Welcome to my blog

pinky

pinky

みなさーん オシャレ 楽しんでますか??

こんにちはー ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

じつはねー あたしの 耳・・・ 


今 こーんな風に なっちゃってまーす (* ̄∇ ̄*)

ピアス

なーんだ ( ̄ー ̄?).....??アレ

ただの ピアスじゃんって 思ったかたー

↑ 耳たぶは たたの ピアス(* ̄m ̄)プッ

これは ただの ピアスじゃーこざいませぬー(* ̄m ̄)プッ

キラキラ耳つぼジュエリー

よーく 見て下さいませー(* ̄ー ̄)v

昨日 接骨院 で やってもらっちゃったー

耳つぼジュエリー ( v ̄▽ ̄) イエーイ


耳つぼ刺激による ダイエットってねー

本来の健康な 身体のバランスを取り戻して

体質を 改善してくれるんだー

そんでもって キラキラ スワロフスキーで オシャレも

楽しめちゃうんだー( ̄一* ̄)b 

耳つぼの刺激はね シール式チタン(小さな丸い合金)を

貼り付けるだけー ワーイ

↑ たまに ぎゅーっと 押して 

さらーに 耳つぼ 超刺激(* ̄m ̄)プッ


あ もちろん 痛みは ないんだよー

↑ ぎゅーっと 押しすぎると 痛いっす(* ̄m ̄)プッ

それにねー 粘着力が なくなるまで 使えちゃうんだー

↑ まじ すごいっすw

効果はね 個人差が 有るらしいんだけど

キラキラだけでも 

アンチエイジング に なっちゃうわー(* ̄m ̄)プッ

↑ かなり 気にいってる (* ̄m ̄)プッ

キラキラ好き(* ̄m ̄)プッ


慣れたら 自分でも 出来るみたいだけど

ビギナーさんは  プロに やっちゃってもらったほうが

いいかもっす(* ̄o ̄)ゝ

↑ だって 耳のつぼ 多すぎるし(* ̄m ̄)プッ 

つぼ・・・間違ったら たいへんよー ( ̄_ ̄|||)

それでは またー

くわしくは こちらー ↓ 





更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト

Comments 18

There are no comments yet.
もじゃみ母  

こんにちはー。
キャー❤お耳も素敵だわん❤pinkyさん軟骨ピアスかと思っておったまげました。ツボなんですねー。。。そういうのがあるなんて知りませんでした。pinkyさんは全身気を抜かない素晴らしき女性だわーe-420
ピアスのオシャレはね、私も好きです。たいていはね、小さめのパールとかのをプチュっとつけてます。最近下の娘がプラプラ揺れる大きめ輪みたいなのをつけてるんだけど、結構素敵で。私も…って密かにねらってます。
前の記事のpinkyさんのスリムなおちりに胸きゅんなもじゃみ母です❤ デッカイお尻、解消するためにpinkyさん見習わねば!!!一念発起~~っ!!

2013/06/27 (Thu) 16:06 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

耳ツボやったことあるよぉ~w

ちょこはちなみに両耳合計4つ
穴開いてんだけど何か奇数?開いてる方が
イイとかっていうの聞いて
「も1っ個開けちゃおうかな?」とか思ってます^^

2013/06/27 (Thu) 17:02 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/27 (Thu) 17:04 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  

ピンキーさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

私も耳つぼやってます(¬_,¬)b
それも食欲を抑えるツボw
思えば底なし沼?って言う程食べていたのに、気付けば腹8分目以下になったかも!?

何より可愛いのでファッションの一部でしています♪

それにしても前回の記事のピンキーさんのスマートなヒップ、羨ましいっ!!

私も小尻、目指さないと!

2013/06/27 (Thu) 18:18 | EDIT | REPLY |   
Riz  

耳つぼピアス、ずっと気になってました。
前に楽天で検索して、いいのを探してたことあった~
でも、やっぱり最初はプロにやってもらった方がいいのね。
耳にはツボがいっぱいあるもんね。

2013/06/27 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   
マリオネット  

こんばんは~。

確か耳って、体中のツボが集中してるんですよね?
こんな小さな場所に密集してるツボを、
1つ1つ判断して、正確に刺激するとか素人には難しいですね~。
pinkyさんみたく、プロにお任せしないと無理かも。

ピアスになってたら、ずーっとそのツボを刺激し続けてくれて、
効果が持続しそうだし、良いですね♪

そのピアスって、敏感肌でも大丈夫なのかな~。
かぶれにくいものなら、試してみたいわ~。

2013/06/27 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   
ladyluck13  
こんばんわ♪

いいですね、これ。欲しくなっちゃいました。
かわいいし、痛くないならやってみたいナ
(*・∀・*)

叔母さんが鍼灸師なんですけど、やってくれるかなぁ。疎遠だから頼みニクイ(笑)

素人じゃ全然、分からないですものね。


2013/06/28 (Fri) 01:31 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母さんへ

こんばんはー

耳つぼピアスでダイエット効果とか リラックス効果とか いろんな 効果が 実感出来るんだよー
しかも 可愛いでしょ??❤
あたしも ピアス大好きなんだー
大きめなピアスから 小さいピアスまで いろんなのを ファッションに合わせて使ってまーすw
もじゃみ母さん、パールが 似合いそうー

耳つぼピアスは 最近 整体院でも やってるところ 多いから
おすすめですよーん☆
やっぱり 可愛くダイエットしたいしねー
↑ よくばり ププ

2013/06/28 (Fri) 01:51 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんはー

耳つぼやったことあるんだー さすがーww

そんで ピアスは すでに4個!!??
どこに 開けてるの??
あたしも もちっと開けたいなーなんて 思ってるんだけど
場所・・・なぜか 悩むの(* ̄m ̄)プッ
↑ デザインに こだわるあたし(* ̄m ̄)プッ

奇数の方が いいの??
はじめて聞いたー
なんでだろ?
でも 5個・・・オシャレかもw

2013/06/28 (Fri) 01:55 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆さんへ

こんばんはー

☆あゆう☆さんも 耳つぼやってるんだー
あたしも あれこれ 色んなとこに やってるの(* ̄m ̄)プッ
↑ 欲張りだから― ププ

耳つぼで ダイエット効果でてるのねー
耳には たくさん つぼがあるもんねー

それに たしかに可愛い❤
ファッションの一部だけど こっそり ダイエット効果も
あるなんて いいよねー

いいことだらけだわー(* ̄m ̄)プッ

下半身は 骨盤よー
あたしは 骨盤矯正に 力 いれてるのー
骨盤矯正エクサ頑張ってる(* ̄m ̄)プッ
姿勢も良くなるし
アンチエイジングには 最高よーww

2013/06/28 (Fri) 02:01 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

最初は やっぱり プロにやって貰った方がイイと思うんだー
だって 食欲増進の つぼとかも 耳には たくさん有るんだもん汗
↑ 間違ったら大変でしょー??( ̄ー ̄; ヒヤリ

そんでもって、場所が 決まったら 自分でも きっちり覚えておいて
耳つぼの 集中攻撃よー

整体師の先生にしるし・・・付けてもらおうかしら(* ̄m ̄)プッ

2013/06/28 (Fri) 02:05 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マリオネット さんへ

こんにちはー

耳のつぼは そりゃーたくさんあるらしいわー

なので あたしは いつも プロにやって貰ってるのー
だって 安心だし
そんなに 高くないし(* ̄m ̄)プッ
↑ 整体院によっても 違うかもだけど
ほんと プチプラなんだー

継続で つぼの刺激が出来るから
効果も むふふ だと おもうー
↑ 整体師さんが 言ってたw

整体院によって 使ってるピアスが 違うだろうから
敏感肌には どうだか 分かんないけど
チタンと シールだから シールにかぶれるかもって
おもうなら、ちょっと値段の高い耳つぼピアスを 買って
↑ 高いといっても そんない高くないし(* ̄m ̄)プッ
たしか、敏感肌でも大丈夫って やつ。。。あったよー
それ持って行って やって貰うのが いいかもよー

一緒におしゃれに ダイエットやちゃおうよーww

2013/06/28 (Fri) 02:13 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ladyluck13 さんへ

こんばんはー

おばさんが鍼灸師だなんて うらやましー
ここは 疎遠でも これから仲良くする為に
やってもらいましょーよー

あー、いいなー うらやましい

可愛くオシャレに ダイエット効果が あるなんて
すごいでしょ??

あたしは 気に入ってるのー

他にも いろんな つぼが有るから
気分で 変えられるってのも いいよねー

だって・・・シールだもん(* ̄m ̄)プッ 

2013/06/28 (Fri) 02:18 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

一時期めっちゃ流行りましたもんね耳ツボとそこにこうやってオシャレしながらツボ刺激するの!エステの先生も言うてたけど耳のツボって一歩間違えたらマジやばい事になるから絶対素人は触らん方がいいって…
私、未だに両耳合わせて12個もピアスホールある(T_T)仕事柄外してた時期もあったけど今は両耳3個づつ付けてるけどあれって以外とふさがらないもんなんですねぇ…
全身あちこち本当ケアされててぴんきぃさんって凄いなぁってつくづく思います…私、風呂上りの腹筋とストレッチだけ(^_^;)

2013/06/28 (Fri) 08:20 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

ついに軟骨にピアス???ってビックリしちゃったよ^^
そっかぁ耳つぼに貼るだけなんだね。
私も是非是非やりたい!
早速チェックしてみよっと^^

2013/06/28 (Fri) 12:19 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/28 (Fri) 12:22 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

ピアスホール 12こ??
すごーいww
あらゆるところに 開いてるって 感じなのかしらww

いいなー

あ、 でも今は3つだけ??
ピアスホールって なかなか 無くならないよねー
あたしは 仕事柄 どんなに ピアスしてても良いんだけど
ピアスホール 無くなるのには すっごい 時間掛かるって 聞いたよー

あちこちケアしちゃってるけど
簡単なのしか やってないから 続いてるって 感じなのー
たまに さぼってるよ~
ストレッチとか 忘れてテレビ 見入ってる笑

2013/06/28 (Fri) 13:38 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

軟骨ピアス・・・痛いって友達に 聞いたから
ちょーっと 弱腰笑

これなら シールだし、ツボで ちゃーんと ダイエットまで 出来ちゃうもんねー
あ、でも 慣れるまでは プロにお願した方が いいかもよー

好きな 耳つぼジュエリー買って もっていって やってもらうのー☆

2013/06/28 (Fri) 13:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply