Welcome to my blog

pinky

pinky

美容室に 行こうかなーと

思いながら のんびりしてた ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ のんびり してる 場合じゃーない(* ̄m ̄)プッ


あたしの スマホ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

COOL と キュートを MIX させちゃってるのー

キラキラ キュートな CAT の スマホピアスと

スマホカバーは 大人気 LAブランド 

Toxxy の BLACK CHROME( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

あたしが 好きな スカル柄 ((o( ̄ー ̄)o))



いつも そばに おいときたい ものは

お気に入りで 固めて・・・ ( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG2674.jpg
CIMG2670.jpg

さー 美容室 行ってきまーすヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

それでは またー











更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
もじゃみ母  

わあ❤お写真で気になってたスマホカバーとピアスだー♪ネコちゃんのキラキラでかーわいいな。ずっと前にpinkyさんが登場された時にね、娘がpinkyさんのスマホカバーの柄を見て、いーないーなって言ってましたん。今明かされる秘密!!ガイコツさんたくさんだったんですねー。ちなみに私はまだ、ガラケーです。。。タハハ。
pinkyさん髪キレイキレイしてもらって帰られたかにゃ??

2013/06/23 (Sun) 16:11 | EDIT | REPLY |   
Riz  

スマホピアスも可愛いけど、スカルのカバーもいいわぁ♪
わたしのスマホ、iphonじゃなくて、スマホカバー充実してないんだ。。。
スマホピアスもいらないの。
なので、すっごくつまらないです。

髪型変える!?

2013/06/23 (Sun) 17:09 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

↓ 私も洗い流さないトリートメント、以前言うてた奴結構真面目に日々使ってますよ(^-^)でも私も今何がなんでも美容室ーーです(^_^;)
ぴんきぃさんって猫ちゃん好きなんですか?
そうそう!旦那とも言うてたんですがブログジャンルが違うのにある日突然うちのブログに来て下さる様になってから、{猫ちゃんが好きな方なのかなぁ}ってぼんやり思ってたけどこんな可愛いキラキラチャーム付けてはるってことは猫好きですねぃ♪ 私スマホにはまだ一度も付けたことない~
以前同じ様なの検討してた時期あったけど断念…
でも大事なものには大事なものを!これ分かるぅぅぅ!
日々のテンション上げるのには間違いなく大事なことー(^◇^)

2013/06/24 (Mon) 08:16 | EDIT | REPLY |   
エミリー  

キラキラにゃんこカワイイ! (*^^*)
スカルもかっちょいいですね♪
私はいまだに気に入ったカバーがなくて…
(かれこれ1年以上経つのに)
そのまんま…しかも防水タイプなのでピアスも必要ない…(´-ω-)
つまらんスマホです…(^^;

pinkyさん、美容室に行ったらまたまた素敵になっちゃいますね♪(*・∀-)b
ポチお ♪ ← newバージョン w

2013/06/24 (Mon) 09:12 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

素敵だわぁ~
スマホカバーとかピアスとか日本にはいろいろ充実していて羨ましい!

髪型変えるんですか?
楽しみだなぁ~
アップしてくださいね^^

2013/06/24 (Mon) 12:09 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんにちはー

これ、気に入ってるんだー
やーっぱり 外せない キラキラ 笑
それに スカル柄が 大好きなのー
すごいわー、娘さん ちゃーんと チェックしてくれてたんだ☆
なんだか 嬉しいっす
ありがとうー

髪は 今 伸ばしてるので そーんなに 変化は ないと 思うんだけど
COLORは 暗めにしましたー

2013/06/24 (Mon) 12:44 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちは^^

スマホ カバーって 色々変えて遊べるから
楽しんだー
↑ そういいながら あまり 変えないププ

Rizさん、スカル柄 良いって言ってくれてありがとうー
家族からは どーも・・・不評なのー笑

髪形は 大きくは 変えてないんだー
だって 伸ばすんだもーん
↑ 今まで 伸ばしたことないから
あんまり 自信ないけど笑

2013/06/24 (Mon) 12:47 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

こんにちはー

あたしも サロンで デカいオイルと 小さいオイル2本買ってきましたー
もう 手放せない アイテムに なってます笑

あたしね、猫ちゃん 好きなんだー
生き物 が 好きなんだけど
猫ちゃんって 気品が あるじゃない??

ジャンルが まーったく 違うけど
ついつい 遊びに行っちゃうのー

ワンちゃんも ねこちゃんも 好きなんだけど
我が家は 留守がち・・・汗
飼っても 可愛そうかなーって 思ってたんだ
↑ 息子が 動物の 毛 の アレルギーだし(T T)

いつも 楽しませてくれて ありがとうー

2013/06/24 (Mon) 12:55 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリー さんへ

こんにちはー

スマホで おじゃれ楽しめないんだー
それは 残念だよねー
なかなか気に入ったカバーが ないって
どんなの 探してるんだろ??

ちょっとたくさんありすぎて 悩んじゃうってこと
あるけどねー

あれこれ 欲しいあたし 笑
↑ よくばり ププ


> ポチお ♪ ← newバージョン w

↑ おーっと、new バージョン登場!! ワーイ
あたしも ちゃっかり 盗むわよーん笑

ってか ポチお あざーっすww

2013/06/24 (Mon) 13:00 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

そっちには あんまり無いの??
知らなかったー
ちょーと 離れてるだけなのにねー
↑ かなり 離れてる ププ

髪形は 大きくは 変えないのー
現在 憧れの ロングヘアーに トライしてるんだー
↑ まだ 経験ないの・・・すぐ 飽きちゃって 切っちゃうあたし ププ
でも 今回は がんばるー

2013/06/24 (Mon) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply