アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

アトピー肌 ニキビ肌にも効果を実感!?重度の肌トラブルに奇跡の保湿スクラブスキンケア!肌潤糖 口コミ

疲れや ストレスが 続いちゃうと

急に お肌の トラブル 発生しませんか??

こんにちはー ピンキーです ( v ̄▽ ̄) イエーイ


お肌のトラブルの原因の 多くはね

「 お肌が すっごい 乾燥して 

バリア機能が めっちゃ低下してる 」

っていう共通の 特徴があるんだー( ̄_ ̄|||)


そこからアレルゲンなどの 異物や 外的刺激

じゃんじゃん 侵入ー チーン


さー そんなときは 重度の肌トラブルに

お悩みの方から 絶大な 指示を受けてる

なーんと モンドセレクション金賞受賞した(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ すごそうな 賞っす(* ̄m ̄)プッ

これー ↓

 みんなの肌潤糖(はだじゅんとう) 

CIMG2730.jpg

テクスチャーは 素直 ネーミング に ぴったり ( ̄一* ̄)b

ちょーっと 湿った お砂糖 みたい(* ̄m ̄)プッ

そんでもって 付属のスプーンで 触った 

サクサク感が 気持ちいいー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ そこ??(* ̄m ̄)プッ

お砂糖の あまーい 香りが するんだよー ワーイ
 
↑ 美味しそうだけど 食べれませぬ―(* ̄m ̄)プッ

CIMG2736.jpg



CIMG2746.jpg

 みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)  と 

同量の 水で ペースト状にー( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG2737.jpg

これってねー スクラブなんだけど 

え?ってくらい スクラブ感 ないの( ̄ー ̄?).....??アレ

↑ 敏感肌にも 刺激が 少ないわー

それに 柑橘系の 香りに 癒される―(〃∇〃)

やさしく くるくるマッサージして

浸透するまで 待つこと 1,2分・・・ (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

CIMG2739.jpg

↑ やさしーく 洗い流してくださいねー❤



もー びっくりだよー ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

お肌が シルクみたいに すべすべなのー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ あたしの 感想(* ̄m ̄)プッ

そんで もって もっちり 

お肌が 出来上がりー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ ちなみに BODYにも使えちゃうー

これねー 小さい頃から アトピーで

思春期は ニキビ肌で 今も毎年夏になると

あせもに 悩む 息子に どうかなーって

買ってみたんだー (〃∇〃)

↑ 大学生 体育会系男子 20歳

そういいながらも あたしも使ってるけど(* ̄m ̄)プッ

 

すでに 息子は 部活で あせもが 

ちらほら 出現中ー( ̄ー ̄; ヒヤリ

どうやら だまーって 使ってるってことは

あせも にも 効果も あるみたいっす(* ̄m ̄)プッ

↑ 効果ないと 面倒だから 

1回使ったら ほったらかしの息子 (* ̄m ̄)プッ

みなさーん! お肌のトラブル

アンチエイジングには いらないわー(* ̄m ̄)プッ

お砂糖(ビート糖)の 高浸透力

吸収・保湿で お肌のバリア機能を サポートして

しっかり 保湿 ( v ̄▽ ̄) イエーイ

そして 美肌GET!! がんばりましょうねー

それでは またー 

 


肌潤糖



更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト
こんにちは♪
(。・_・。)ノ
息子さんと私、履歴が何だか似てますわ。

私の首にも良いかな~、と思います。

汗疹の季節ですね。
私は久しぶりに、貝のおかげで蕁麻疹出ました(笑)

肌トラブル気を付けましょうね!
[ 2013/06/28 14:48 ] [ 編集 ]
ホンとにpinkyさんのブログはお勉強になることばっかりだわ~
( ..)φメモメモっと。
コレから汗やら冷房やらとの戦いがはじまりますね( ̄‐ ̄)んー
気をつけないと!

うーん、素敵な香りみたいですね~
食欲がそそられる…あ!違うか?!
w

今日もポチのすけ ウフ♪
[ 2013/06/28 15:45 ] [ 編集 ]
ヒー(;゚Д゚)!

20歳の息子さんが居るのっ!?

驚きで口が開いたまま塞がらない
状態でコメしとりますwww

何コレ!?
すっごい気になるんだけどっ???

甘いニオイなんてしたらちょこの場合
どさくさに紛れて舐めてそうだわw
[ 2013/06/28 16:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/28 16:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ(´∀`)
これね、実は前から気になってたの。
そんなスベスベになるんだ!
夏こそ保湿大切ですもんね。
あ〜、やっぱり使ってみようかな♪
[ 2013/06/28 22:13 ] [ 編集 ]
コレ、すごく気になってます。
いろいろなブロガーさんのところで見てよさそうだなって思ってたの。
ネーミングもおいしそうで好み(笑
pinkyさんのところで見たら、ますます欲しくなっちゃいました~
[ 2013/06/28 23:25 ] [ 編集 ]
なななんてタイムリーな日記だろ…私今日はこの後朝一で皮膚科へ…なんか顔面の出来物が大きくなったり赤味が酷かったりだからもう病院行くことにしました…トホホ
以前もそうだったから皮膚科行って軟膏とツムラの漢方薬出して貰っててね、長く飲んで塗ってしてたら一時期凄く綺麗になったのに辞めて丁度今が一年くらいかなぁ…結局またこんな目に…ずっと飲んでんといかんのかいね(-"-)
この賞取った凄いのもやってみた方がいいかなぁ…
私の場合間違いなくビタミン不足は確定なんですよね。んで極端に肌弱いから先生も漢方出されたんだと思うけど、顔に一つでもそんなんあると女子としてはめっちゃ凹みますよねぇぇぇ(T_T)
[ 2013/06/29 07:32 ] [ 編集 ]
ladyluck13 さんへ
こんにちはー

蕁麻疹 もう大丈夫ですか??
貝って 当たると怖いですもんねー汗

ladyluck13 さんも アトピーだったんですか??
うちの 息子は やっぱり 今でも お肌は 弱いみたいです

あ、 アトピーは 治ったんですけどね・・・
激しい運動してるから どうしても 毎年 あせもに
悩まされて 辛そうで
あちこち出来ちゃうんですよー
[ 2013/06/29 14:43 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こんにちはー

これねー ほんと 甘い香りに 食欲が・・・・

って ちがうやんーーーー(* ̄m ̄)プッ

でも顔に塗ってる時・・・質は 少し口に入ったの(* ̄m ̄)プッ
やっぱり 甘かったわー
↑ 当たり前 (* ̄m ̄)プッ

でも ホント すべすべお肌で びっくりしちゃったー
息子にって 思ったんだけど
もう 取り合いよー(* ̄m ̄)プッ

いつも ポチの助 あざーす!!
↑ すけ を 漢字にしてみたププ
[ 2013/06/29 14:47 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんにちはー

そっかー 知らなかったんだー
今年21歳になる 息子が いまーす(* ̄m ̄)プッ

体育会系で 身体デカくて 困るのー(* ̄m ̄)プッ

これ、すっごい お肌が すべすべに なっちゃよー
ちなみに あたしは どさくさに 紛れ無くても
自然に 口に 入っちゃった(* ̄m ̄)プッ

↑ やっぱり 甘いっすよー
でも 食べちゃーだめっす!!(* ̄m ̄)プッ

↑ 我慢(* ̄m ̄)プッ
[ 2013/06/29 14:51 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
こんにちはー

これねー あたしも 気になってたのーw
そんでもって ポチりました(* ̄m ̄)プッ

これ使った時 はじめての 感触に 驚きを 隠せなかったっす!!
なにこれ??って 感じでしたー

お肌 すべすべなんだもんー
保湿力も いいみたいだし

これなら エアコン 怖くない(* ̄m ̄)プッ

[ 2013/06/29 14:54 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

たしかに 美味しそうなネーミングに 惹かれますよねーww
でも 食べれないですから―(* ̄m ̄)プッ

顔にのせて 待ってる時 ちょっと 口に入ったけど
やっぱり 甘かったっすw

↑ 食べちゃーダメなんだけど
勝手に 口に 少しだけ 入ってくるんだもん(* ̄m ̄)プッ
[ 2013/06/29 14:56 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

しゅりっち さん・・・お肌大丈夫??
病院まで 行かないとダメな状況なんだ・・・
お肌のトラブル・・・ホント テンション下がるよね・・・

ビタミン不足なら マルチビタミンのサプリ摂取して
お肌は こういう ホントに お肌に優しい超敏感肌にも使えるもの
試してみても イイかもです。

お試しなら 安かったし

でも 心配・・・早くキレイになると いいね・・・
[ 2013/06/29 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: