アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

いつも 自分を チェックしましょ

こんにちは ピンキー です

昨日 の 続き ですが

今の 自分の 現実を きちんと 見つめること から

アンチエイジング ケア を はじめましょう!!

まずは 気になるところを 見つけるって 大切

その 気になる ところから 集中攻撃 スタート!!! 

アンチエイジング そして  への 近道 じゃない??? 

正直 近道 大好きです (笑)

ところで 友達の 20代の 娘さんの 部屋に 入ったことが

あるのですが・・・ ホント びっくり しました

部屋の 入口が 普通の引き戸 だったんだけど

中に入ったら 引き戸の裏が ぜーんぶ 鏡 なの 

いつも 自分のファッションチェック してるんだってー

今から 我が家の 改装・・・・ は 無理だから (笑)

全身 隅々まで ちゃんと 見れる 鏡!! 

必須 アイテムですねー 


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: