アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

大人 カッコイイ 大好き!!

こんばんは ピンキーです

外は ホントに 寒かったー

そろそろ ダウンコート 登場 の 季節 ですね

お気に入りだったから ずーっと 

モッズコートで 通勤してたんですけど

もうすぐ 12月じゃー ありませんか???

仕事が 忙しくて 気付くの 遅すぎました(笑)

今年秋に 購入した モッズコート はね

雑誌にも 掲載されてて 超 大人カッコイイ の !!

大人カッコイイ ファッション 大好き!!

ファーは モチロン リアル 

でも 悲しい事に・・・

本気の 寒さには 対応できない アイテム

ってか あたしが 寒さに 弱い だけで 

真冬でも 全然 大丈夫 だと 思うんですけどね(笑)

その上 取り外し 可能な ボアのライナー 付き!!! 

しかし!!! 既に 完売 状態・・・

早めに 買ってて 良かったー








ダウンは これ に 決まり!!

BLACK by moussy!!!

               ↓      ↓






更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします


にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: