Welcome to my blog

pinky

pinky

本日 こーんな ヒールでーす (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

CIMG2633.jpg

みなさーん こんにちはー

ファッション大好き ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 昨日は 韓国コスメ大好きだったし (* ̄m ̄)プッ


あたしの オールシーズン 

てっぱん アイテムといえば ( ̄一* ̄)b

スキニーデニム なのー

CIMG2629.jpg


履いてると 苦しそうで

ちょーっと 履けないわーって

思ってる みなさーん!!

この スキニーデニム は 

ストレッチ はんぱ無いから

履いてても まーったくの ストレスフリー (* ̄ー ̄)v

丈が 長めなら 裾は くしゅっとしちゃって

ヒールを 履いて 大人 カジュアルに

↑ ヒール 大好きー(* ̄m ̄)プッ

カッコ良く 魅せるのが お気に入りー(* ̄∇ ̄*)

それにねー 美脚 美尻 効果 抜群なんだよー

ストレスフリーの ストレッチなのに

ヒップは キュッと 持ち上げて 美尻にー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

脚は キュッと 引き締めて 美脚にー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

スキニー


ブーツインだって するっと 簡単に 

ブーツが 履けちゃうのー(〃∇〃)

あ ペタンコサンダル だって OK よー\(*^▽^*)ノ

どんな コーデにも バシッと 似合っちゃうから

あたしは 大好きなんだー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

本日は 美脚デニムで ストレスフリー スタイルでーす

↑ ヒールで 足は・・・ちょーっと 痛いけど(* ̄m ̄)プッ

それでは またー




 



更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト

Comments 14

There are no comments yet.
☆あゆう☆  
カッコイイ(●^o^●)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ヒール、ステキすぎます!!
子供を妊娠して、出産後は低めのヒールばかりですが、妊娠前は背が低い事もあり、高いのを選んではいてました♪
(厚底世代だったので、勿論厚底にもお世話になりましたよ(´ー`))

そして、スキニは絶対ピンキーさんかっこよくてお似合いなアイテム!(と感じております)

私はもう少し痩せたら今流行の花柄パンツを買いたい!!欲しいっ!
・・・ピンキーさんのように似合うようになりたいので、ストレッチや足痩せ体操頑張ります(●'д')b

2013/06/20 (Thu) 15:02 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

こんにちはー。
うわあ♡かーっこいいな、pinkyさん!なかなかこういうハイヒール履きこなせる方っていないですよね。素晴らしいe-420でもでもpinkyさんでも足痛くなられるんだー。。。
スキニーデニム、いいですよねえ。ぷに子なアタシでもそれなりにストレッチしてくれて履けるからさ、こういうのお役立ち~!ですよね。あ、でもでもお尻のラインが自信ないからねe-441、長めのチュニックとかカーデガンでごまかしてまふ。。。

2013/06/20 (Thu) 16:14 | EDIT | REPLY |   
ゆー坊  

pinkyさん、こんばんわ〜

私もスキニー派です!
ストレッチなら、なお最高ですね。゚(゚^ェ^゚)゚。

それにしても、ヒール高っ!!
私はウエッジソールじゃなきゃ
あんな高いヒールははけません。。。
それって、年のせいかな??

2013/06/20 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   
ladyluck13  
こんばんわ♪

女は黙ってハイヒール♪
(痛くても辛くても・・・)

Pinkyさん細いからなあ~♪
スキニー似合うでしょうね!

私はデニムは冬が多いかな。夏はサブリナパンツばっかりですー。オススメあったら教えて下さいね!

2013/06/20 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   
Riz  

pinkyさん、スリムだし、スキニーよくにあうよね☆
それに、このヒール、かっこいい~
何センチかしら!?
わたしも、たまにはこんなの履きたい♪
本日、わたしはフラットシューズでお出かけでした(笑
つい、ラクチンな方に流れてしまう。。。

2013/06/20 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

そう!!私もスキニーがもてはやされてからは即買いでそれを何本も何色も所持したっ!太らない為にもスキニで頑張れですよね!でもここ最近のストレッチ素材ってものによっては貧祖なやつ増えて来てますよね。なんか柔らかい分履いた時あんまり綺麗なシルエットにならんとゆ~か…でもその綺麗じゃないシルエットってそもそも自分本来のシルエット(-"-)嗚呼頑張れ女子!ですよね(^_^;)私もスキニー一生履いて頑張ったるぅ☆

2013/06/21 (Fri) 07:30 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

おぉぉ~~
こんなヒールの高い靴はもう無理だわぁ><
でも、スレンダーなpinkyさんにこんな素敵な靴とスキニーがとってもお似合いって感じます^^
私もここのところ5kg体重が落ちたのでこれ幸いに
スキニー復活してます(でもね、お尻周りは隠さなきゃって感じ( ´艸`)

台風が心配ですね・・・><
でも、良い週末をおすごしください♪
ではまたぁ~

2013/06/21 (Fri) 12:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんにちはー

☆あゆう☆ さんも ずーっとヒール 履いてたんだー
もちろん 妊娠中はあたしも ペタンコ履いてましたよー
しかも 
仕事に 復帰してからかな
こんなヒールを履くように なったのは!!笑
しかも 厚底も 履いてたし ププ
↑ ☆あゆう☆ さんのほうが 
かーなーり 若いと 思うんだけど
あたしも ついつい ププ

花柄パンツ、いいよねー
あたしも チャレンジしたいなーって 思うけど
似合うかしら??
不安だわー笑

でも、店頭に ショッピング行ったら
良く勧められるの・・・・
でも まだ 買ったことないのー
とりあえず 柄パンは チャレンジしたいだw
↑ 花柄 どーも 似合わないような気が・・・笑

2013/06/21 (Fri) 13:09 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんにちはー

もじゃみ母 さんの あたしのイメージは ふんわりスカートなんだ^^
すっごい 似合いそうな 気がするんだー
でも ストレッチのスキニーなら ラクラクだもんねー
しかも 細く見えちゃうしww
可愛いワンピと合わせても 似合いそう❤

2013/06/21 (Fri) 13:13 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ゆー坊 さんへ

こんにちはー

ゆー坊 さんも スキニー派??
一緒だねー
ストレッチじゃーないと・・・仕事テキパキ 出来なくなっちゃうし
ランチ食べたら ヤバくなるでしょ??笑

それに デニムに 拘ってそうです☆
↑ そういうの かっこいいー❤

あたしも デニムの 加工には うるさいんですよーん笑

ヒールはね・・・かなり 最初 キツイけど
慣れたら そうでもないのー
痛くても 我慢して 気合いで履くんだー
そうすれば 履ける!!笑

↑ ちなみに 値段高いやつ 買うと
勿体ないから さらに 頑張って 履きまーすw

2013/06/21 (Fri) 13:20 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ladyluck13 さんへ

こんにちはー

> 女は黙ってハイヒール♪
> (痛くても辛くても・・・)

↑ 分かってらっしゃるわー
さすがっす❤

痛くても 辛くても履いちゃうんですよねー笑

夏は サブリナパンツも いいですねー
あたしも 履きますよー
足首出すだけで 華奢に 見えますもんねー☆

あたしも 早く 探してみなくちゃ
良いの見つけたら ご報告しまーすw

2013/06/21 (Fri) 13:25 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

このヒール・・・かなりヒールが高くて
最初は マジ 痛かったし(T T)

でも なんとか 乗り切ってきたわー
↑ 乗り切る必要あったのかしら ププ

あたしも お買いものに 行くときは
フラットシューズで 行きますよー
だって お買いものは 歩きすぎるもんー笑

2013/06/21 (Fri) 13:27 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

スキニー、そーんなに いろんな 色 揃えてるのー??
あたしは デニムが 多いんだけど 後は・・・ カーキとか BLACK
そうそう BEIGEも もってるわー

でも 明るい色には チャレンジしたことなくて・・・
しゅりっち さんは どんな 色 履いてるの??

あたしも ずーっと スキニー 履きつづけるー
頑張ろうねーww

2013/06/21 (Fri) 13:31 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー


5キロも 落としたの??
すごいー

スキニー、ガンガン 履いちゃってくだされーww
カッコイイMck@au さん^^

高いヒールは、慣れれば 履けますよー
慣れるまでが 修行っすけど 笑
↑ 辛くてー(T T)

台風・・・今は まだ静かだけど・・・どうなるのかしら??
心配してくれて ありがとー

2013/06/21 (Fri) 13:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply