アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

夏にオススメ!本日コーデ!大人カジュアルさがキメ手の夏カーゴパンツコーディネート!!

さー またまた ファッション大好き

ピンキーです ( v ̄▽ ̄) イエーイ

本日 お友達の エミリーさんの リクエストっすw

↑ ホントは あたしが 書きたかっただけ(* ̄m ̄)プッ

大人カジュアルアイテム №1 

カーゴパンツ
 
( v ̄▽ ̄) イエーイ

ごしょうかいー

↑ あたしが №1と 決めましたー(* ̄m ̄)プッ


CIMG2845.jpg

↑ ルーズシルエットの カーゴパンツはねー

シンプル シャツを 合わせて

かーなーりー カジュアルコーデ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

わざと 無造作に 着ちゃうんだー むふふ

でもねー 裾を ロールアップして 足首 魅せて

ヒールを 合わせるだけで 

あーっというまに 

大人キレイカジュアル にー( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG2854.jpg

↑ 細身の カーゴパンツは プリントドルマンスリーブを

合わせて 脚長 美脚効果 抜群の シルエットにー

そんでもって まさかの ワークブーツ 合わせちゃうとねー

ハードな大人カジュアル カッコイイコーデ の

できあがりー ( v ̄▽ ̄) イエーイ


CIMG0858.jpg

みなさーん! 夏カーゴパンツコーディネート

いろんな 楽しみ方 あるっすよー(〃∇〃)

持ってて 損は ないでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

おーっと 本日は 

大人カジュアル カッコイイ コーデっす

それでは またー

ってか・・・ 本日 健康診断なのー( ̄ー ̄; ヒヤリ

なので みなさんの ところに

遊びに 行けないかも なので

ごめんなさーい(T T)

あー 採血だー やだー(T T)



↓ いまの トレンド そっこー わかっちゃうよー




いつも 最後まで読んで頂き
ありがとうございまーすW

そして 応援ポチ感謝ですっ!

更新の励みになります
今日も ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト
ひゃー(*^^*) 嬉しすぎる~(*´∀`*)ノ=
どうも、お友達のエミリーです!(自分で言ってる…)

すごーい、さすがカッコいいです!!
ロールアップさせちゃう辺りがpinky流デスネ!
ワークブーツとも相性バッチリですしー(^^)
いやあ、これぞ大人の着こなしだわぁ(*´艸`*)
また色々とコーデを見たいですー♪

今日もポッチョ。←なんかかわゆい(´V`)♪
健康診断ファイトっす!(p`・ω・´q)
[ 2013/07/03 14:46 ] [ 編集 ]
大人カジュアル最高っ♪

ブーツと合わせちゃってるところが堪らんっ^^

健康診断!?採血!?

ちなみに献血に行くと
血が薄すぎて断られるというアタシwww
[ 2013/07/03 16:15 ] [ 編集 ]
pinkyさん、初めまして!

おしゃれさんブログ大好きです!!
更新を楽しみにしています!
また遊びにこさせてください〜(*´∀`*)
[ 2013/07/03 16:47 ] [ 編集 ]
健康診断、ご苦労さまです(^^;
ふと、思ったんだけど、pinkyさんトルソーもってるの~、さすが!
わたしも欲しいんだ。。。
あると便利だよねぇ。
[ 2013/07/03 23:15 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こんばんはー

大のお友達ののエミリーさん!!
喜んでもらえて あたしも うれしいわーww

カーゴ大好きな あたしは 夏も ハーフ丈 カーゴ履いてるよーんw
ちょーっと暑いけど ワークブーツは オールシーズン つかっちゃってるし

またコーデ やりますねー
リクエストしてくれて あざーす!!

そんでもって ポッチョ うれしっ(* ̄m ̄)プッ
↑ 今回 かわいいわーww
想像力豊かで まじおもしろいー

そういうの すきーw
いつも ありがとうー
[ 2013/07/04 02:11 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

ちょこ さんも 大人カジュアル好きなんだー

あたしと 一緒だねー

ブーツ・・・今の時期 ちょーっと暑いけど
そこは 履いちゃう オシャレの為ー

献血 断られるって そんなことあるんだ??
あたし、友達と何回かやった事有るけど
はじめて知ったわー
[ 2013/07/04 02:14 ] [ 編集 ]
ayakat913 さんへ
こんばんはー

はじめましてー
ご訪問+コメント ありがとうございますー
もー どんどん 遊びに来ちゃってくださいねー

あたしも そっこー おじゃましますー
[ 2013/07/04 02:15 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

健康診断・・・疲れましたー笑
トルソーね・・・オフィスに いっぱいあるんだー
流行りのトルソーとか あるし
けっこう お高い笑

でも あると 便利なんだよー
洋服着せて コーデ楽しめるしねー

[ 2013/07/04 02:19 ] [ 編集 ]
健康診断お疲れ様でした~!
いつも来て下さってすみません、ランキングのボタンも…
私も意地でもみんなんとこ回ってるこの数年だけど
やっぱり頑張ってしまいますね(^_^;)そうしてでも
来てくれる同じ様な人が沢山居るから(*^_^*)
楽しく綴って楽しくお付き合いしましょうね!(^^)!
カーゴは私3本くらいしか持ってない。。。
でもあると使い回しが結構あっていいんですよね!
ボーイズちっくに見えるけどトップス一つでガラッと
雰囲気変わりますもんね。
現在このワークブーツ系が一足もないーー(T_T)
こんなん見たらめっちゃ欲しなる~
[ 2013/07/04 08:14 ] [ 編集 ]
カーゴパンツ素敵!!
細身になって着こなしたいわぁ~
[ 2013/07/04 08:48 ] [ 編集 ]
おはようございまーす。
pinkyさん健康診断お疲れ様でした。採血痛かったでしょ?どっこも悪くなかったかにゃ?…すぐには結果はわかりませんな。アハ。
pinkyさんのファッションのページ、大好き♪ 私ね、今一番欲しいのが、タポッとしたカーゴパンツなんです❤こういうのいいなあ~って思います。普段スカートが多いんですが、こういうのも魅力的❤パンツルックが似合うようにまず、pinkyさんおっしゃってたお尻のエクササイズに励まねば!ふふふ~。。。
ああ、こういう靴もかーっこいい!!!
[ 2013/07/04 10:02 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

健康診断行ってきましたー笑
なーんか ばたばたして キチンと記事も読めず ごめんなさいね
ほんと 少ししか 皆さんのブログに 遊びに行けなくて・・・汗
でも、出来るだけ 頑張りたいなーって 思ってますw
↑ 出来ない時は 無理しないってポリシーっすw
こちらこそ、いっつも ありがとうー

ワークブーツ・・・いいもの1つ持ってると
お手入れ次第で 一生ものになるから
気に入ったもの 見つけたら GETしちゃってくださいー

お手入れも 楽しいですよーww

[ 2013/07/04 12:58 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

カーゴパンツって イロイロ遊べて楽しいよー
あたしは、すっかり お気に入りなのーw
[ 2013/07/04 12:59 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんにちはー

昨日は採血・・・・久しぶりの注射で 痛かったわー笑
まだ、血液検査とか レントゲンとか いろんな結果が 出てないけど
まさかの 身長が 伸びてたのー笑
成長期なのかしら??(爆

もじゃみ母 さんは ゆったりカーゴが 欲しいんだーw
かわいい感じが 似合いそう❤
ゆったりカーゴは 裾が絞れるタイプとかあって
裾を 短くも出来るし コーデの 幅も 広がりまーすw

あたしの へんてこ ファッション記事・・・大好きなんてー
なんだか 嬉しいですー

またまた やる気出ちゃうわー ププ
↑ また やろーっとww
[ 2013/07/04 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: