Welcome to my blog

pinky

pinky

雨が降ってると どーも が 爆発ボンバーに

なっちゃってた ピンキーです( ̄_ ̄|||) 



落ち着いたパーマヘアー


↑ いまはねー こーんな ヘアースタイル (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

携帯で 撮ったのー(>ω<)

最近 ちょーっと パーマも 落ち着いて きちゃったから

つまらないわー(* ̄m ̄)プッ

↑ なにが つまらないんだ(* ̄m ̄)プッ

しかーし 雨の日はね 朝に キレイに 

ヘアースタイル決めてても

あたしの パーマヘアーは

知らない間に 爆発ボンバーにーーーー∑(´□`;) ヤメテー!!

こーんな の トラブル (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

みなさんも 経験 ありませんか??

爆発ボンバーはね ← たぶんボンバー あたしだけ(* ̄m ̄)プッ

外気の 湿気で 毛内部の水分量が

増えちゃうのが 原因なのー( ̄_ ̄|||)

そんでもって 最大の原因は 

やーっぱり のダメージなのよーー( ̄_ ̄|||)

のダメージ = キューティクルが剥がれた状態 チーン

キューティクルが剥がれた状態 = 水分 ガンガン入り込む チーン

紫外線まで に ダメージ 与えてくれちゃうの・・・( ̄_ ̄|||)


でもね ことしの 梅雨は ぜんぜんへいきなのー

爆発ボンバーは どこにも いないわー(* ̄∇ ̄*)

この調子で・・・むふふ

あと 15センチ 髪を 伸ばしたいんだー

↑ 前髪も 伸ばし中 ( v ̄▽ ̄) イエーイ

あ でも カラーリングと 毛先カットには 行かなくちゃ( ̄ー ̄;)

あすでも 行こうかなー ((o( ̄ー ̄)o))


今 これ使ってますー




↑ 画像 クリックで レポに 飛びまーす みてねー❤


それでは またー

↓ 詳細は こちらー



 
更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 



関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
エミリー  

わーい! pinkさん登場(○´3`○)
パーマ段々馴染んできたんですね~。
ラフな感じも素敵ッス!(*^^*)

私もやっとこさパーマあてました~ w
結構強めのガーリーパーマ? (スタイリストさん 談) です w
傷まぬようケアします♪

ポチこ! ワーイ\(^o^)/
どんどん使っていきましょう!(*^^*)
ってことで今日もポチこ(*´艸`*)

2013/06/22 (Sat) 18:08 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

お!またまたpinkyさんだー❤きれい❤なんだか嬉しくなっちゃう~♪
髪の事じゃないんですが、イヤホンジャック、キラキラしてて気になっちゃった。
髪、もっと伸ばされるんですね。pinkyさんは、ずっとセミロングやロングヘアーですか?
雨の日は、そうそう!ボワッっとなっちゃいがちで、我が家では特に天然ちょっぴり入ってる下の娘がね、雨の日を憎んでまふ。。。そーゆー彼女、雨女なのー。だはは。

2013/06/22 (Sat) 19:13 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

わ☆今日はぴんきぃさんが見れたわラッキィ(^◇^)
確かにこの季節の女子の髪は大変っすよね~
ただ有り難い事に私の髪質は水分が足りない人…
だからあんまり変わらないとゆ~か、逆に乾燥してる
日のケアの方が凄く気を使いますねぇ…
私も一昨日美容室にアポ電したけど担当のお姉さんがゲット出来ず見送り…
一回美容室行きたい!ってなったらもう何がなんでも行かなきゃイラッとしません?私ショートにしてしもたばっかりになんかやたら金掛かる気が(-"-)でもロングだった頃より髪は綺麗になりました。こんなにも変わるもんなんですねぇ 40越えてやっと「長けりゃいいってもんじゃあなか」ってのに気づきましたわ(^_^;)

2013/06/23 (Sun) 08:24 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリーさんへ

こんにちはー

わー、ガーリーパーマ??
どんな感じなんだろう??
見てみたいわー
パーマは 痛むから ケアも 必死よー笑
エミリーさーん!登場しちゃってーーーーーw
どんなヘアースタイルなのか 見てみたーいww
きっと 可愛いんだろうなー ワーイ
パーマが 馴染んできたから
ちょーっと、カラーリングと 毛先カットに
行ってくるわー

帰って来たら お邪魔しますねー
そんでもって ぽちこ するーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いつも 応援 あざーっすww

2013/06/23 (Sun) 12:01 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんにちはー

あたしはねー、今まで 頑張って セミロングまでしか
伸ばしたこと無いんだよねー汗
ショーとが 多かったんだけど
男前すぎちゃうから (* ̄m ̄)プッ
髪を伸ばし始めましたー

ロングに 挑戦中なのー
いつもは 痛んで アウトだったけど
今回は いけそうだから がんばるわー

今日の 記事・・・イヤフォンジャックなのー ビックリ
もじゃみ母 さん、鋭いわー
ちゃーんと 見ててくれて ありがとうー
そんでもって あたしの 頭の中・・・見てたのかしら??笑
美容室行くんで 予約投稿でーすw

可愛い イヤフォンピアスだから 見てやってー
↑ 見せたいだけププ

2013/06/23 (Sun) 12:06 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

こんにちはー

そうだよねーー
美容室って 行きたーいってなったら
なにが何でも いきたくなるよねー
あたしも そうなの笑
あたしは、ロングヘア経験ないから
あと15センチ頑張るつもりー

いつも 途中で 挫折して 短くしちゃってたのよー汗
↑ 痛みも はんぱ無かったし汗

でも 今回は がんばろーて 思うのw
あれこれ 美容室でも 買ってこなきゃー
洗い流さない OILが もう無いのー

髪の乾燥には すっごい いいんだよー
あたしの オススメー

オフィスでの 乾燥用に使ってるんだー

2013/06/23 (Sun) 12:12 | EDIT | REPLY |   
ladyluck13  
こんばんわ♪

わー。私は癖毛でボンバーです。
梅雨前に、縮毛矯正かけてきました。

でも根元がのびると、歌舞伎の連獅子みたくなります。あの頭ぐるぐる振り回すやつ。

私も前髪伸ばしてます、ウザイー。
一緒にがんばろー\(^o^)/

アミノ酸系シャンプーは、地肌にも優しいですよね!

2013/06/23 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ladyluck13 さんへ

こんにちはー

ladyluck13 さん 縮毛矯正したんだ
あたしもね、やったことあるんだ

でも そのころは すっごい 髪が痛んでたから
サラサラに ならなかったのー汗
歌舞伎の連獅子って・・・・笑

ほんとなの???
ladyluck13さんて 面白いわーww

あたしも くせ毛だから
パーマは いつも やってまーす☆
あたしは 前髪 顎の下まで 伸びたよーww
頑張ろうねーw

2013/06/24 (Mon) 12:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply