アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

夏でもテカらせない?!メイク崩れは美魔女もやってるヒートショックプロテインをアレンジしちゃう!

美容室で ロングヘアー宣言してきた

美容室行ったー


↑ 後 15センチ 伸ばすつもりww

ピンキーです ( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちはー

さー 忙しい 平日が もどってきましたよー

ガンガン仕事しなくちゃー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ デスクは いつも 書類の 山よー(T T)


そーんな あたしは 早起きが 超 苦手・・・( ̄へ ̄|||)

↑ 早起きする気 まったくなし(* ̄m ̄)プッ

でもねー お友達の  Riz さん に

いいこと 教えて もらっちゃったんだー

美魔女の 蒸しタオル&氷美容法 ( v ̄▽ ̄) イエーイ

これー ↓

「 ぬるま湯で 洗顔後 乳液を塗り 

蒸したタオルを 1分ほど 顔に当て

乳液を 馴染ませた後 ボウルに 用意した 氷水で

洗い流して 化粧水を塗る 」


これ ホントに 気持ちいいんだよー

↑ 暑い夏に ピッタリっす (〃∇〃)

そんでもって ヒートショックプロテイン効果も

あるんだー

↑ 温度差から シワなどの

肌の老化に 効果的ー ( v ̄▽ ̄) イエーイ


これ みなさんも 知ってるーってかた

多いと 思うのですが・・・

あたしは ちょーっと アレンジしちゃって

おりまーす ( ̄ー ̄?).....??アレ


あたしは 洗顔後 保湿成分たっぷりの無添加オールインワン

↑ みてねー

塗って 電子レンジで チンした タオルを

1分くらい 顔に あててー

↑ すでに なにか 変わってる(* ̄m ̄)プッ

そっこー 汗にも水にも日焼けにも強いBBクリーム

↑ みてねー

塗っちゃいまーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ もう かなり 変わってしまってるー(* ̄m ̄)プッ

そこで 洗面器の 氷水 (水 + 保冷剤 (* ̄m ̄)プッ)に

豪快に 顔 まるごと 浸けちゃうのー ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

↑ ぜんぜん ちがうー(* ̄m ̄)プッ

あとは 冷えた 蒸しタオルで 

ポンポンって 水分 拭くだけ―(* ̄m ̄)プッ


そうなのー 保湿力抜群の 2つのノーベル賞受賞成分配合した美容ゲル の


たーっぷりの 水分

日焼け止めも化粧下地も不要!「ミシャBBクリーム UV♪」

保湿成分 と 美容成分を 開いた毛穴に

浸透させて 氷水で 毛穴 閉めちゃったのー(* ̄m ̄)プッ

↑ BB クリーム 水に すっごい 強い ワーイ


ちょーっと 豪快だったかも??( ̄ー ̄?).....??アレ

↑ でも 時間との 勝負ww


だけど 続けると 分かるんだよーん

↑ ずーっと 検証しておりました(* ̄m ̄)プッ


だって 乾燥から くる メイクの 崩れ テカり

ないんだもーん ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ あたしだけかも汗

時間との戦い ヒートショックプロテイン効果も

ばーっちり ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 時間が あいたら あんま 意味ないんだー

やるなら そっこーよー そっこー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

アンチエイジング は ちょーっとした ひと手間で

できちゃうんだよーんww

朝の あたしは 超 忙しいけど

↑ 早くは どうしても 起きれない(* ̄m ̄)プッ

これ 続けて テカテカお肌 

さよならーっす( v ̄▽ ̄) イエーイ

それでは またー



CIMG2696.jpg 



更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/06/24 13:19 ] 美容  美肌 | TB(0) | CM(18)
ジェジェジェ(笑)!NHKの朝ドラ観て、ふと関連なく連想???
[ 2013/06/24 14:21 ] [ 編集 ]
あゆうちゃんトコから
おじゃましました~^^

しかし美人サンやなぁ♪

[ 2013/06/24 16:39 ] [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

あっ、↑上にお友達のちょこさん発見!∑(゜∀゜)

ピンキーさん、ロングもに会いそう!!
私は逆に、今はロングですが、ボブ位に切ってみようかな~と迷い中なんです(^_^;)
(切ったらご報告しますね(´∀`*)ウフフ)

蒸しタオルに氷水。
手間はかかりますがお肌に良いと美魔女さんのをテレビで見ました!
私もホームエステで蒸しタオル⇒スキンケアで驚くほどもっちりプルプルになった覚えがあります。

・・・私もケア頑張ろうかな~!
夜だけでも(o´ェ`o)ゞエヘヘ
[ 2013/06/24 20:21 ] [ 編集 ]
こんばんわー

ミシャBBクリーム使ってました〜。
保湿効果もあっていいよね。
あのお値段で、優秀です♪♪

15cm伸ばすんですねー。
ロングヘア楽しみにしてるから、頑張って〜〜〜!
[ 2013/06/24 21:59 ] [ 編集 ]
リンクありがとう♪
今日もやりました~
乳液(くりーむ)部分は省いちゃってるけど、
コレやると、気持いいし、なんか、お肌が強くなった気がしてる。。。
夫が、洗面所に残る保冷剤を見て、いつも不思議がってる(笑
面倒で、説明してないの。。。
[ 2013/06/24 22:13 ] [ 編集 ]
うほ~❤やっぱりキレイなpinkyさん❤モデルさんみたいだわんe-446
そっかー、蒸しタオルと氷水ですか。血行がよくなるのかな?昔、サウナだったか?温泉だったか?に、高温のお風呂と氷の浮かんだ水風呂が隣り合わせであったような記憶が…。
お肌しっとり、そんでもってキューンてなりそうで良さそうですねー!!
[ 2013/06/24 23:19 ] [ 編集 ]
こんばんは
美容に詳しくない私からすると、
なぜに蒸しタオルする前に乳液をつけるのかが分かりません(;><)

つけたほうがいいものなのでしょうか?

冷水で引き締めるのはいいですよね。
私もできるだけ頑張ろう。

ロングもきっと似合いますよ~
伸ばすの頑張って下さいね。
[ 2013/06/24 23:41 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんは~。

おお、Rizさん直伝の美容法ですか…って、アレンジすごすぎw

保冷剤や氷を、肌の上でくるくると滑らせるという美容法は、
人気だし実行されてる方も多いけど、ちょっと面倒かな?
って思って試したことはないんですよね。

でも、pinkyさんみたく、豪快に顔全部をつける!って方法なら
真似できるかもしれないww かなり好きだわ~w

髪の毛、私はこないだpinkyさんとは逆にバッサリ切りました。
だいたい、秋冬は伸ばして、暑くなったら切ってます。
・・・今気づいたけど、これ動物の毛の生え変わりと同じだw
[ 2013/06/25 00:20 ] [ 編集 ]
noriaki nishinaさんへ
こんばんはー

また 遊びに来てくれたんですねー
わざわざ あざーすw

しかーし、あたしは NHKの朝ドラ 見て無いのー笑

またまた お待ちしてまーすw
[ 2013/06/25 00:36 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

あゆうさんの お友達なんですねー
わーい、遊びに来てくれて しかも 嬉しいコメントありがとうございますw
あたしも、また お邪魔させていただきますねーw
[ 2013/06/25 00:46 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆さんへ
こんばんはー

☆あゆう☆さんの お友達も来てくれて ホント嬉しいですー
どんどん つながってくのがホント 楽しいw

切っちゃうの??髪??
☆あゆう☆さんの 髪を見て(前に 載せてたよねー)
あー ロングっていいなーって おもったんだよーww

でも、ボブも 似合うかも??
きっと 似合いそうー
絶対報告してねー☆

美魔女さんの テレビ・・・みたんだー イイナー
あたし、あんまりテレビ見ない人だから
しらなくて汗

教えてもらって ハマってる笑

これ、ホントいいよねー
あたしは かなり アレンジして 朝 やってるけど笑

一緒に、がんばろーよー
あたしも がんばるーww
[ 2013/06/25 00:51 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
こんばんはー

オフィスご近所のゆー坊 さん!(少し離れてるけど ププ)
すっごい 親近感湧いてます笑
もしかしたら どっかで すれ違ってるかも??
なんだか ワクワクしちゃうわー

↑ ちょっとテンション上がってる笑

ゆー坊 さんも ミシャのBBクリーム使ってたんだー
いいよねー
お安いのに ホント優秀!!
なので あたしは 止められません笑

今まで 一度もロングヘアーにしたこと無いあたし・・・
こんどこそ まじ絶対 頑張りまーすw
↑ たぶん笑
[ 2013/06/25 00:56 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

Riz さーん! こちらこそ いいこと 教えてくれてありがとー
もうねー すっかり 気に入っちゃてるのー❤
しかし・・・かなり アレンジしてますが・・・笑

旦那さまには 説明してないの???
あたしもなのー笑

だから・・・いつも 我が家の旦那も 保冷剤に???ってなってまーす(爆笑

[ 2013/06/25 00:59 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんばんはー

この蒸しタオルと氷洗顔ってねー
血行を良くしてくれて 新陳代謝が 活発になるんだー
つまり ヒートショックプロテインができるのー

↑ 古いコラーゲンを出しちゃって 新しいコラーゲン作り出すたんぱく質で
お肌に熱で 作り出されるんだって―

お肌の 調子 ほーんと よくなるから
試してみてー
もじゃみ母さん・・・敏感肌だから
水分拭くとき ゴシゴシしちゃー お肌痛めるから
気をつけてねーww
[ 2013/06/25 01:08 ] [ 編集 ]
みことさんへ
 こんばんはー

> 美容に詳しくない私からすると、
> なぜに蒸しタオルする前に乳液をつけるのかが分かりません(;><)
>
> つけたほうがいいものなのでしょうか?
>

↑ これねー いろいろ 言われてるけど
乳液や 美容液を 蒸しタオルの前に 顔にのせると
毛穴が開いて その成分が 浸透しやすくなる って 言われてるのー

でも 人それぞれ どうもやり方が 違うみたいだから 自分に ピッタリの方法が
いいと 思うんだー

だって あたし アレンジ し過ぎ笑
でも あたしは 蒸しタオルの前に 乳液や 美容液付けちゃう派っすw

> 冷水で引き締めるのはいいですよね。
> 私もできるだけ頑張ろう。


↑ これは ホント いいみたいー
夏場は 気持ちイイし、すっきりして
お肌 モチモチに なっちゃうし
メイクのテカりとか 崩れ・・・防げると おもうよー

水分 閉じ込めてねー


> ロングもきっと似合いますよ~
> 伸ばすの頑張って下さいね。

↑ がんばるわー
今まで 一度も ロングヘアーやったこと無いのー(T T)
がんばって セミロング 笑
応援してくださいねー
↑ 挫折しそうになっちゃうからー笑
[ 2013/06/25 01:19 ] [ 編集 ]
マリオネット さんへ
こんばんはー

やーっぱりマリオネット さんとは 意見が 合うわー笑
あたしねー 面倒なの 苦手なのー笑

ちょーっとアレンジ やり過ぎたかなー???って
思ったんだけど これが イイのよーww
ホント 楽で 気分も お肌も スッキリなのー
↑ 豪快なのも 実は好き笑

是非とも やってみてーww
ホント オススメだからー笑

マリオネット さん、髪 切っちゃったの??

>動物の毛の生え変わりと同じだw

↑ これー メッチャ笑ったー
もー ホントに マリオネットさんって 面白いんだから―(爆笑

あたしはねー ホントに 気分次第で
ばさーっと切っちゃったり
のばすーーーーって 宣言したりで
なーんの 前触れもなく やっちゃう人ー笑
[ 2013/06/25 01:26 ] [ 編集 ]
↓ ん(^-^) 全般的にアニマルさんがお好きなんだぴんきぃさん!なんか嬉しいな♪ 数ある猫ブログなのにうちみたいなとこ探して下さったこと、本当に心から感謝していますアリガトウ…☆
そそそ!この氷水とか蒸しタオル、以前テレビでやっててやったことあったけどあの氷水がヒィイィィで断念(^_^;)
なんかほら流行った綺麗なお姉さんいらっしゃったじゃないですかあの人のやつ~
ちゃんとぴんきぃさん達もやられてるんだなぁ…
蒸しタオルは冬たまにやるけど顔面が浄化されてるみたいな感じになってめっちゃ気持ちいいですよね♪
そこを一気にクールダウンさせて毛穴キューッなんだろうけど極度の冷え症ちゃんの私、そのキューの時に風邪引くぅぅ叫んでました(^_^;)だめだこりゃ
[ 2013/06/25 07:40 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

アニマルたちって みーんな すっごい可愛いでしょ?
ストーレートな表現に 素直に心を 持ってると 思うんだー
無垢な 心に 可愛さ 倍増なのー
猫ちゃんは しなやかさと 気品があって好きw
こちらこそ 感謝ですw
ありがとうー
だって いつも すっごい癒されてますからーw

氷水・・・暑い時期には 最高に 気持ちいいよーw
冬は あたしも 出来るか・・・不安 汗

夏でも 冷え性なの?
冷え性って 辛いよね・・・



[ 2013/06/25 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: