アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

美人モデル愛用ダイエットアイテム!飲んで腸から速攻ダイエット 天使のパウダー

健康診断も 無事に 終わりましたー <; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ がっつり 採血されましたー(T T)

みなさーん こんにちはー

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ



さー 今日から また 来年の 健康診断に むけて

頑張らなくちゃー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 昨日の 健康診断の 

結果は どうすんだ??(* ̄m ̄)プッ



みなさーん! 腸内環境意識したことありますか??

赤ちゃんの 腸内って 乳酸菌や ビフィズス菌とか

腸内を キレイに 保ってくれる 

善玉菌が いっぱいなんだー

しかーし・・・ (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

年齢とともに 善玉菌が 減っちゃって

↑ いつもの ことっす(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

悪玉菌が 増え始めるのー

↑ 年齢とともにってやつに

慣れてきたけど やっぱりヤダわー ( ̄_ ̄|||)

そんでもって 大腸菌の 細菌バランスが

乱れてー( ̄_ ̄|||)

代謝が 悪くなってー( ̄_ ̄|||)

肌荒れや 太ってく原因に 

なっちゃうって いわれてるのー( ̄_ ̄|||)

さー そんな 時は 美BODY モデルさん達の

真似を しちゃいましょー(* ̄m ̄)プッ

↑ モデルには なれないけどっ ププ


天使のパウダー

  【天使のパウダー】  


これねー 痩せやすい身体作りのために

善玉菌を 増やす パウダーなのー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

善玉菌 = 乳酸菌やビフィズス菌

CIMG2859.jpg

植物発酵エキスと 複合酵素も プラスされてて

摂取した 善玉菌の 吸収もUP ( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG2869.jpg

水に溶かしただけでも

フルーティーな マンゴー味で 美味しいから

続けやすいし ワーイ

ヨーグルトに 混ぜちゃっても めちゃ美味しいのー

そんでもって 1日たったの 99円なりー (〃∇〃)

腸まで しっかり届けてくれて

身体の中から キレイに なっちゃうんだー

あ 美肌の 敵 便秘まで すっきりっすよーん ワーイ

↑ あたしには 効果 テキメンでしたー ププ

インナーケアや 美味しくダイエットしたい方❤

ぽっこり お腹や 便秘に お悩みの 方に

オススメでーすww


腸内環境を整えて 体内リズムの 乱れ直して

美BODY + 美肌 むふふ

目指して アンチエイジング ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 

頑張りましょうねー ( v ̄▽ ̄) イエーイ





今回の 健康診断・・・

結果 どうだろうなー( ̄_ ̄|||)

まー もう 終わったことだしー

今日から また なにかしら がんばろーっと(* ̄m ̄)プッ

↑ いつでも ポジティブ ププ



それでは またー



↓ 詳しくは こちらー



 


いつも 最後まで読んで頂き
ありがとうございまーすW

そして 応援ポチ感謝ですっ!

更新の励みになります
今日も ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/07/04 13:08 ] ダイエット | TB(0) | CM(20)
こんにちは♪
Pinkyさんの美肌は、腸内環境良好なせいなのかしらっっ。

これで、ブツブツ治るかしら。

ヨーグルトはともかく、納豆大嫌いだしー。年齢だしー。

やっぱりアラフォーにはこういうの必要だよね!
[ 2013/07/04 13:31 ] [ 編集 ]
オソロだわ♪
ピンキーさん、(* ^ー゚)ノコンニチハ
健康診断、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

これ!私も気になっていて、もうすぐ到着予定のはずですw

マンゴー味なら飲みやすそうですね♪
それも痩せやすい体・・・
もう少し絞りたい私にはもってこい!ですね(´∀`*)ウフフ

ちなみに私は来月の1日に人間ドッグです(´-∀-`;)
[ 2013/07/04 15:08 ] [ 編集 ]
こんにちは(*´∀`*)

お久しぶりですねww 

健康診断 きっと いいに決まってます!w

善玉菌 わたしも増やさなきゃって色々と模索してるんです。


これ 美味しそうだねw いいな^

わたしも 飲んでみたいっす
[ 2013/07/04 15:34 ] [ 編集 ]
なんかダイエットスイッチ発動中のちょこですw

名前が可愛いね♪

健康診断の結果は良いものだといいよね?
芸能人で突然病気になる人とか
突然亡くなる人とか居ると
妙に怖くなるもんね(@_@;)

健康診断は定期的に行わないとね!
[ 2013/07/04 17:31 ] [ 編集 ]
私、お通じがものすごくいい w ので
(↑変なカミングアウト…(^^;)
腸内環境とかあまり気にしてませんでした…
でも年齢とともに…ですよね(>_<)
これからは意識していきたいな♪

健康診断、乙です(α*´v`)
そしてポッチョ完了♪♪
[ 2013/07/04 17:58 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

腸内環境、実は気になっているのです。
乳酸菌やビフィズス菌は食べ物から摂ってるんだけど
年齢的に、それじゃあ追いつかないんですよね。
食生活も不規則だし。

これは水に溶かしても飲めるのですね。
マンゴー味好きだし、いいかも♪
[ 2013/07/04 20:31 ] [ 編集 ]
腸内環境大切よね!
素敵なネーミングのパウダーです♪
マンゴー味は好きなので、飲みやすそうだし。
試してみたいな(*^^*)

健康診断の結果を待つ気分。。。なんかイヤだよね(><)
[ 2013/07/04 23:30 ] [ 編集 ]
こんばんは
健康診断、お疲れ様でした(^^)/
結果、良いと言いですね。
採血は私も大嫌いです(;><)

腸内環境…
私もその辺は気にしていて、ヨーグルトあたりは欠かさず
食べていますが足りなくなってくるのかな~?

年齢と共に悪玉菌が↑ (T_T)
色々年齢と闘わなきゃいけないのですね。
[ 2013/07/04 23:32 ] [ 編集 ]
ladyluck13 さんへ
こんばんはー

ladyluck13 さん すっごい 美肌で 羨ましいー
いつも いいなーって 思ってるんだー❤

しかし ブツブツ出来てるの??
それは 大変だわー汗

腸内環境が整うと 美肌間違いなしよー
あたしもね、ヨーグルトは 好きなんだけど
納豆 キライ笑

やっぱり インナーメンテは 自力だけじゃー
追いつかないわー笑
[ 2013/07/05 00:27 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんばんはー

まじ??
☆あゆう☆ さんも これ 気になってたの??
すっごーい 偶然ー
しかも もうすぐ 到着なのねーww

なんか うれしーww
あたしもね マンゴー大好きなのw

これすっごい 美味しいから 到着楽しみにしててー
ジュース感覚で キレイになっちゃってーww

それにしても・・・人間ドック??
大変そうー
あたし、人間ドックは 経験ないんだー
そろそろ やってた方が いいかもー
↑ だって あたしは 40代 ププ
[ 2013/07/05 00:32 ] [ 編集 ]
はる さんへ
こんばんはー

はる さーんw お久しぶりでーすw
健康診断・・・毎回 結果が ドキドキなのー
↑ でも いつもなにも ない笑

でも ありがとうねー

あたしも、腸内環境に 最近興味あって
あれこれ やっておりますw

これ、ネーミングも可愛いし
↑ そこ?笑

すっごい 美味しいよー
水に さーっと溶けちゃうから 簡単なのー
[ 2013/07/05 00:36 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

おー、ちょこ さん!!ダイエットスイッチ入ってるのねーww
あたしは、絶食とか絶対無理だし
運動も。。。続きそうにないし。。。
↑ 仕事忙しいから と 言い訳(笑
骨盤矯正と 腸内環境で がんばるわーw

健康診断は オフィスで 毎年やってるから
ちょーっと 面倒だけど
やっぱり やっとかなきゃねー

↑ 結果来るまで 気になるけど 汗

[ 2013/07/05 00:41 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こんばんはー

もー なんて 面白いのー笑
ここで まさかの カミングアウトー笑

↑ あたしの ツボ押さえてるーww
笑いすぎたわー

腸内環境は、美の為にも 必須よー
なんかねー 年齢とともに イロイロ アチコチ メンテが たいへんなのー汗
↑ 仕事より 忙しいわー ププ

一緒にガンバロねー
何年先も 変わらない 自分で いる為にー❤
↑ もち 内面もよー

そんでもって ポッチョ いっつも あざーすww
↑ あたしも newバージョン考えよーっと(爆


[ 2013/07/05 00:50 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
こんばんはー

あたしも 腸内環境に 注目中なのー ワーイ
たしかに仕事してると 食生活 不規則だよねー(T T)
自力で 無理な 部分は そっこー なんかに頼っちゃっても OKっすよねー
インナーケア 特に メンテ 大変だしね汗

これねー、水にさーっと そっこー溶けちゃって
あっという間に 美味しいマンゴージュースに なっちゃうのー
あたしも マンゴー大好きだから
ガンガン飲めちゃうー

ヨーグルトに 混ぜちゃったら 善玉菌 もーっと 増えちゃうしね☆
[ 2013/07/05 00:56 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
こんばんはー

ネーミングに がっつり 惚れちゃうでしょ??
あたしには なんだか 似合わないような 気もするけど笑

マンゴー大好きなので、これ かなり 気に入ってますw
すっごく 美味しいのー
美味しく 腸内環境って スゴイよねー

健康診断・・・ホント 待ってる間が イヤなんだー
やるのもイヤだけど笑
[ 2013/07/05 00:59 ] [ 編集 ]
みことさんへ
こんばんはー

> 健康診断、お疲れ様でした(^^)/
> 結果、良いと言いですね。

↑ ありがとー
あたしも ホント採血 頑張ったわー笑

みことさんも 腸内環境に 興味あったんだ??

ヨーグルト あたしも食べたいけど
いつも 買っても 息子に 一気に ぜーんぶ食べられちゃうのー(T T)
↑ 大食いの 息子って ホント困るわー笑

天使のパウダーは ヨーグルト450個分の乳酸菌なんだよー
↑ スゴイ数w

そうなんだよね・・・
年齢とともに あれも これも 減って来ちゃって
これから もっと 厳しい戦いになるわー
↑ でも 負けないわ!!笑

頑張って 悪玉菌 と 戦おうねー
善玉菌を 増やすの❤

[ 2013/07/05 01:09 ] [ 編集 ]
なんか本当に色んなの知ってますよねぴんきぃさんって!凄いなぁ「美のカリスマ」
効果覿面ってのは良かったですね♪せっかくいいの見つけても効果なかったらガッカリですものね(T_T)
私、一昨日くらいにテレビで筋肉ムキムキな人らがいっぱい出て来た番組、あれなんだったっけな「深イイ話」かな、それで「ごぼう茶」ってのがあるの知って買い物ついでに買って来て二晩飲んだけど出るわ出るわで便器が大騒ぎ^m^ 何が自分に効くか分からんから試したいけどあれもこれもって訳にはいかんですもんねぇ。
プラセンタはそのうち日記書くからそん時は色々ご指導お願いしますよー(^◇^)
[ 2013/07/05 08:00 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

ごぼう茶 飲んだんだー
最近すごい 人気なんだよ☆ あたしも試してみたいなーって 思ってたの^^
そんなに効果あったんだ
しかもそんなにスゴイ効果だったのねー
便器が 大騒ぎって(笑
あたしも ちょっとチャレンジしてみようw
↑ 念のため 休日に チャレンジしてみる

プラセンタの日記・・・楽しみにしてるねー
[ 2013/07/05 12:47 ] [ 編集 ]
天使のパウダー気になります。
美容・健康には腸内環境を整えてっていいますもんね。
チェックしてみよっと^^

素敵な週末をお過ごし下さいね♪
それではまた来週(゜-^*)/
[ 2013/07/05 12:52 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

これ 美味しくて すっごい飲みやすいのw
ネーミングも 可愛いでしょ??
腸内環境は アンチエイジングには 欠かせないって思うの☆

最近週末が くるのが 早いわー
Mck@au さんも 素敵な楽しい週末をーw
[ 2013/07/05 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: