Welcome to my blog

pinky

pinky

みなさーん!こんにちはー

ピンキーです ( v ̄▽ ̄) イエーイ

昨日の ブログの あたしの髪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みてくれました???

見てない方 ⇒ こーんな 髪❤


よーく みてくださいねー

髪の すっごい ツヤ・・・ わかります???

↑ さすがに 天使の輪 は ありませぬー(* ̄m ̄)プッ



これ 使ったのー ↓

シュワルツコフ BC

オイルイノセンス オイルセラム リッチ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

CIMG2707.jpg

サロンで 家用と 持ち運び用 買っちゃったー(* ̄ー ̄)v


これね なんども リピしてる あたしの おきにいりー❤

ヴァイオレットリーフ、ミュゲ、アンバー、シダーウッド etc…

もうねー 高級感の ある 官能的な大人の 

甘ーい 香りに 癒されちゃうのー

↑ あまりに いい香りに うっとりよー (〃∇〃)  


CIMG2712.jpg

テクスチャーは こってりとした オイル (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でもねー しーっとりと オイルが 髪に サーっと しみこんで

手触り サラッとしてるのに 

しっとり落ち着いた 髪になっちゃうのー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ これだけで パーマラインも 復活よー

べたつきも ないのー ワーイ


オイルを通常の 1/1000以下の

細かい粒で 乳化
 させてあるから

髪の 奥深くまで オイルを 浸透させることが

できるのー ワーイ

↓ こっちも 愛用中 ( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG2700.jpg

弱酸性の馬油シャンプー


↑ キューティクルの 保湿成分=アミノ酸たっぷりの

トリートメント 忘れちゃう シャンプーなのー(* ̄m ̄)プッ

シャンプー終わったら サラサラすぎて

なんども トリートメント 忘れたわー (* ̄m ̄)プッ

みなさーん! 雨や湿気で ごわごわした髪は・・・( ̄へ ̄|||)

見た目年齢 大幅 UPっす ( ̄_ ̄|||)

↑ すなわち おば顔よー

女性は 髪も アンチエイジング!!



大人の甘ーく官能的な香りと

さりげなく サラッと ツヤ髪 ( ̄一* ̄)b

GETしましょうねー 

それでは またー


 








更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト

Comments 14

There are no comments yet.
☆あゆう☆  

ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

オイルなのにサラっと・・・
これ、私が求める物です(  ̄ー ̄)

たまにオイルでしっとりはするけど重い・・・ってありますよね?
ちょっと苦手なんです。

ピンキーさん、お手入れしっかりされてるからパーマヘアーでも潤いあるヘアーなんですね!
私もヘアケアに力入れないと・・・

そして、髪の毛切るかピンキーさんのコメントで迷い始めてますw
じっくり悩もうと思います(。´pq`)クスッh

2013/06/25 (Tue) 17:56 | EDIT | REPLY |   
カレン  

ピンキーさんの髪のツヤの秘密はコレだったのか~
なるほど・・・
やっぱりこまめなお手入れがキレイを呼ぶのね。
それにしてもピンキーさん綺麗だなぁ~
しかも 細っ!横幅が無いっ(@@)

毎日ピンキーさんに元気と刺激をもらってるのに 一向に変わらないカレンのババ顔。。。
せめてオバ顔になりたいなぁ~ 

2013/06/25 (Tue) 22:01 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは♪
昨日のpinkyさんの画像、また見なおしちゃっいました(*^▽^*)
うんうん、ツヤツヤ♪
それに、高級感の ある 官能的な大人...
って言うのが、めちゃくちゃ気になります。
使ってみたいわぁ~

2013/06/25 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

あ、これもなんか良さそう♪
私が使ってるのはロレアルさんだけど先日テレビで髪をどうやったら綺麗に保てるかとか何かの番組でやってて、髪タレの人がいーーーっつも椿油塗ってた!
私も以前買ってみたけどなんかテンション上がる程のもんじゃなくて捨てた(T_T) なんでも続けなきゃね…
↓ あ、夏でも冷え方抜群です私(T_T) だからクーラーキンキンにされたら何か羽織らないかんですよ~(^_^;) ぴんきぃさんも職場のクーラーと戦うって言うてはったからくれぐれも気を付けて下さいねっ。。。

2013/06/26 (Wed) 08:03 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

おはようございまーす。
まず今日のタイトルにウットリ~❤甘~く官能的な香り!!アロマオイルでシダーウッドは持っていて知ってるんですが。ヴァイオレットリーフ、ミュゲ、アンバー…ってどんなだろうな~❤アロマ好きよん!!pinkyさんの髪のつややかさ、素晴らしいです~~e-420髪もやっぱりアンチエイジングですねー!

2013/06/26 (Wed) 08:08 | EDIT | REPLY |   
エミリー  

こんにちは♪(*^^*)

わー!さすがpinkyさんパーマ後のケアもバッチリですね♪

今はオイルが流行ってるんですかね…??
私も美容室で薦められましたが…オイル苦手なんで…。
どうしてもベタっとするイメージが…(>_<)

甘く官能的…なんだか…おらドキドキするだ…┣¨キ(´Å`●)┣¨キ

ポチこ!(*^^*)

2013/06/26 (Wed) 12:46 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

素敵な髪型ぁ~~!!
サロン仕様のヘアケアはやっぱり流石って思いますよね^^

私も伸ばしたいって思ってるんだけどいつも挫折・・・。
でも、若い時のようにロングヘアにして巻き髪なんてしてみたいって密かに思ってるんだぁ( ´艸`)ププ

2013/06/26 (Wed) 12:54 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんにちはー

このオイルは まったく ベタベタしなくて
軽いよー
見た目は 重そうだけど まるで 目から ウロコ ププ
手で塗った後も・・・手も洗わなくて いいくらい ププ
↑ だけど 一応洗ってる笑
あたしは 最近・・・パーマの ウエーブは
これだけで 復活なのーw

> そして、髪の毛切るかピンキーさんのコメントで迷い始めてますw
> じっくり悩もうと思います(。´pq`)クスッh

↑ まじ?? ごめんなさいー
だってね、 ホント すっごい いいなーってたのー
そんでもって ロングだーーーーーて 思ったのよw
あたしの コメが ☆あゆう☆ さんを 悩ませる事になっちゃうなんてw

でも あたしは 何がなんでも ロングに するのー
それも 艶のあるロングヘアーよー❤

2013/06/26 (Wed) 12:55 | EDIT | REPLY |   
pinky  
カレン さんへ

こんにちはー

カレン さん、 いつも 遊びに来てくれて あざーすw
そんなに 褒めて頂き なーんか テンション あがっちゃうわー 
↑ お世辞でも ついつい 正直に 受け止めるププ

カレン さんて ホント おもしろいーww
だって おば顔に なりたいってー
ダメっすよー
おば顔も さよならしちゃいましょうよー!!!
アンチエイジング 一緒に がんばりましょーーーーー!!!

あたし 気合い 入ってまーす笑
↑ 仕事は どうなんだ??笑

2013/06/26 (Wed) 12:59 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

わーい
わざわざ 見てくれたんですねw
あざーす!!

髪・・・ちょっと 艶髪だったでしょ??
この OIL 使うと ホント しっとりするのに ベタベタ 重くないのー❤
そんでもって 艶 GET!

ふふふ・・・いい香りよー
大人の香りなんだからー
↑ たぶん笑

あたしは 香りも大好きなのー

2013/06/26 (Wed) 13:02 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

あたしも オフィスで エアコンと 毎日戦ってるわー
↑ 特に 乾燥 笑
冷え性・・・辛いよね(T T)
あたしも あんまり 寒いときは ひざ掛けとか 使っちゃってる汗

でも あたし かなり冷え性だったけど ドンドン改善しちゃってるみたいなのーww
マッサージして 血行よくするのも 良いみたいだよw

シュワルツコフの ヘアケアは あたし 好きなんだーw
いつも行ってるサロンで おすすめされて 使ってから
ずーっと リピしてます
あ、 新作でたら 新作に 変えちゃてるけどww

2013/06/26 (Wed) 13:07 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母さんへ

こんにちはー

ホント あたしは この 香りが好きなんだー
うっとりするくらいの 香りなんだけど

きらいだな・・・って人も いるみたい汗

でもね、髪につけて ずーーーーーっと きつく香ってるわけじゃないし
(あたしは ずーっと 香ってて 欲しいけど 笑)
今は オフィスのデスクにも ひっそり 置いてるから
そっちまで 香ってませんか???笑

2013/06/26 (Wed) 13:11 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリー さんへ

こんにちはー

> 私も美容室で薦められましたが…オイル苦手なんで…。
> どうしてもベタっとするイメージが…(>_<)

↑ これは 全然ベタベタしないよー
見た目は 重そうだけど
サラサラ なのーww
ダメージヘアには オイルが いちばんいいんだよー
↑ あたしも いろいろ試して おりますププ


> ポチこ!(*^^*)

↑ おーーーーー、今日は ポチこ!(*^^*) なのねー
いつも どんな 技(?)が でるのか・・・
ドキドキしちゃうわー
顔文字も マネしてみました笑
↑ やりたがり ププ

そんでもって いつも 応援ありがとーww

2013/06/26 (Wed) 13:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちは^^

わー Mck@au さんと おんなじだー

あたしもねー ロングヘアにして 憧れの 巻き髪ってやつ??
やってみたいんですー
↑ 一度も やったことないし汗
でも いつも 途中で 挫折・・・・チーン
今度こそは がんばろーって 思ってるんだー

このヘアーオイルは ホント 優秀!!
あたしは お気に入りっすw


2013/06/26 (Wed) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply