アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

お肌が野菜を食べるみたい?!無添加オールインワン 肌ナチュール!忙しい時は毎日1分の簡単スキンケアっしょ!

最近 こちら・・・雨が 続いてます ( ̄へ ̄|||)

↑ 洗濯物が たいへんなのー

こんにちはー ピンキーです ( v ̄▽ ̄) イエーイ

なにかと 忙しいときは 

スキンケア も ちゃちゃっと 終わらせたーい 

そーんな ときに

ピッタリな 1分で 終わっちゃう

44種類の 美容成分を ぎゅーっと 詰め込んだ

自然派 オールインワンゲル 肌ナチュール

↓ こーれー

CIMG2662.jpg

CIMG2656.jpg

CIMG2659.jpg

これねー 2つのノーベル賞受賞成分配合した美容ゲル なのー


↑ みてねー

ひとつはねー コラーゲンを サポートする力が

プラセンタの 約800倍 ( ̄一* ̄)b

そんでもって もうひとつは 気になる 年齢肌の

キメを整えてくれて ハリと 弾力を サポートしてくれるのー

↑ ダブルで 美肌を サポートよー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

毎日たった 1分で スキンケア 終わっちゃうのー

↑ 簡単なの すきー(* ̄m ̄)プッ

それなのに 無添加で 敏感肌にも OKなんだー

話題の「腐らないリンゴ」の成分 トマトの成分

キュウリ レタス グレープフルーツ ザクロ オレンジなどなど

お肌に嬉しいお野菜の成分が いーっぱいなのー

「お肌がお野菜を食べるように」浸透するんだってー

このゲルねー すっごい 伸びが いいんだけど

すーっと 馴染んで しっとり なのに

たーっぷり つけても ベタつかないのー

暑い季節には ピッタリっす(* ̄ー ̄)v


実は なにかと 忙しいのは

朝に あること はじめたからなの むふふ

↑ 時間 無いのに なにやってるんだ (* ̄m ̄)プッ


みなさーん! 毎日 忙しく頑張ってますよねー❤

だからって エイジングケアを サボったら

あーっと 言う間に おば顔なのー( ̄_ ̄|||)

年齢を 重ねても 今日より 明日!!

輝くために 毎日 HAPPY に 過ごせるように

優秀 簡単 オールインワンゲル で

アンチエイジング 頑張りましょー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

それでは またー

あっ ちょっとした あたしの 変かしら??(〃∇〃)

お時間 あったら Read More から

のぞいていって 下さいませー





更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 



土砂降りの 雨の中 夜の 9時くらいに 届いた 

この 肌ナチュール・・・

ずぶ濡れに なりながら 届けてくれた宅配の 年配の男性がね

大切な ものなの に 箱を 濡らしちゃって

本当に すみません・・・って 言って 

あたしに 渡してくれたのー

あたし こういうのに 弱いんだー

つい ウルっと きちゃうのよー(T T)

↑ あたしって 変かしら??(* ̄m ̄)プッ

土砂降りの 雨の中 あたしの キレイの 為に・・・  

ほーんと 宅配の おじいさんーww

あざーっす!!

↑ そん時も 言ったけど笑


CIMG2631.jpg

更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 





関連記事
スポンサーサイト
こんにちはー。宅配のおじさんの愛もつまった「肌ナチュール」ですねっe-267キラリ~ン
私も宅配のおじさんがいつも親切でね、雨の日なんかわざわざビニールに入れて下さったり。。。先日は再宅配の電話の後、30秒くらいしたらピンポーンって鳴っておじさん登場!!あー、べっくらこいた!空飛んで来てくれるん?って感じでした。
「肌ナチュール」ですねっ。。。44種類の美容成分で、自然派っちゅうのが、もーもー、なんつう魅力的な響き❤
[ 2013/06/21 17:37 ] [ 編集 ]
な、なんと ええ話や~(泣) (>ω<、)
私も弱いです~ ウルウル。
そのおじさん間違いなくいい人デスわ!(*^^*)
1分で完了とか魅力的ですね~♪
簡単綺麗←こういうのに弱い…(^^;

今日もポチこ(*´艸`*)
[ 2013/06/21 18:46 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんは~。

私も これ使ったよ!
ここの商品は、-10才を目指すって言うのが、キャッチコピーなんだよね~w
50才でも 水分力アップして ぷるぷるになれるって...?言われてるよ☆
夜ぬって寝ると 朝は、ぷるぷる肌になれちゃう
オールインワンだから ピンキーさんも プルプルになれちゃうよ♪
トマトや果物沢山なのも 栄養いっぱい!!
私も 簡単スキンケアが、一番好きですね~。。
簡単なのに うるおい抜群だしねww
[ 2013/06/21 22:38 ] [ 編集 ]
うう…ええ話や(´Д⊂
最後にガッツリ持っていかれたわ~~。

と、宅配の方のハートに感動しつつ、
商品にも興味津々です。
なんか野菜ジュース並に、色んなお野菜が入ってますね。
ほんと「肌で食べる」って感じですね。

保湿力が高いのに、サラリとした感触のジェルなんて、
今の季節にピッタリだし、使い勝手良さそうだわ~。
…ところで、朝に何を始めたの? そっちにも興味津々♪
[ 2013/06/22 00:18 ] [ 編集 ]
こんばんわっ♪
幹細胞コスメだぁ♪エイジング対策にバッチシですね~。

コマースゲートってとても気になるメーカーさんです。これも気になるな~。


なんだっ。イイ話かと期待してたのにー。

私も最近配達多いから、ヤマトのお兄さんと仲良くなりました(^w^)
残念ながら好みじゃないんですけどね(^^;

[ 2013/06/22 00:44 ] [ 編集 ]
↓ えっとスキニーの柄は普通にデニム、黒、んでこの色二つのダメージタイプを一本づつと赤系茶色系のチェック一本づつとカーキ・ベージュ一本づつと白と淡いピンクとパープルを濃いの薄いの一本づつと、まだあると思う、、、持ち過ぎ(-"-)でも冬限定のもあったりで…
駄目なんです私、本当に服の量がえげつないんです(T_T)
クロネコの宅配員さん素敵でしたね~☆でも私佐川で働いてたことあってね、その一言は結構言うてました(>_<)クレーマーがこの世には沢山居てね、箱が濡れとるやないか濡れてへんの持って来んかーいって苦情本当多いらしいんですよ。私は一度も言われたことなかったけど宅配の人たちの苦労知ってるだけにどしてそんな事言うかねぇって切なくなりました、、、ってあれれ、せっかくの紹介スキンケアのこと何も書かないまま終わっちゃってごめんなさい~(-_-;)
[ 2013/06/22 07:09 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんにちはー

もじゃみ母 さんちの 宅配の人・・・30秒で再配達してくれるのーーー??
そりゃー、びっくりしちゃうわー(* ̄m ̄)プッ
どこにいたんだろ??ってな感じー
雨の日に ビニールにまで 入れてくれるんだ
心遣いって大切よねー

たしかに この 肌ナチュールは おじさんの 愛も 詰まってるわー ププ

でも たしかに 楽なのに 朝なんて お肌もっちりよー
忙しい朝にも 活躍してまーすw
[ 2013/06/22 14:32 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こんにちはー

エミリーさん ポチこ あざーっすw
あたしも これから ポチこ・・・使おーっとw
↑ やけに気に入ってる(* ̄m ̄)プッ

やっぱり ウルっちゃう???
あたしだけかと 思っちゃったよー
エミリーさんー、一緒だー ワーイ
こういうの・・・弱いのねー
あたしもなのー

肌ナチュール・・・大切に使って もっちり ピーン に
簡単に ならなきゃねー(* ̄m ̄)プッ

↑ ちなみに あたしも 簡単は すーっと 好きw



[ 2013/06/22 14:37 ] [ 編集 ]
七菜っち さんへ
こんにちはー

さっすがー 早い!!
七菜っち さん すごいわー
いつも勉強させて貰ってまーすw
これ、ほんっと 使うと お肌の水分量すごいねー
栄養いっぱい ぷるっぷる・・・ホントだわー
忙しくない 休日も 今日は 使っちゃったしー
-10歳かぁ・・・・むふふ
なんだか うれしいわー

簡単すぎて 大丈夫?って思ったけど
ぜんぜん 大丈夫だったー
ガンガン使おーっとww
思ってます(* ̄m ̄)プッ
[ 2013/06/22 14:43 ] [ 編集 ]
マリオネット さんへ
こんにちはー

マリオネット さんも 弱かったのねー
あたし、ホントダメなんだー
すぐ うるっと きちゃうのよー
一生懸命な人って やっぱり 感動しちゃうんだ

この肌ナチュール すっごい簡単(* ̄m ̄)プッ
やーっぱり 簡単なの いいよねー

それなのに お肌 ぷるっぷるなのー
BODYにも 使えちゃうんだー

特に 仕事に行く前の 朝って メチャ 忙しいのよー
1分でも 貴重っす笑

なのに・・・・朝から イイこと はじめたのよーん
今度 記事にしまーす
それまで こっそり 続けよーっと ププ

[ 2013/06/22 14:49 ] [ 編集 ]
ladyluck13 さんへ
こんにちはー

やっぱり40代になると
ちょっとでも 手を抜いたら すぐに 後ろに下がっちゃうよねー
エイジングケアは、 休めないわー
↑ 仕事は 有給取っても ガンガンに 休むけど笑

あたしの帰りが 遅いから いつも 最終時間で 配達してくれるんだけど
なんだか それだけでも 配送の人に悪くてー

だけど ガンガン 配送届く笑
[ 2013/06/22 14:53 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
こんにちはー

しゅりっちさーん、すっごいたくさん持ってるんですね??
スキニーww
そんだけ バリエーションあったら コーデも 楽しそうw
ファッション好きなんだねー
どーんな クローゼットなのか・・・中身を みてみたいー

配送の仕事したことあるんだ?
大変だったでしょ??

当たり前のように 届く 品物だけど
あたしは いつも 感謝してるんだ

だって、大変そうなんだもん
雨でも 暑くても 時間指定有ったら それにも合わせなきゃだし

あ、 紹介のスキンケアの 話なんて 気にしないで―
あたしにとって コメント頂けるのって
元気を頂いてるってことなんですもーんww
楽しみにしてるんだー

[ 2013/06/22 15:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: