Welcome to my blog

pinky

pinky

韓国コスメが 大好き( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん こんにちはー

ピンキーです(* ̄ー ̄)v

あたしが 溺愛してる BBクリームってねー

↓ これー

CIMG2612.jpg


日焼け止めも化粧下地も不要!「ミシャBBクリーム UV♪」

↑ もう 何年も リピ中っす


テクスチャーは ちょーっと 見た目に

重めかなーって 感じなんだけど( ̄へ ̄|||)

CIMG2621.jpg


顔に 付けてくとねー

しっとり さらっとした 仕上がりで

ナチュラル ベースメイクが あっという間に

出来あがっちゃうのー(〃∇〃)


最近 ほーんと 暑いっしょ??

オフィスは エアコン ガンガン だし ( ̄_ ̄|||)

お肌の 乾燥対策も しなきゃー ( ̄_ ̄|||)

そんでもって 紫外線対策 しなきゃー( ̄_ ̄|||)

ホント 忙しいわー (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ サングラス+長袖+UVスプレー やってるだけ(* ̄m ̄)プッ



でもねー 朝は 時間が 無いから 

ちょーっとでも 面倒なのー(* ̄m ̄)プッ

↑ あいかわらず 早起き 苦手 ププ


でもねー この ミシャBBクリーム なら

フェイスは 大丈夫なのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

汗にも 水にも強くて

化粧下地も 要らないし

日焼け止めも 要らないの

だって SPF40 PA+++ ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ レジャーだって へっちゃらよーん( ̄一* ̄)b

それに 保湿成分も 入ってるから

潤いも しっかり キープ できちゃうの ワーイ


 
CIMG2627.jpg


しーかーもー 気になる シミ そばかす 毛穴まで

完全 カバーよー

↑ みてみてー 塗る前の あたしの 手の ほくろ・・・・

どこ 行った?? (* ̄m ̄)プッ

みなさーん!!

めんどうな 紫外線対策 は

かっ飛ばして ナチュラル美肌・・・

目指してみませんか??

↑ アンチエイジングには ナチュラル美肌 必須っす

あたしは これ マジ 溺愛っす キッパリ

それでは またー


 


更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト

Comments 14

There are no comments yet.
もじゃみ母  

こんにちはー。
ほんとだーすごいすごーい!pinkyさんのホクロ消えてる!「汗にも水にも強くて 化粧下地も要らない 日焼け止めも要らない」ですって~!!???なんつう豪快な優れ物でしょう!
素晴らしき韓国コスメ❤『太陽と遊べる』なんてキャッチコピー、やるなぁ韓国コスメ!!
私もお庭で太陽と遊びまくりたい~~~っ。不審者みたいな恰好して完全防備でお庭するの、暑すぎじゃよ~e-270

2013/06/19 (Wed) 14:45 | EDIT | REPLY |   
エミリー  

うわー スゴい弾きようですね、水 w
ほんとにほくろが見えない~ びっくりもんです (д ゚゚
韓国コスメってスゴいな~ しみじみ(*´ω`*)

今日もポチッ完了です♪♪ (*´艸`*)ウフ♪

2013/06/19 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   
みこと  
こんばんは~

 ウソ―!?ほくろが見えない!すごい!
こんなにカバー力があるものなんですね。
驚きました(*゚O゚)ノ

私、BBクリームって使ったことないのですが

ただ塗るだけでいいのですか?

2013/06/19 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   
Riz  

pinkyさんのおススメきになるな~
あっという間に毛穴まで完全カバーなんて素敵よね♪
しかも、ナチュラルなのね。
使ってみようかな。。。

2013/06/19 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   
ladyluck13  

ミシャは鉄板で使ってる人も多いよね~♪

カバー力がスゴいなっ。

私もBBが楽すぎてリキッドに戻れなくなりました。
朝は忙しいし、5分でも寝てたいもんね(笑)

2013/06/20 (Thu) 00:49 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

エステはね、トータルで1年3ヶ月で今んとこ途絶えてしもてます(^_^;)本当は行きたいけど今は我慢ですねぇ。。。
これ本当に凄いですね~!何もかもやてのけてる…
以前はね、あれ塗ってこれ塗って最後の仕上げにパウダーで…ってなんか元々化粧大っ嫌いなのにそんだけやらなあかんかったらもぉやんなくていいやになってたけどこれだったら本当にこれ一本で終っちゃうんですものね凄いの使ってはるなぁ我らが美のカリスマは(*^_^*)

2013/06/20 (Thu) 07:38 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^
かなりいい感じなカバー力ですね。
UV指数も頼もしい数字だし
流石に韓国コスメだねぇ~

今朝は最高に寒く最低気温0.1度だったんです((((;゚Д゚))))
今は快晴で日が差していますが、風は未だに冷たいですけどね。

日本はまた台風が近づいているんですね。
大きな台風にならないといいけど・・・。
お気をつけくださいね。

今日も良い一日をお過ごし下さい♪

2013/06/20 (Thu) 11:46 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんにちはー

このBBクリームは すっごい 優秀なのー
超 お気に入りです☆
あたしもね・・・
休日ノーメイクの時に、近くのコンビニ行くときは・・・
誰??ってなくらいの 不審者なのー笑
完全防備って言うより・・・ホントに 不審者笑
↑ コソコソしてるし笑

2013/06/20 (Thu) 12:46 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリーさんへ

こんにちはー

いっつも ポチッと ありがとーーーーーww
エミリーさんー 感謝っす☆

この水 弾く感じ! すごいでしょー
まるで女子高生のお肌??ってぐらいの 弾きようなの ププ
↑ BBクリームの おかげだけど 笑

カバー力、はんぱ無いって 分かってくれて
ありがとー
韓国コスメって ホントにすごいのー
だって ほくろは・・・いつも行方不明よー笑

2013/06/20 (Thu) 12:52 | EDIT | REPLY |   
pinky  
みこと さんへ

こんにちはー

すっごい カバー力でしょ??
簡単に ナチュラルに美肌になっちゃうんだよー
あたしは、これ使ってから すっかり ハマってます笑

>
> 私、BBクリームって使ったことないのですが
>
> ただ塗るだけでいいのですか?

↑ BBクリームはねー
洗顔した後、いつもの スキンケア(化粧水+乳液)やった後に
ホント少量を 顔に チョンチョンって 数か所に乗せて
後は 顔全体に伸ばしてくだけなのー
気になるとこは、 指先でBBクリームを ほんの少しポンポンって重ねづけしたら
それで 終わりなんだよー
だから ホントに 塗るだけ笑

あたしは、 1分も かからない 時短ベースメイクですーw
↑ 朝 時間ないし 笑

2013/06/20 (Thu) 13:01 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

もうねー、BBクリーム使い出したら
パウダーファンデ 使えなくなっちゃのー
↑ あたしは 簡単なの 好きだから 特に・・・だけど 笑

それに すっごい ナチュラルだし
紫外線対策・・・顔は 気にしなくて 良いんだもん☆

2013/06/20 (Thu) 13:04 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ladyluck13 さんへ

こんにちはー

ladyluck13 さんも BBクリーム 使ってるんですか??
わー、どこの?? どこの??

あたしも あれこれ 使ったんだけど
やっぱり ミシャが 一番 あたしに 合ってるみたいです☆

色が 2種類 有るから そこも 嬉しいポイントですw

後5分・・・あたしが ベットで いつも 呟く 言葉です笑

2013/06/20 (Thu) 13:07 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

すごいー、1年3ヶ月も エステに通ってたの??
メッチャ 羨ましいー
あたしなんて・・・ほとんど 経験無いから
続けたらどんな 感じになるのかさえ・・・分かんない(T T)
やっぱり 楽しいんだろうなーww
↑ かなり 羨ましい笑

メイク・・・あたしも 出来れば したくないんだけど
やーっぱり 仕事柄しなくちゃーだし
そうなると 簡単で きれいに 魅せたいって
思っちゃうんだよねー

だから 休日は いつもノーメイクでーす笑

2013/06/20 (Thu) 13:13 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

えー、そっちは もう そんなに寒いのーーー??
こちらは、雨で 蒸し暑い感じです
↑ 暑いの 苦手です笑

台風の 影響なのかなー
今日は ちょーっと 涼しいかなって 風が 吹いてた

あ でも オフィスは エアコンだから
いつでも 乾燥地帯です笑

韓国コスメは ホント おすすめ^^
使い出すと・・・止められないです笑
可愛いパケも 多いし☆

2013/06/20 (Thu) 13:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply