]
シャンプーとトリートメントの順番を逆にするの??
初めて聞きました。
今度やってみよ~♪
[ 2013/07/05 23:11 ] [ 編集 ]
夏っぽくてステキです(*^_^*)
こんばんは!(。・▽・)ノ

夜更かし中のあゆうですw
ピンキーさんのアップスタイルもいつもと雰囲気が違いますね!
とってもステキ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

あっ、とうとう私、髪を切りましたよ・・・
10数年ぶりにこんなに切った~と言う位。
でもダメージヘアだったので、また綺麗に伸ばそう!って思いました☆彡

・・・私もアップ出来るかなw
[ 2013/07/06 01:31 ] [ 編集 ]
ん~~~ん綺麗ぴんきぃさんおっはよーございまーす(^◇^)やっぱ美しか~~~
私実はまた先日カットしちゃって今はもうもしかしたらこれショートヘア?ってくらい短くなっちゃってます(^_^;)
でも美容室のお姉さんに髪が見違える程綺麗になったって言われてルーンルン♪ 今年はサーフィンやたら行ってるから確実にボロボロにはなるんですけどね(^_^;)
でも綺麗ぴんきぃさん見れたから今超テンションアッゲアゲー!綺麗ですよぴんきぃおねいちゃんっ(^-^)
[ 2013/07/06 07:19 ] [ 編集 ]
おはようございまーす(о´∀`о)
ちょっと困った顔?のPinkyさんもカワユス♪

私もヘアアレンジ下手!
手が疲れちゃう…(笑)

逆用のトリートメント、昔売ってましたねー。
確かアルカリシャンプーしか無かった頃ネ(^^)♪
[ 2013/07/06 07:44 ] [ 編集 ]
pinkyめっちゃ美人さんやねっ♪

昨日はとある理由で熱中症にwww
しかも室内でね(;´Д`A

どんだけカラダ弱っとんねん。。。

ビタミン剤をいつもの倍投入したっ!
[ 2013/07/06 09:42 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こんにちはー

エミリー さーん!
あたしもね、髪の量が すっごい 多いんだ
でも でっかい バレッタで なんとかなるよー
↑ 無理やり やっちゃうのー(* ̄m ̄)プッ

でも シュシュも いいよねー
あたしも たまに やるんだけど なかなか むずかしいわー
↑ シュシュが・・・汗

どんな風に シュシュ 使ってるの??
また おしえてーw

ポチャコ あざーっすw
↑ いつも なにに変わってるか 楽しみっす(* ̄m ̄)プッ

[ 2013/07/06 15:04 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんにちはー

> あのお、お写真の後ろに写ってるのゴジラ?怪獣?う~~ん、謎の物体!気になります~~。。。

↑ もじゃみ母 さーん!!気付いてくれたの??
むふふ・・・あれは ゴジラなのー(* ̄m ̄)プッ
実は あたし ゴジラの コレクターw
変だって 言われるんだけど あたしは すっごい コレクション好きなのー
あれこれ コレクションしちゃうんだー

白の キラキラビーズのバレッタ、いいなー
買ったら 見せて 見せてー

あたしも 可愛いバレッタ ・・・ほしいー
↑ かわいくない バレッタしか 持ってないし∑(; ̄□ ̄A アセアセ
[ 2013/07/06 15:11 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

最初、間違って やっちゃったら けっこう 良かったから
調べてみたんだー
けっこう イイ感じだよー
↑ 間違った時 泡立たないわーって 思ったのよー
それでも なかなか 気付かない あたし(* ̄m ̄)プッ
[ 2013/07/06 15:14 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんにちはー

わー 髪、切ったの???
どれくらい切ったの???
長かったよね??
きになるー

髪を伸ばし中のあたしは、暑さにすでに負けそうよー
↑ 誰かが 切ったと聞くと・・・切りたくなるタイプ ププ

あたしの 適当 ルーズヘアを 褒めてくれて
ありがとー
何だか 恥ずかしいわー
だって バレッタで ちゃちゃっと とめただけなんだもん笑


[ 2013/07/06 15:20 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

ショートヘアに なっちゃうくらい 切っちゃったの??
髪ー
でも 今の季節 暑いから 涼しくて いいよねー

あー あたしも 切りたいけど
絶対 今度は がんばるわーw

なんとか この暑さと紫外線からのダメージと 戦うー

しゅりっち さんは サーフィンで 海だもんね・・・
うーん、たしかに 痛みそうだけど
やっぱり 好きなことする方が 自分自身が 輝くと 思うんだw

それにしても サーフィン出来るなんて かっこいいーって いつも 思ってるのーw
すごいわー
あたしなんて 絶対出来そうにもない笑
[ 2013/07/06 15:25 ] [ 編集 ]
ladyluck13 さんへ
こんにちはー

困った顔に なってた??笑
いつも 仕事に 行く前に 写真撮ってるから
実は ホントに 焦ってるの笑

ヘアアレンジ、、、難しいよねー
あたしも ホント イロイロ チャレンジしたんだけど
上手く出来ないのー
だから バレッタで 簡単アレンジのみよー
[ 2013/07/06 15:28 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんにちはー

どうしたの??
大丈夫??

熱中症って・・・汗
室内でも 熱中症には なるって 聞いたことあるけど
ホントもう 大丈夫なの??

心配です・・・
[ 2013/07/06 15:30 ] [ 編集 ]
(* ̄(エ) ̄*)キレイ♪

誰?(笑)

とっても似合ってます
[ 2013/07/09 00:55 ] [ 編集 ]
パピ さんへ
こんばんはー

似合ってます??
ありがとー
最近は 暑いので ずーっと こんな 感じのヘアースタイルですw
[ 2013/07/09 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: