アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

信じられない!!ナチュラル透明感!CCクリームって マジ凄い!

むふふ 

手に入れちゃったー( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちはー

テンションMAX の 休日ピンキーです(* ̄m ̄)プッ

なにを 手に入れちゃったかって??((o( ̄ー ̄)o))

それは・・・・むふふ

これ ⇒ どうしても欲しかったもの!!

CIMG2748.jpg
CIMG2751.jpg

従来の BBクリームの 良さは そのままにー( v ̄▽ ̄) イエーイ

詳しくは ⇒ BBクリームの凄さ!

お肌の 保湿力を 高めてくれる

コラーゲン セラミド ナイアシンアミド配合の

長時間でも しーっとり ナチュラル美肌

キープしてくれる CCクリーム なのだー( v ̄▽ ̄) イエーイ

CCクリーム = コンプリート コントロール クリーム


CIMG2753.jpg
CIMG2755.jpg

テクスチャーは ほんと 驚きの 軽さなのー( ̄ー ̄; ヒヤリ

美容液ファンデーションだから

お肌の キメを 整えて

毛穴 シミ 小じわ・・・・・

↑ おば顔 に もれなく ついてますっ(* ̄m ̄)プッ

エイジングポイントを 

しっかり カバー しちゃってくれるのー ワーイ

CIMG2756.jpg
CIMG2758.jpg

↑ みて みてー

すっごい 透明感に キメが 細かくない??

あたしも 信じられないわー ( ̄ー ̄; ヒヤリ

さーっすが あたしの 愛する韓国コスメ❤

ファンデを 付けてる ことさえ

忘れちゃうほどの 軽さなのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ あたしだけ??(* ̄m ̄)プッ

みなさーん!! すっぴんみたいな

軽さと キメの細かい 透明感 ( v ̄▽ ̄) イエーイ

夏には ピッタリっすよーん ( v ̄▽ ̄) イエーイ

あたしは まじ 惚れこんじゃいましたー(〃∇〃)

それでは またー


ティンティッド CCクリーム

ネイチャーリパブリックファンサイトファンサイト参加中

更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 











関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/06/29 14:37 ] コスメ  base | TB(0) | CM(8)
ぬぉぉl~っ!?

CCじゃん!?(*´∀`*)いいないいないいな♪

しかも使用感超気になるっwww
これね。。。アタイもほちぃの(/ω\*)

韓国コスメったらほんと大好きっ!
高機能な上にそんなにイジワルなお値段でも
無いから万が一失敗しても傷が浅くて済むw
[ 2013/06/29 19:28 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
おお~!またまたいい物ゲットされて、pinkyさんご機嫌な休日ですな♪
薄ーい付け心地が魅力的ですね❤暑い夏、こってりするのは辛いですもんねー…夏でも冬でも軽い目メーク(ほとんどすっぴん気味です)なのですがね。。。タハハ。
前の記事の、息子さんにっていうまぜまぜするの、いいわあ❤そういうの私好み~❤
[ 2013/06/29 21:15 ] [ 編集 ]
気になる!CC
わ~!
自然だけどキメも整うって凄いですね(^O^)

かなり気になるアイテム!
BBの次はCCですかね??

SPFもしっかりあって、また気になる物が増えてしまいました(^_^;)
[ 2013/06/30 00:03 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんにちはー

あたしも 韓国コスメ 大好きなのー
リーズナブルなお値段なのに
優秀コスメ 多いよねー

CCクリーム・・・・ホント いいよー
あたしは これ 気に入った!!
とにかく軽くて 夏には ピッタリだよw
[ 2013/06/30 12:53 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんにちはー

もー すっかり 気分いいわよー
テンション上がってますw

でも 今日は 休日だから・・・メイクしてないけど ププ
夏は 軽めの ファンデが ホント イイよねー

みんなの肌潤糖・・・お肌すべすべになっちゃうんだー
そんでもって 気持ちいいよーw
息子も だまーって 使ってる(* ̄m ̄)プッ
↑ たぶん 気に入ってると 思うw
[ 2013/06/30 12:59 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんにちはー

キメの細かさは BBクリームより いいかも しんない!!
ずーっとBBクリーム 愛用して来たけど
これからはCCクリームに 変わっちゃうかも(* ̄m ̄)プッ

やっぱり 韓国コスメは 止められないわーw
[ 2013/06/30 13:02 ] [ 編集 ]
すいませーん!今日は夕べの夜中からまたサーフィン行ってしもたもんだからこんな時間に…もう今日の日記が綴られてしもてるけど明日の朝の楽しみにとっときます!
もう時代がどんどんアルファベット順に進んじゃってる(>_<)ついてけない~
今日海入る時にもうとにかく日焼け止め塗りたくったけどそれでもやっぱり確実に焼けますねぇ…どす黒くなって帰って来ましたトホホ
↓ のビタミン不足はね、サプリもいいけど本当はしっかり皮膚科に行って処方箋も出して貰って…とかやった方がその人の肌のトラブルには覿面だからそうして下さい!って元ジェットスリムの後輩に怒られてね(T_T)
以前服用してたのは、私は抗生物質を摂取出来ない人なもんだからツムラの漢方薬を長年飲用したけど確かに綺麗になりました、ただ時間と金がかかるぅ(T_T)
昨日はもう思い切って抗生物質出して貰ってきたんだけどまだ2回しか飲んでないからどうか分からなくて…
ビタミンの摂取ってあれも突き詰めたら難しいですよね。種類もめちゃあるし… でも肌の心配とかしてくださってすみませんありがとうございます
今日も応援して行きますね~! と、すみません正直に今日やっとこの「拍手」を押しました。自分ちが設置してへんもんやからついランキングサイトの分の押し合いっこでいっかなんて思ってたけど、やっぱりこんだけ仲良くしてると押さなきゃ失礼ですよね…ランキングボタン設置されてなくて拍手やいいね だけの人のとこは勿論拍手ボタンとそこにもコメってダブルでやってたけどもうこちらはコメ欄にコメント書けるから拍手んとこは何も書かないと思うけどいですかね(汗
とにかくいつもうちみたいなとこにも来て下さってありがとうですよぴんきぃさん(*^_^*)
[ 2013/06/30 17:54 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんはー

サーフィン行ってたんだー おつかれー
楽しかった?? やっぱり どんなに日焼け止めしても・・・海はねぇー
すっごい焼けちゃったんだ?? お肌 大丈夫??
抗生物質が ダメって 体質的に合わないってことなのかな?
それなら 大変だね・・・
ビタミンも ほーんと 種類いっぱいだから マルチビタミンが イイみたいだけど
マルチビタミンって ビタミンいっぱいの種類入ってるしw

でも ドクターに見てもらってるんだから ドクターの言うように
ちゃーんと 薬がんばって 飲んで キレイに なってね
しゅりちゃんも お薬頑張ってるし笑

応援 いつも ありがとうー (あたしもしゅりちゃん がっつり3つ応援毎日してるよww)
拍手まで してくれなくてもー
なんだか 申し訳無いわー
いつもたくさん コメ書いてくれて、その上 拍手の コメなんて
要らないから―
遊びに 来てくれてるだけでも あたしは 感謝っすw
ホントありがとうね☆
[ 2013/07/01 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: