Welcome to my blog

pinky

pinky

昨日は そっこー 寝ました(〃∇〃)

みなさーん こんにちはー

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

やっぱり 早く寝ると 朝が 気持ちイイわー

↑ 朝から 雨 振ってるけど・・・(* ̄m ̄)プッ


なーんか 昨日は 仕事が 忙しくて

もち 超残業・・・ ( ̄_ ̄|||)

なーんも したくないなーって 気分だったんだけど

そーんなときって ぜったい 

おば顔に なっちゃってるような

気がするのー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ きっと なってる (* ̄m ̄)プッ


そーんなわけで 

こーんな こと やってましたー( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG2572.jpg


これねー 最近 買っちゃったんだー(* ̄∇ ̄*)

究極のウルトラパルスポレーション美顔器 むふふ

↑ 究極の アンチエイジングケアが 

出来ちゃうんだー

くわしーく 説明したいとこだけど( ̄ー ̄?).....??アレ

今から ちょーっと お出かけー

そんでもって 夜も 仲間と 飲み会ー

↑ あー 忙しいわー (* ̄m ̄)プッ

ぜんぶ 遊びだけど ププ



さー とりあえず これ飲んで

楽天美容ドリンク部門ランキング1位

「エターナルプラセンタドリンク」



気分も お肌も テンション上げて

雨だけど 行ってきまーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

あ 美顔器は また ちゃーんと説明しまーす

待ってて下さいねー

↑ だれか 聞きたいんだろうか??(* ̄m ̄)プッ 

それでは またー

更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
Riz  

飲み会たのしそ~!
いってらっしゃ~~い♪
これこれ、これ気になってるんです。
レポ、楽しみにしてますね(*^^*)

2013/06/15 (Sat) 15:24 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

こんにちはー。
pinkyさんのななめ後ろ姿だわー❤華奢で可愛いe-446
なんか、赤くピカーって光ってるーっ!
あいにくのお天気ですけど、たくさん楽しんでいらしてね♪

2013/06/15 (Sat) 15:43 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

わ!なんか凄いの登場したーー!!
どんなんだろ~私、この人生でいつか美顔器なるものを使う場面が来るのだろうか…綺麗だなぁ後ろ姿一つも…それに家事に仕事にそして遊びにと、本当人生謳歌されてますよねぴんきぃさんって!見習わなくちゃ…
私も今日は久々に数年ぶりのつれんとこへお出かけ~☆
こやって自分楽しませてあげることも美容の一つですよね!プラセンタのOFF券、今月末まで有効だからちょっと買ってみようかな(^-^)

2013/06/16 (Sun) 09:03 | EDIT | REPLY |   
エミリー  

な、なんじゃこりゃ~(д ゚゚!!!
赤くなってる~ ワーオ@0@ノ
どんな効果があるのか気になります!
楽しみにしてまーす(*^^*)

それにしても お華奢なお背中ですわ♪
髪をクリップでサッとまとめてる感じもオサレ~(○´∀`)b♪

2013/06/16 (Sun) 13:54 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

飲み会・・・・楽しみすぎましたー(* ̄m ̄)プッ
↑ ちょっぴり 二日酔い(* ̄m ̄)プッ

この美顔器・・・・たーっぷり レポいたしますねー
とにかくすごいのーww

2013/06/16 (Sun) 14:20 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんにちはー

わー 褒めて頂いて ありがとうございますー
このピカーッと光ってるやつ・・・
すごいんだよー
かなり テンション上がってまーすw
また きちんと レポしますねー

昨日の飲み会は お天気も 吹き飛ばす 勢いで
遊びすぎましたー(* ̄m ̄)プッ

2013/06/16 (Sun) 14:22 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

この美顔器・・・
今 すっごい ハマってるのー
言いたくてしかた無いんだけど(* ̄m ̄)プッ
ちょっぴり 二日酔い・・・
↑ ダメなあたし (* ̄m ̄)プッ

ガンガン じゃんじゃん 自分が 楽しんだら
きっと 周りも 楽しいーって 思えるって思うのよー

↑ あたしは やり過ぎ(* ̄m ̄)プッ

しゅりっち さんも 久しぶりに 友達のとこ行くんだww
おもいっきり 楽しんで来て下さいねー

そして・・・プラセンタ デビュー 楽しみにしてまーすww

2013/06/16 (Sun) 14:29 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリー さんへ

こんにちはー

むふふ・・・
なーんか これ すごいっしょ??
あたし これに 今 ハマってまーす(* ̄m ̄)プッ

レポは、また きちんと ご報告しますねー
↑ 今日は ちょっと 二日酔いの ダメなあたし (* ̄m ̄)プッ

あ  この クリップは 100円均一よー

2013/06/16 (Sun) 14:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply