Welcome to my blog

pinky

pinky

エイジングケアの スピードUP!! ワーイ

こんにちはー ピンキーです ( v ̄▽ ̄) イエーイ

スピードUP = 最新エレクトロポレーション美顔器のこと

↑ いつも おおげさ(* ̄m ̄)プッ

詳しくは ⇒ Dr.Arrivo IIって しってますか??

↑ よんでねー


トータルフォトポレーションモードってねー

あ フェイスの トータルケアのことっす

Dr.Arrivo の 専用美容液 (* ̄o ̄)ゝ

パーフェクト エッセンス F ってやつを

使って やるんだー(* ̄∇ ̄*)



CIMG2578.jpg

CIMG2575.jpg

これねー フェイス専用美容液なのー

驚きの 美容成分

EGF FGF が 贅沢に 配合されててー

コラーゲン ヒアルロン酸 馬プラセンタ も

配合された エイジングケアに メッチャ効果が ある

美容成分 リフトアップ効果

たーっぷり の 美容液なのー

詳しくは ⇒ EGF+FGF美容成分の凄さ!!

それぞれの 美容成分が 高分子のまま

お肌の 奥深ーくまで 働きかけるから
 
↑ Dr.Arrivo Ⅱ の おかげなのー

美肌効果 抜群なのー (〃∇〃)

そんでもって 最速の エイジングケア 完了っす( ̄一* ̄)b

↑ TOTAL 20分っ( v ̄▽ ̄) イエーイ


CIMG2571.jpg

↑ この すっごい LEDライト 見ちゃーダメなんだけど

ついつい 見ちゃうの(* ̄m ̄)プッ

だって すっごい 眩しいライトっしょ??

ちなみに LEDライトは 5種類あって

そんときの お肌の 状態に合わせて

使えるんだー

CIMG2588.jpg

あたしは これで・・・・ 

お家で エステ 頑張りまーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん エステサロンに 行かなくても

お家で 簡単エステサロン やっちゃませんか??

↑ しかも 最速よー(* ̄m ̄)プッ

あいかわらず なんでも ちゃちゃっと 簡単好き(* ̄m ̄)プッ

でも・・・まだ ボディまでは・・・

到着できてませーん(* ̄m ̄)プッ


それでは またー

詳しくは こちらー ↓ 






更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
Riz  

専用美容液で効果倍増ね♪
LEDが5種類もあるの~すごい。
ライトは見ないようにしないとね。
わたしはいつも、目の近くをやるとき、目をつむってるのに、
毛細血管がぴか~ん!てなります(笑

2013/06/18 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   
ladyluck13  
こんばんわ♪

お肌に良いものイッパイですね!
エイジング対策バッチリ(^^)v

美顔器と併用で馬力出ますなっ♪

ライト見ちゃダメww




2013/06/19 (Wed) 00:58 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

↓ あの、、、私もう今年からエステ一度も行ってないですよ~(^_^;)お金キツイから止めましたトホホ
もうこんな時代だもの、例えこれが10万以上する機械だとしても長年家で使うんだとしたら買う価値ありますよね~。いいなぁ…なんかどーせ買うんだったら金額じゃなくてちゃんと効果の出る奴がいいですよね!

2013/06/19 (Wed) 07:42 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
やっぱり凄いっ!

ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

パーフェクトエッセンスは茶色の瓶に入っている所も効果ありそうな感じですね!

私の周りでは脱毛でも痩身でもケアでもエステでやっているお友達がいましたが、その子曰く
「エステ行くと話術に乗せられる・・・」
との事。
勿論結果も出るけど、同じお金出すなら、良い物は他にもあると言うのが友達の結論でした。
それを聞いているせいか、手軽におうちで出来るのはやっぱり魅力的だな~と感じちゃいますね!

宝くじ当たらないかな~w 

2013/06/19 (Wed) 10:59 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

これ、専用美容液しか使えないのー(T T)
でも、効果はホント 倍増っすw
目をつむれば 良いんだけど・・・
どうしてもテレビとか 見ながらやっちゃって
ついつい目が 開いてるから
ライトを 見ちゃうのー笑

困っちゃうわー笑

2013/06/19 (Wed) 12:47 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ladyluck13 さんへ

こんにちはー

そうなのー
この美容液だけでも 凄い効果じゃーないかしら??って
思いますw
それに ほんの ちょっとの量で大丈夫だから
なかなか 減りませんー

ライト・・・見ちゃダメなんですよねー
そういわれれば 言われるほど・・見てしまうの笑

でも 気をつけなきゃ汗

2013/06/19 (Wed) 12:50 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

こんにちはー

しゅりっちさーん、でも ずーっと エステに通ってたって言ってましたよねー
ホント 羨ましーなーって思ってたんですw

あたしなんて、国内では 数回しか 経験無いんだもん汗
↑ たぶん 2,3回 ププ
韓国では 毎回 行くんだけど・・・
どうも・・・なんだかなーって 感じのエステです笑

このマシーンは、ちょっと 気合い入れて 買っちゃいました笑


2013/06/19 (Wed) 12:55 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんにちはー

すごいお友達 いるんですねー
☆あゆう☆ さんも エステサロンって 行くんですか??

あたしは、エステサロンには ホント 数回しか行ったことないんですー(T T)
なので、おうちエステ やりたいなーって
ずーっと 思ってたのー笑
↑ なんか いつも休日ダラダラして どうしても エステサロン 行けない笑

このマシーンが 有ったら いつでも テレビとか見ながら 好きな時に
エステ出来ちゃいますからーw

すっごい 便利 笑




2013/06/19 (Wed) 13:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply