アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

夏のダメージ肌に大きく差を付ける!ローヤルゼリーとミツバチの恵み!W保湿成分メイコー化粧品オクタードEXシリーズ

朝から 外回りに 行ってたら 

ヘロヘロになって オフィスに

↑ 近場なのに 暑さで ヘロヘロっす( ̄_ ̄|||)

ちなみに チャリ・・・( ̄_ ̄|||)
 
戻ってきた ピンキーでーす(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


ところで みなさーん(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

夏こそ 保湿が 大切っすー(* ̄m ̄)プッ

↑ いつもの いきなりです(* ̄m ̄)プッ

夏の お肌に 真っ先に 必要な お手入れは

しっとり うるおい保湿なのー❤

エアコンの 冷房や 紫外線

夏の お肌は 砂漠化 しておりまするー( ̄_ ̄|||)

さー そこで みなさーん!!

メイコー化粧品って 知ってますか??

高品質 と リーズナブルな 価格で

ながーく 愛されてきたブランド( ̄一* ̄)b

↑ これ 重要 ( ̄一* ̄)b

そして むふふ・・・30年の月日を経て

新しく生まれ変わった

「オクタードEXサンプル」を

ご縁があって、「メイコー化粧品」さんから

頂きました- ワーイ
 

↓ これー

CIMG2825.jpg






オクタードEX ジェリーRH

(先行形状記憶型美容ゼリー)


CIMG2838.jpg

形状記憶型ゼリー
<メイコー化粧品 さん HPより お借りしてます>


形状記憶型の ぷるぷるのゼリーが

↑ ぷるぷる すごくない??

お肌の上でとろけて スーッと浸透 ウットリ

ハリ キメを整えて柔らかな肌に( v ̄▽ ̄) イエーイ

オクタードEX ローションRH

保湿化粧水)

CIMG2840.jpg

見た目は サラッとしたテクスチャーだけど

とろみ たーぷりで ドンドンお肌に 入ってく感じで

しっとり 保湿してくれるのー

ひんやりするまで パッティングしちゃったら

毛穴まで 引きしまっちゃう感じっす(* ̄ー ̄)v

オクタードEX ミルクRH

保湿乳液)

CIMG2841.jpg

とろっとろの 乳液で すっごく伸びが GOOD ( ̄一* ̄)b

でも べたつき感 まったく ゼロっすw

オクタードEX クリームRH

保湿クリーム)

CIMG2842.jpg

見た感じ 重そうだなーと

思ったテクスチャーなんだけど( ̄へ ̄|||)

まさかの かるーい 付け心地なのだー❤

↑ 潤い お肌に 閉じ込めちゃうのー



あたしねー ライン使いは 

ちょーっと 面倒かなーって

思ったんだけど( ̄へ ̄|||)

↑ 実は 簡単なのが 好き(* ̄m ̄)プッ

夏の お肌の テカり ないのー ワーイ



やっぱり 夏が 終わった時の

ダメージ肌 に 大きく差が付く 保湿は

これでもかーっ!!

てなくらい やっとかなくちゃーねー むふふ

夏の保湿こそ こっそり 友達に差をつける チャーンス!! 


しかーし こーんな 優秀化粧品 が

こーんなに リーズナブル価格 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 



これは 現品 買うっきゃないねー

↑ あたしは そうおもうー

だって なーんか 損 しちゃいそうだもん(* ̄m ̄)プッ

↑ 基本 主婦 損は キライっす(* ̄m ̄)プッ

みなさーん!

ながーく 愛され続ける メイコー化粧品( v ̄▽ ̄) イエーイ

リーズナブルな お値段で 超オススメっすよー

それでは またー


↓ メイコー化粧品 詳しくは こちらー  
http://www.meikoshop.com/


↓ みてみてー いいもの 見つけちゃったー 

これも ほしいー

メイクしながらエイジングケアするBBクリーム 

めざとい あたしっ (* ̄m ̄)プッ


いつも 最後まで読んで頂き
ありがとうございまーすW

そして 応援ポチ感謝ですっ!

更新の励みになります
今日も ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/07/02 13:06 ] スキンケア | TB(0) | CM(14)
ちょこも今日死ぬほどチャリ乗ったwww
お揃いだね(;´Д`)アヅイ。。。

凄く解りやすい解説!
欲しくなるぢゃんw

形状記憶なんて書いてあると
自分のお肌も昔のように戻るのかしら???
とか儚い理想で頭がはちきれそうになる(*´д`*)
[ 2013/07/02 17:56 ] [ 編集 ]
メイコーさんのBBクリームはすごくお気に入りで愛用中(*^^*)
わたしも、このサンプル試したことあります♪
保湿がしっかりできて優秀だよね。
また使ってみたいな。
[ 2013/07/02 23:53 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

日中の チャリは もう けっこう キツイねー汗
途中で お茶飲んじゃおうかしら?って 思っちゃったわー(* ̄m ̄)プッ
ちょこ さんも チャリで 大変だったんだー
これから チャリで お出かけは 止めとこうー(* ̄m ̄)プッ

形状記憶型の美容ゼリーねー
先行美容液 なんだけど しみこむ感じが よかったわー
え??って 思ったもん(〃∇〃)
とにかくリーズナブルだから いっぱい使っても 気にならないのが いいかもー

[ 2013/07/03 00:33 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

> メイコーさんのBBクリームはすごくお気に入りで愛用中(*^^*)

↑ やっぱり 優れものだったんだー
見てたら なんか良さそうな 匂い(?)が したんだー
Riz さんが 溺愛してるなら 間違いないわーw

やっぱり あたしもほしいーww
[ 2013/07/03 00:40 ] [ 編集 ]
記憶形状、、、、なんか凄い~!!
こんなクリームすらも今の時代存在してるんや…
ぴんきぃさんのブログはマジで勉強んなるー
同じ様にアンチエイジィィングに力入れてる人たちから
したら凄くためになるブログだろうな!!
私なんてジャンル外だけど自分に一番必要な内容を
ぴんきぃさんが毎日書いてくれてるから凄く刺激になりますよ(*^。^*)
外回りお疲れ様でした。この季節外に…って絶対しんどいだろうな(>_<) お肌、なんとしても守りましょね!
プラセンタさん、いちお写真は撮ったからまたそのうち日記に書くのでこんなんですよっての見て下さいね(^-^)
[ 2013/07/03 07:21 ] [ 編集 ]
ひゃー、(>_<) 暑い中お疲れ様です。
pinkyさん細いから倒れちゃわないかしら??
自分、心配ッす。

ほんとにpinkyさんは色んな情報をお持ちで、すゴーい!
これからも私の知らない素敵なお話しお待ちしてまーす(*^^*)

おポチしたザマスよ!! オホホ(*^ヮ^*)
[ 2013/07/03 08:13 ] [ 編集 ]
おはようございまーす♪
メイコー!知ってました(^^)v
初めて出会ったのは、遥か昔です!!

懐かしい…

これだけ長く健在と言う事は、やっぱりいい商品を作っているのだと思います♪

[ 2013/07/03 10:04 ] [ 編集 ]
おはようございまーす。
pinkyさんお疲れ様でごじゃいます!大変大変!お外は大変だー!大丈夫??さ、さ、冷たい緑茶でもどんじょ。。。pinkyさんは酸っぱいレモネードの方がよろしいかしらん?キンキンに冷えてますことよ。…ああ、オフィスに戻られたpinkyさんに「どーぞ」ってした~い❤
このお化粧品、歴史があるって事は、きっといい物なんでしょうねー。お値段リーズナブルなのはヒジョーに嬉しいですよね。う~ん、夏も保湿ね!!!ほい!!了解です!!
[ 2013/07/03 10:57 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
おはようございますー

実は こっそり レスしてますー
↑ 現在仕事中 笑
こそこそしております笑

今日は 健康診断で 午後から ずーっと外出・・・汗
またまた外なのー汗
そんでもって 健康診断終わるまで 昼ごはん食べれないー(T T)

紫外線気を付けないと汗
どんなプラセンタなんだろう・・・
たのしみー
形状記憶の美容液・・さいきんよく出てますよー
これ 面白いから ついつい 遊んじゃうのー

しゅりっち さん、応援だけでも こっそり 遊びに行きますねw
[ 2013/07/03 11:12 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
おはようございますー

実は こっそり 仕事中に レスしてる
ダメなあたし ププ
↑ 仕事どうした??笑

あたしは 結構体力あるんだー(たぶん?)
筋トレしてるしw
心配してくれて ありがとー
大丈夫よーん

今日は 健康診断で コメ 出来ないかもだけど
こーっそり 応援しにいくねー

↑ こーっそりよー笑

ちなみに 今日の記事は エミリー さんのリクエスト!
カーゴパンツ ムフフ
珍しく予約投稿してあるんだー

>
> おポチしたザマスよ!! オホホ(*^ヮ^*)

↑ またまた newバージョン??
次々 ホント すごいわー(爆笑
今日はセレブ 奥様風ねーププ
エミリー さん ホント レベル高ーいw

いつも あんがとー
[ 2013/07/03 11:19 ] [ 編集 ]
ladyluck13 さんへ
おはようございますー

あたし・・初めて知ったんだー
名前だけは なんとなく知ってたんだけど
若いころは(ずいぶん前だけど笑)
メイクとか スキンケアに まったく興味なくて 汗

長く愛されてる コスメブランドは
きっと 信頼できるって 思うのー
ほーんと 同感っすw
[ 2013/07/03 11:21 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
おはようございますー

現在仕事中 笑
こっそり レスしてます笑
↑ なので コソコソしてる ププ

今日は 健康診断で 午後から またまた外出なのー(T T)

もじゃみ母 さーん、やっさしー❤
あたしは 冷えた酸っぱいレモネードで お願いしまーすw
それからー もじゃみ母 さんガーデンで くつろぎたーいw

もじゃみ母 さんは すっごい 敏感肌 みたいだから
夏の保湿・・・頑張ってーw
夏は すっごいお肌にダメージ与えるからー
しんぱいー汗

化粧水のパッティング! 頑張ってねー
そんでもって 保湿クリームで 閉じ込めてねー
メイコー化粧品 ほんと リーズナブルだし
敏感肌にも おすすめよー❤
[ 2013/07/03 11:28 ] [ 編集 ]
ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

形状記憶型美容ゼリー、私はこちらのお品ではないけど、使ってます!
ハリや保湿力があって使い心地も大好きなんですよ♪

はちみつやローヤルゼリーほんと良い成分ですね!
夏も保湿が大切だけど、べたつきやテカリ知らずってもう必須中の必須ですね!
私もお手入れガンバローっと(o´ェ`o)ゞエヘヘ

では、私は今からチャリで次女のお迎えに行ってきます。
きっと着いたら滝汗だわ(-_-;)
[ 2013/07/03 11:41 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんばんはー

> 形状記憶型美容ゼリー、私はこちらのお品ではないけど、使ってます!
> ハリや保湿力があって使い心地も大好きなんですよ♪

↑ ☆あゆう☆ さーん どんなの 使ってるのー??
形状記憶型美容ゼリーって ホント イイ感じだよねー

べたつく 夏こそ しっかり保湿だもんw
テカり なんて 完全保湿で シャットアウトよー

お迎え・・・お疲れさまー
これからは チャリ キツイよね・・・ホント汗
[ 2013/07/04 02:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: