Welcome to my blog

pinky

pinky

さー 今日から 仕事 ガンガン やっちゃおー

↑ すっかり 二日酔いから 復活 (* ̄m ̄)プッ


みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーでーす ( v ̄▽ ̄) イエーイ

毎日 どーんなに 忙しくても  

美を キープ してたいですよねー

でも エステサロンには なかなか 行けなーい ( ̄へ ̄|||)

そーんなときには これ むふふ

みなさーん!

最新エレクトロポレーション美顔器

Dr.Arrivo IIって しってますか??

これー ↓

CIMG2585.jpg


CIMG2583.jpg


CIMG2582.jpg

これねー すっごい コンパクトだけど

フェイスも ボディも 使えちゃう 

トータルアンチエイジング マシーンなのー (* ̄∇ ̄*)

しかも サウンドヒーリングシステム 搭載ー

↑ 自分の 好きな 音楽も 入れちゃえるー  ワーイ

それにねー 2種類のバイブレーションシステムまで 搭載ー

↑ ちょっと イイ 感じよー(* ̄m ̄)プッ



CIMG2572.jpg

↑ トータルフォトポレーションモード中っす (* ̄m ̄)プッ


現在 フェイスに 使っておりますー

これねー 顔の 半分 ずつ やるんだけど

↑ ちなみに 10分で 自動的に 切れちゃうっす

もー 鏡みたら びっくりするんだよー

だって リフトアップ はんぱ無い(* ̄ー ̄)v

↑ 顔 半分やって そっこー 鏡で 確認っす(* ̄m ̄)プッ

TVでも紹介された エレクトロポレーション美容法ってねー

特殊スクランブルの電気パルスを与えることで

一時的に細胞膜に隙間を発生させる医療技術なんだー

↑ なんだか 難しいけど 医療技術ってだけで

スゴイっすー(* ̄m ̄)プッ 


だから ヒアルロン酸  EGFなどの 高分子成分が導入可能に

なっちゃって ( ̄一* ̄)b 

お肌に塗布したエッセンスの効果を

最大限に生かしてくれるのー ワーイ

↑ 簡単に 言っちゃえば お肌の奥の奥まで

美容成分 入ってくってことよーん(* ̄m ̄)プッ


最初ね ちょっと お肌が ピりってするかなーって

感じるけど レベルは 4段階あるからー

レベル1から はじめましょー

↑ お肌 ピりってのは きっと 

LED 肌再生力の 仕業よーん(* ̄m ̄)プッ

マジ 終わったあとの お肌の リフトアップ

感動っすーーーーーーー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ ほうれい線は さよならよー

そんでもって シャープなフェイスラインが

待ってるのー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ マジ 憧れの 小顔よー(* ̄m ̄)プッ

それでは またー

あ トータルフォトポレーションモードに

つかってる 専用美容液は・・・

また ご紹介しまーすヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

もーっと 詳しく知りたい方はー こちらー ↓ 








更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト

Comments 18

There are no comments yet.
エミリー  

す、スゴいですね (д ゚゚
顔にもボディーにも使えるし、音楽も聞けるなんてびっくりです!Σ(ОД○*)
pinkyさんが更にきれいになっちゃうわ~♪(*^^*)

そういえば白湯飲み、教えて頂いてから実戦しております(p`・ω・´q)
体が温まるし内蔵に染み入る感じがクセになってきました~(*´∀`*)

2013/06/17 (Mon) 17:47 | EDIT | REPLY |   
ゆー坊  

こんばんわ^^
二日酔い復活、おめでとうございますヽ(*゚∀゚*)ノ

何ですかっ!このマッサージ器。
全身使えて音楽まで入れられるの??

すごいなー。
リフトアップ、いい響き♪

2013/06/17 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

おお~!スーパー美顔器ですねえe-420未来の国からやってきたみたいだわ~~っ。
憧れの小顔…。上の娘は顔ちっちゃめなのに、下の娘とアタシは、ふっくら顔でか。ぶぶっe-282キャンバス広いとファンデーションが早く減るな…なーんてジョーダン言ってますが、つらいわ~~っ。だからね、小顔効果って聞くとビクッと!!!

2013/06/17 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   
マリオネット  

お、おおおおおお!?
私の想像の、はるか上を行くハイテク美顔器だった!
え、なにコレ、すごい。

細胞膜に隙間って、それ表皮層の下に届くってこと?
そんなすごいものが、家庭で使えることに驚き!
そりゃ~リフトアップ効果も、けた違いでしょう。

ちなみに全身に使う時は、どうやって使ってるんですか?
ボディ専用ジェルとかあるのかな?
うわーめっちゃ気になるー!続編お待ちしておりますー!

2013/06/17 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   
Riz  

ボディにも使えるほどパワフルなのね~
高くても、元取れちゃうわね。
わたしのもLED付いてるけど、やっぱりすごく効果を感じてる♪
光のエイジングケア効果、高いよね。

2013/06/18 (Tue) 00:07 | EDIT | REPLY |   
ladyluck13  
こんばんわ、夜分遅く失礼します。

そんなに即効性あるんだー、スゲー♪
ホッペタたるんで気になってるんです。

体はどうなるの?サイズダウンですか?
ちょっと欲しいんですけど!

後ろ姿が色っぽいですぞー(@^^@)

2013/06/18 (Tue) 02:06 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

こっ、、、、これいくらですかいね?
今リンクされてるページ見たけど、、、ええええ!?
こんな値段すっとですかいね(゜o゜)
やっぱりイイ奴は高いってことですよねショボボ
私も今はエステ行ってないから何か自宅で出来る
機械でも買いたいなぁ…ぴんきぃさんの日記見てたら
いつもそう思うんですよね…でも中々手が出ない…
またガッツリとリフトアップされたぴんきぃさんで登場
して下さいよーっ(^◇^)

2013/06/18 (Tue) 07:30 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  

おはようございます♪
こちら、凄い多機能にビックリ!
それもヘッド部分が大きいので隈なくお手入れ出来て良いですね!
手軽に手を出せないのがちょっぴり切ないですが、エステに行くなら
こちらでも十分そう(o^―^o)ニコ

2013/06/18 (Tue) 09:47 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

そんなにリフトアップするのぉぉ~~~???
欲しい・・・。
日に日に頬のたるみが気になるしね><
貯金しなくっちゃっ^^;

2013/06/18 (Tue) 12:23 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリー さんへ

こんにちはー

このマシーン・・・
あたしも 驚きなのーww
でも まだ ボディは 使ってないの・・・
↑ 専用美容液 いるし汗

白湯・・・頑張ってるんだー
良い感じでしょ??
朝の目覚めに ピッタリだと 思うww
あたしもやってるよー
頑張ろうねーww

2013/06/18 (Tue) 12:51 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ゆー坊 さんへ

こんにちはー

久しぶりの二日酔い・・・(T T)
辛かったわー笑
年々 アルコールに な-んか 弱くなってきてるような・・・汗


これ 凄いでしょ??
今の お気に入りーw
まぁ、音楽は いらないような気はするんだけど笑
↑ たまに しか 音楽かけないの ププ

2013/06/18 (Tue) 12:54 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんにちはー

もじゃみ母 さーんw
この マシーン・・・
ホント びっくり マシーンなのー
未来の国から きっと きたんだとあたしも 思うくらいよー笑

ってか 最近・・・忙しいのかな??って
ちょっと 心配してますー
大丈夫ですか??


2013/06/18 (Tue) 13:03 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マリオネット さんへ

こんにちはー

>
> 細胞膜に隙間って、それ表皮層の下に届くってこと?

そうなんでーすww
ってか・・・そう 説明書に書いてあった笑


> ちなみに全身に使う時は、どうやって使ってるんですか?
> ボディ専用ジェルとかあるのかな?

↑ 全身には まだ 使ってないのー
だって 専用の 美容液 買わないと 出来ないんだもーん

でも 引き締め効果で 代謝が UPするんだってー

頑張って 買っちゃおうかなーと 悩み中・・・笑

そん時は また レポしまーすw

↑ すぐは 無理だけどー笑

2013/06/18 (Tue) 13:07 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

LEDライトって すごい 効果あるんですねー
あたしも これ使って 効果に 驚きました
Riz さんも LEDライトの 美顔器 使ってるんですねw
さーすが 早い!!

2013/06/18 (Tue) 13:09 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ladyluck13 さんへ

こんにちはー

これ、まだ ボディには 使ったことないんですけど
↑ ボディ用 美容液が 必要なのー

引き締め効果が有って、代謝がアップするらしいのー
↑ 説明書に書いてありました笑
そんでもって サイズダウンー

でも 即効性の リフトアップは・・・凄いっすw

2013/06/18 (Tue) 13:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

あたしは しゅりっち さんみたいに エステには 行けないので
これ 思い切りました笑

↑ ってか、数回しか エステ行ったことないし・・・汗

LEDライトの 光エイジングケアが 今は すごいみたいですー
買いたいなーって 思われてるんだったら
LEDライトの 美顔器・・・おすすめですー

2013/06/18 (Tue) 13:19 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんにちはー

エステに 行くこと考えたら この マシーンが
お得だって 思いますw

ヘッドが 大きいから ボディには 使いやすそうだけど
フェイスの細かい部分は ちょっと やりにくいの汗

でも 頑張るわー
集中攻撃っす!
↑ ほうれい線と 頬のたるみー

2013/06/18 (Tue) 13:22 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

驚きの リフトアップですーww
あたし、もう すっかり お気に入りなんですーww

笑いすぎても・・・これやれば きっと すぐに 元に戻っちゃうと思いますー
↑ 最近 笑いすぎたことだしねー笑

2013/06/18 (Tue) 13:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply