Welcome to my blog

pinky

pinky

なーんか 腹筋 割れちゃったかも ( ̄ー ̄?).....??アレ

そーんな 気がする ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


みなさーん こんにちは ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

いきなりだけど ← いつものこと(* ̄m ̄)プッ

もうねー 昨日の飲み会は

はっきり いって・・・・

超 楽しかったっす( ̄一* ̄)b



帰って来た時間・・・いえないわー(* ̄m ̄)プッ

↑ 飲みすぎっす (* ̄m ̄)プッ


でもねー 思ったの 

仲間って 友達って 人とのつながりって 

ほんと 素晴らしいんだねー( v ̄▽ ̄) イエーイ

だって 昨日は 腹筋 鍛えられるくらい

笑っちゃったんだもーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ 腹筋 割れちゃったかもしれないわー(* ̄m ̄)プッ


そんでもって すっごい パワー

もらっちゃった 感じー ワーイ

↑ シワは 増えたかも しれないけど ( ̄ー ̄; ヒヤリ




なーんか 普通のことなんだけど

それを 普通っしょ?? って 思ったら

きっと 輝きは 手に入らないような

気がするのー

↑ あたし の スピリッツ キッパリ


なので あたしは いつも

人との 繋がりに メッチャ 感謝っす ( v ̄▽ ̄) イエーイ


ってことで!!

いつも あたしの ブログに 遊びに来てくれてる

みなさーん!!

ほんとに Special Thanks っす

そして これからも 一緒に 

ガンガンに 輝いていきましょーねー( v ̄▽ ̄) イエーイ





本日・・・ちょっぴり 二日酔いだけど(* ̄m ̄)プッ

どうしても みなさんに 伝えたくて 更新致しましたー

それでは またー

あ 究極の 顔器・・・むふふ

ちゃーんと レポしますねー

↑ あたしが 言いたいだけ (* ̄m ̄)プッ


更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
ladyluck13  
いつもありがとう。

小さな幸せにも感謝できるPinkyさん、女性としても素晴らしいと思います。

見習わなくてわっ!!

ネットがなくてはあり得なかった出会い。

まだまだ短いお付き合いですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m


2013/06/16 (Sun) 20:35 | EDIT | REPLY |   
Riz  

飲み会、超楽しめたみたいですね♪
人とのつながりって、すばらしいよねっ。
ブログがなかったら、pinkyさんにも出会えなかったし。
感謝してます(*^^*)
そうそう、笑うってすごく、体にいいんだよね。
免疫力UPしちゃうくらいだから。
エイジングケアもバッチリ。
腹筋運動しなくたって、腹筋使っちゃうね(笑

2013/06/16 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   
マリオネット  

ふふふ、すっごい楽しかったみたいですね♪
よく笑って、喋って、食べて、飲んで…最高のアンチエイジングですね( ´∀`)

で、そういうのを「当たり前」って思わないpinkyさんの
考え方が、すっごい好きだな~って思った。
ブログでもリアルでも、pinkyさんの周りに
人が集まる理由が分かるわ~。
これからも、仲良くしてくださいね(´ε` )

あ、あと、あのものすごそうな美顔器の詳細も待ってますw

2013/06/17 (Mon) 00:42 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

楽しかったみたいですね(^-^)
私も昨日はひたすら喋りっぱなしの楽しい再会でした!
人との繋がりは本当に大事であってね、そして
大事にしないと場合によっては壊れちゃうこともあるもんです
だからそうやって日々感謝して大事にしていこうと思う
気持ち、最後まで持ち合わせていてたいですよね(*^_^*)
お互い楽しい週末だったみたいでなによりっ☆
美への機械、楽しみにしときまぁっす(^◇^)

2013/06/17 (Mon) 07:26 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

わかるわぁ~
私もね土曜日に主人の友達と今我が家にプチ留学中の友達と
食事に出かけて思いっきり笑ってすっごく楽しかった♪
pinkyさんじゃないけど(笑)帰ってきて鏡見たらシワが増えてる???
ってちょっと焦った(°°;)"((;°°)
でも、やっぱり楽しい時を過ごすって大切よね。

私もpinkyさんとブログを通じて知り合えてとっても感謝してる。
人とのつながりってちょっとしたことから縁があって素敵に思えるし大切にしたいなって思う今日この頃です。
これからも仲良くしてくださいね^^

2013/06/17 (Mon) 12:41 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ladyluck13 さんへ

こんにちはー

こちらこそ、いつも ありがとうございますー
ホント、ネットが無ければ 知り合えなかった ご縁ww
あたしも ホントに 感謝しておりますー

これからも こんなあたしですが、ガンガンよろしくです!

2013/06/17 (Mon) 13:05 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

あたしも Riz さんと 出会えて ホント 感謝です(^-^)
楽しかったよねー ホント!! むふふ
また 一緒に 遊びたいww

笑うって 凄いことだよねー
かなり エイジングケアできたと 思うのー
↑ たぶん やりすぎ 笑

2013/06/17 (Mon) 13:08 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マリオネットさんへ

こんにちはー

ふふふ・・・本当に楽しかったんだよー
すっごい 元気貰って アンチエイジング してきましたー笑

あたしも マリオネットさん・・・すっごい好きー
↑ 変な 意味では 無いっす ププ

いつも すっごい 感性が 似てるなーって
勝手に 思ってまーす

↑ あたしの 勝手な思い込みなので ごめんなさーい

こちらこそ、これからも ガッツリ仲よくしてくださいねー

本日は、すごーい 美顔器 大公開でーすw
ちょっと 今の お気に入りー

2013/06/17 (Mon) 13:14 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

しゅりっち さんも、すっごい楽しかったみたいですねー
どれくらい 喋ったのかしら??
お互い、楽しい週末を 過ごせて
良かったねー

ホントだね・・・
人との繋がりって すっごい大切だもんw
壊れちゃったら もったいないよねー
やっぱり 感謝の気持ち 忘れちゃ ダメだよねww

2013/06/17 (Mon) 13:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

わー 楽しそうですねww
ホント 大勢でワイワイ 食事とか おしゃべりって 楽しいよねw

でも・・・ホント ちょっと シワ が 心配笑
あたしも Mck@au さんと 出会えてホント 嬉しいです
ブログやってなかったら 出会えなかったご縁だよねー

そして ホント 感謝ですー
いつも ありがとうー
こちらこそ、これからも 仲よくして下さいねー

2013/06/17 (Mon) 13:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply