アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

激安セールは今日まで!寝ている間にダイエット!楽して簡単にキレイと健康をGETしましょー

あちこちで はじまっちゃってる セール( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん 楽しみですよねー ワーイ

↑ まだ なにを 買うつもりだ(* ̄m ̄)プッ


いきなりですが 骨盤矯正に 力を 入れてる

↑ いつもの ことっす(* ̄m ̄)プッ

ピンキーです ( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん こんにちはー

骨盤の歪むと 背骨も歪んで

全身の バランスまで 悪くなっちゃって( ̄へ ̄|||)

アンチエイジング は 台無しよー(T T)

詳しくは ⇒ しつこい下半身太りは骨盤の歪みが原因?!


そんでもって 本日までの セールなのー ((o( ̄ー ̄)o))

↑ やばいわー 時間無いしー( ̄ー ̄; ヒヤリ


雑誌にも たくさん掲載されちゃってる

↓ こーれー






寝ている間に ダイエット

9万本突破!★大感謝★

おやすみ骨盤サポートパンツ

6,279円がなんと!⇒ 2,999円!! 

↓ こーれー





履くだけダイエットサポート

雑誌で話題!骨盤サポートレギンス!
 
3,980円が 何と! ⇒ 888円!! 

↓ こーれー





楽して ダイエットの チャーンス!!( ̄一* ̄)b

みなさまー お急ぎくださいませー ( ̄ー ̄; ヒヤリ

大人気で 売り切れ 続出っすよー( v ̄▽ ̄) イエーイ

それでは またー





更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/06/30 12:40 ] ダイエット | TB(0) | CM(12)
こんばんは~♪
安いなっ。
普通の下着と変わらないし、レギンス安い!

ちょっと見てきますね(*・∀・*)

Pinkyさんのお尻みたくなりたい…

あちこちセールで、目移りします。
来月は我慢しなきゃ!
[ 2013/06/30 20:57 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
ほーほー!すんごーくお値打ちレギンスですね♪去年から私ね、サポートタイプ(結構サポートされてます!)のストッキングを愛用してます。ミニスカートを履くわけでは(絶対)ないのですが、膝の裏側に軽い静脈瘤があってちょっと気になるし、なんたっていい感じの引き締め感で気に入ってます♪骨盤サポートって、これも魅力的❤
ああ、下半身デブとおさらばしたいよお~!
[ 2013/06/30 21:36 ] [ 編集 ]
骨盤、たいせつ。
体艦を支える骨盤が、正しい位置にないと、きれいなスタイルを保てませんよね。
ってことで、わたしもサポートパンツもレギンスも愛用してま~す♪
[ 2013/06/30 23:13 ] [ 編集 ]
下半身気になっているちょこですwww

骨盤周りは出産後急にラインが変わって
クビレが居なくなってからずっと
行方不明になってるんだよなぁ:(;゙゚'ω゚'):

でもクビレディやってる間は
クビレが戻ったんだけど
辞めたら戻ってしまうという:(´Д`;)

自分のメンテナンスも大変だよね(><)
[ 2013/06/30 23:53 ] [ 編集 ]
ladyluck13 さんへ
こんばんはー

あたしは これ 使ってるんだー

ってか 安いから また 買ってしまった笑
レギンスは あんまり 履かないんだけど
寝る時とか 家で家事とかしてる時は 骨盤パンツ・・・いいよー

とにかく楽に 下半身から ダイエット出来ちゃうもんねー
[ 2013/07/01 00:36 ] [ 編集 ]
もじゃみ母さんへ
こんばんはー

これ、お安くなってたから また 買っちゃったー笑
あたしね、ストッキングとか ガードル??って 履かないのー
キツクて 苦しいのは なーんか血行に悪いような気がして
いつも 楽なサポートタイプ探してて(しかも骨盤サポート探してたの) これ 見つけたんだー

程良い締め付け感がすっごい 気持ちいいのー
寝る時とか 家で 過ごすときにしか 履かないけど
効果あるよー

骨盤って ホント 大切だしね☆

膝の裏側に軽い静脈瘤って・・・痛いの??
大丈夫?
[ 2013/07/01 00:41 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

さすがー Riz さん!!
すでに愛用してるんですねー
あたしも 今回また 買っちゃったー
だって お安いんだもん
お得でしょー ワーイ

骨盤矯正に 今すっごい 注目してるから
骨盤って 聞いただけで 気になるのー笑
[ 2013/07/01 00:44 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

クビレディ??
それって どんなの??
知りたーいw

あたしは 骨盤サポートで くびれ 作ったよーんwww
出産後は 特に 骨盤が 開いてるから
頑張って閉めないと どんどん もとに 戻らなくなっちゃうんだってー
特に 女性は開きやすいらしいのよー
↑ こまるわー笑
[ 2013/07/01 00:47 ] [ 編集 ]
安っ(゜o゜) 値段って本当怖いっすね~
でも矯正下着は女子って以外と結構持ってるって
聞きました。サラリーだった頃に後輩がなんやマルチ
商法みたいなやつの下着を必死で職場でみんなに
広めてたの思い出したけど、それ40万とかでしたよ!
↓ 以前GOGOに綴ったけどなんか私の血液が珍しいやつらしくてね、17の時だったけど余命3日までいく様な大病でその時抗生物質を摂取したら白血球を殺してくってのも分かったそうで…そりゃ普通は抗生物質で何でも治しますものね。それだもんだからもうどんどん衰弱してって… 
マルチビタミンを摂取する最良の方法は間違いなく「青汁」ですよ!医者も薬剤師も即答で言いますね。だから飲んでた時期ありました(^_^;)
なんかあれもこれもを次々試すよりも長く一つのものを愛飲するのが体にも肌にもメンタルにも一番いいのかもしれないですよね…
※いつも応援私の方こそすみませんありがとうございますm(__)m あれって誰が押してるんでしょうね、私んとこコメント数よりもクリック数少ないから確実にコメ書いても押してない人が沢山居るってことになるからなんか考え出したらちょっと気になりますわ(^_^;)
[ 2013/07/01 07:45 ] [ 編集 ]
骨盤・・・気になるな~
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

姿勢の歪み等もお肉が付きやすくなる・・・
と聞いてから、猫背にならないように気をつけるようにしてますが、女性は出産等も経験するので骨盤ケアは大切ですよねぇ~

それにしてもこれ安いっ!!
私はウフドゥーの骨盤サポートパンツを履いてますが、5000円の福袋に入っていた物w
定価はサポートパンツだけで8000円超えていたので洗い替えに欲しいです。

レギンスとかもあるんだ~!!
セールのこの時期、迷ってしまいます(^_^;)
[ 2013/07/01 11:05 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

しゅりっち さん・・・大変だったんだね
なんか また 辛いこと 聞いちゃったみたいで ごめんなさいね・・・
最近の 青汁は 飲みやすいやつ あるし
続けてみたらどうかな??
ちと高いけど やっぱり 健康第一だしね☆

応援あたしは いつも ちゃーんと やってるよー
しゅりちゃん、癒されてるし☆
あたしこそ、いつも応援してくれて ありがとうw
感謝してますw

[ 2013/07/01 13:20 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんにちはー

あたしは 安さに惹かれて またポチってしまったー笑
骨盤の歪みって 最近ホントに 気になるんだー
身体全体が 歪んでくるもんね・・・汗
猫背から 肩こりまで いろいろ症状出てくるんだよー汗

☆あゆう☆ さんも 履いてるんだー
骨盤サポート 良いんだけど すこーし お高いから
やっぱり セールで 大人買いが いいよねー

[ 2013/07/01 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: