アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

笑顔は見れる??投票結果発表ー!体育会系大学生男子が選んだガールフレンドへの誕生日プレゼント☆゚'・:*☆

みなさーん!! 先日は プレゼント投票に参加頂き

ホントに ありがとうございましたー( ̄一* ̄)b


息子が 決定した ← おおげさ(* ̄m ̄)プッ

ガールフレンドの

誕生日プレゼントが 到着しましたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


こんにちはー ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

プレゼント投票の 意味が 分からない方は 

こちら⇒ 女の子の可愛いが理解できない

大学生男子のプレゼント選び!!


↑ みてねー

CIMG2607.jpg
CIMG2605.jpg

なーんか すっごい プレゼントでしょ??

↑ かーなーり 大きくて 何かしら??って 思ったくらい

デカイ ラッピングなのー( ̄ー ̄; ヒヤリ


実はねー 投票結果は 息子が

思ってたのと 違ったのー(* ̄m ̄)プッ

↑ やーっぱり 乙女心 分かって無ーい(* ̄m ̄)プッ


息子が これだーって思ってたのは 

メッセンジャーバックだったんだってー

でもね・・・ ポチる 直前に もう一度

投票結果を 見て ( ̄ー ̄?).....??アレ

やーっぱり 「 アクセサリーが 可愛いな 」って

↑ 前から 分かってた風に 言ってたし(* ̄m ̄)プッ


ちゃっかり これ ポチりましたー ↓





きっと ガールフレンドも 喜んで

くれると 思うわー

だって これ かわいいもーん((o( ̄ー ̄)o))

ホントに みなさーん あざーっす!!

↑ by 息子(* ̄m ̄)プッ



って 喜んでたのに・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ

なぜか 急に 困った顔を してる 息子 オイオイ・・ (;´д`)ノ

理由が 知りたい方は read more から

ごらんくださいませー(* ̄ー ̄)v

それでは またー




 

更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 



実は ガールフレンドに 

プレゼントなにが 欲しい??って

ずいぶん前に メールで 

聞いてたらしいのね( ̄ー ̄?).....??アレ

「 何でも 嬉しいーっ 」て 返信が あったらしいんだけど

昨日の夜・・・

「 やっぱり パンダの ぬいぐるみが 欲しいー 」

ってな メールが 届いたらしいの(* ̄m ̄)プッ

「 パンダ・・・・」って つぶやきながら

頭を 抱えてる 息子に

笑って アンチエイジング しちゃったわー

ガールフレンドは パンダの ぬいぐるみ・・・

集めてるらしいの( v ̄▽ ̄) イエーイ

だって 去年も プレゼント

大きな パンダ を プレゼントしてたしねー(〃∇〃)

↑ 買いに行くのは とーっても はずかしかったけど

頑張ったらしい (* ̄m ̄)プッ

さー 息子よ! どうすんだーーーーー??(* ̄m ̄)プッ

それでは またー



更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/06/13 13:42 ] 息子ネタ | TB(0) | CM(20)
息子さん可愛いですね♡

思わず微笑んでしまいました^^

とっても女性に優しい息子さん♡

きっとpinkyさんの愛情たっぷりに育ってきたんだと思いました^^

たまには息子さん日記の更新も楽しみにしていまーす♪

ほっこりさせていただきました^^
[ 2013/06/13 13:59 ] [ 編集 ]
楽しく拝見させていただいております!
twitterでリツイートいただきありがとうございます。
ブログ楽しく拝見させていただいております。
[ 2013/06/13 17:42 ] [ 編集 ]
やった~! アクセサリーに一票入れた私としては嬉しいです!(*^^*)
でもでも、彼女さんはパンダっ子だったのですね
w ( ´ω`)
じゃあ、パンダのぬいぐるみにネックレスをつけて渡しちゃうとか?? w

ポチOK! ヾ(゚∀゚)ノ!!

[ 2013/06/13 21:58 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんは~。

息子さんと彼女ちゃんの話が、まぶしすぎてツライww
可愛いやり取りに、ものすごくニヤニヤしてしまいます。

私も↑のエミリーさんと同じく、パンダにネックレスをつけて
プレゼントしちゃうに一票入れたいと思います。
というか、それだけ一生懸命考えてくれる息子さんからの
プレゼントだったら、どんなものでもすごく喜んでくれると思うわ~。
[ 2013/06/13 23:26 ] [ 編集 ]
パンダさんにネックレス!!賛成賛成!!
こんばんはー。
な~んてな~んてほほえましいカップルなんでしょ❤ああ、青春♪ああ、若さだわあ♪
アタシもパンダさんにネックレス大賛成!すごいわあ。エミリーさんのアイデア!!

[ 2013/06/14 00:00 ] [ 編集 ]
「何でもうれしい~」っていう言葉、最近言ってないなあ(笑
やっぱり、恋愛時代は、純粋だわ(*^^*)
好きな人からもらうものは何でもうれしいはずよね。
わたしも昔の心を取り戻して、欲張らないようにしなくちゃ~


[ 2013/06/14 00:01 ] [ 編集 ]
なっははははははあらあら(^_^;)なんかそんな裏話があってたんですね~でも可愛いなぁ息子さんとガールフレンドちゃん♪ 過去一度も彼氏なるものにぬいぐるみをねだったことないから人生一回くらいそんな可愛いことの一つも言うてみてても良かったなこりゃ^m^
でもこんな素敵なアクセサリーだもの、間違いなく喜んでくれたでしょね!(^^)!
ちなみに最後の色付き文字のとこ、プロアクティブ万歳☆ 金がかかってよーがゼロだろーが結果がハッピーならもうそれだけで大ハッピーなのだー!のだのだっ!(^^)!
[ 2013/06/14 07:42 ] [ 編集 ]
パンダ~♪
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

彼女さんにあげた時の顔、木陰から覗いてみたいですw

ピンキーさんの息子さん、素敵な女の子とお付き合いされているみたいですね(´∀`*)ウフフ

だって、
「何欲しい?」
で、ティファニーやヴィトン連れて行っちゃう子もいるじゃないですか?
(私の友達にも居ましたよ(´-∀-`;))

もうパンダのくだりは私が
「惚れてまうやろぉ~!!」
彼女さんにw

あ~戻れるなら学生に戻りたい・・・と思う私なのでした(爆)
[ 2013/06/14 10:21 ] [ 編集 ]
可愛いね息子ちゃん^^
前回のプレゼントとは違うものをって考えてたんだよねきっと。
でも、彼女さんはやっぱりパンダがお気に入りなんだぁ。
息子ちゃんの選んだ結果が楽しみだわぁ~♡

早くも今日は金曜日。
pinkyさん、素敵な週末をお過ごし下さいね♪
[ 2013/06/14 12:21 ] [ 編集 ]
 ★☆YoneShio☆★ さんへ

ほっこりして頂けたのかしら??
我が家は、あたしが ずーっと仕事してたので
すっごい ほったらかして 育ててきちゃいました笑
↑ 知らない間に 20歳 汗

好きなことを 好きなように させてきただけなんですよー 
あ でも 人には迷惑かけるな!!と 女の子には優しく!! ってだけ
教え込んできました笑

また、こっそり 息子日記 書きますねー
[ 2013/06/14 12:58 ] [ 編集 ]
noriaki nishinaさんへ
こんにちはー

こちらこそ、わざわざ 遊びに来ていただき
ありがとうございますw
これからも よろしくお願いしますw
[ 2013/06/14 13:05 ] [ 編集 ]
エミリーさんへ
こんにちはー

いっつも 応援ぽち ありがとねー
嬉しいわーww

そして アクセに 投票してくれたんだー
ありがとー
息子に 愛の手を 差し伸べてくれてーww

しかも さらーに、 アドバイスまでくれちゃって
やさしー エミリーさん!!

しかも、エミリーさんの アドバイス・・・
みなさんからも 大好評よー ワーイ
すっごーい!!

さすがだわーww
[ 2013/06/14 13:08 ] [ 編集 ]
マリオネット さんへ
こんにちはー

あたしもねー
 いつも 二人を 見てて なーんか まぶしいのー
ってか ・・・うらやましい ププ

ガールフレンドは 、いつも 絶対 息子のことを 悪くは 言わないのー
どーんな 物でも 喜んでくれるから

きっと 息子も 悩んじゃうと 思うのよねー
あー、若いって 良いわー

↑ でも 気持ちは 若いつもりだけど 笑

[ 2013/06/14 13:10 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんにちはー

ほーんと 若いって うらやましいわ^^
↑ 気持ちは 負けてないつもりだけど 笑

パンダに ネックレス!!
このアイデア 、さっそく 息子に 伝えちゃいまーすw
みんな そういってるーって 言ったら
また 頑張って パンダ・・・買いに行くと 思うわー

↑ ネット購入・・・もう 間に合わないもん笑
[ 2013/06/14 13:13 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

たしかに・・・・あたしも なんでも うれしいーなんて
言ってないわー
これ欲しいーって 言ってるか 勝手に 買っちゃってるか・・・笑

そうだよねーあたしも その気持ち、大事に しなきゃー
すっかり 忘れておりましたー
Riz さんー、 思い出させてくれて ありがとー
[ 2013/06/14 13:14 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

あたしも 、ぬいぐるみが ほしいーなんて
かわいいーこと 言ったことないわー汗

ホント、一回くらいは 言っとくべきだったような・・・
でも なんだか あたしの キャラに 合わないけど笑

わー、 前の 記事も読んでくれたんだー
ありがとー
プロアクティブ・・・ホント ニキビに いいみたい
あの サイトは ほーんと お得よー
みんなが ハッピーに なっちゃうのー 笑
あたしは 結構 使っちゃってますw
[ 2013/06/14 13:18 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんにちはー

むふふ・・・
☆あゆう☆ さんが 惚れちゃったのねー笑
パンダが 欲しいって 言ってくるとこが やっぱり カワイイよねー

たしかに 息子のガールフレンドは、ホントに 良い子なのー
息子は、部活が 忙しくて 週に1回しか バイト出来ないってこと しってるから
↑ しかも 部活 休みないから 深夜に コンビ二 バイトっすw

ぜったい 高額なものは 欲しいって 言わないんだ

そして 遊びに行くのは お金のかからないとこに 行ってるー

でもねー あたしも 二人を見てて 思うんだー
あー 青春って いいわーってww
もどれるなら戻りたいけど

あたしは いつも 前進 あるのみよー
↑ 気持ちの 若さは 負けないつもりだし 笑 たぶん・・・ ププ



[ 2013/06/14 13:25 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

息子は またまた 可愛いって いう名の パンダ探しに 悩むんだろうなーっって
思ってまーすw

とにかく 可愛いってのが わからないらしいから
プレゼント選びが 難しいんだってー ププ

パンダの どこが 可愛いか まったく わからないみたいなのー

でも 、 もー 時間ないから ホント どうするんだろ??
あたしも 楽しみっすw

Mck@au さーん!
素敵な 週末 楽しんでくださいねー
[ 2013/06/14 13:28 ] [ 編集 ]
こんにちわっ☆
若いっていいなぁ。

彼女の言葉に右往左往の息子さん。
屈託のない彼女さん。

息子さん、頑張りましたね。
お母さま的には恋愛後押しな感じ。
素敵な母子関係ですね♪
[ 2013/06/14 13:35 ] [ 編集 ]
ladyluck13 さんへ
こんにちはー

二人を見てるとねー
ホント、羨ましんだ―
↑ ついつい 思っちゃうププ

若いってホント いいなーって
思っちゃうとこなんですが・・・

こっそり 二人をみて
あたしも 若返ってるような 気がしまーすw




[ 2013/06/15 14:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: