Welcome to my blog

pinky

pinky

さー もうすぐ夏が 来ちゃいますよー( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん こんにちはー

ファッション大好き ピンキーです ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 梅雨 どこいった??(* ̄m ̄)プッ



買っちゃっいましたー

レオパード柄 マキシ丈 ワンピ(* ̄ー ̄)v

↑ けっして ヒョウ柄では ありませぬー(* ̄m ̄)プッ

関西人 ここ やけに こだわる ププ

これー ↓

CIMG2545.jpg

かーなーりー ひさしぶりに 買った

ワンピなのー ( ̄ー ̄; ヒヤリ

↑ 家族に 誰の??って聞かれたし (* ̄m ̄)プッ



それでねー 急にねー やりたくなったのー

ファッションコーデ ( ̄ー ̄?).....??アレ??

ってな わけで 昨日の夜 いろいろと

コーデを ためして 遊んでおりましたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ そんでもって 夕食 作るの すっかり 

忘れてた ダメな あたし(* ̄m ̄)プッ



CIMG2549.jpg

↑ Tシャツなんだけど

サイドが 長くなってて  ウエストで 絞れるんだー

スゴイっしょ??

サイドを 絞らず 垂らしたままでも

使えるんだー(〃∇〃)

CIMG2553.jpg

↑ 大きめ ベルトを アクセントにして

ちょっと 大人 COOL にー

かーなーり イメージ変わっちゃうー( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG2563.jpg

↑ サンダルは レザーの BLACK トングタイプ (* ̄ー ̄)v



あー 昨日の夜は たのしかったっすー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 夕食 どうなった??(* ̄m ̄)プッ


マキシ丈ワンピ⇒ AZUL by moussy
 

Tシャツ⇒ BLACK BY MOUSSY
 

サンダル⇒ NINE WEST
 


みなさーん 新しいファッション

チャレンジしませんか??
 
ファッションコーデには

遊び心も 大切よー

ガンガン 楽しんで

アンチエイジング  も

楽しんじゃいましょー( ̄一* ̄)b

あたしは・・・ 久しぶりに 女子力UP 狙って むふふ

マキシ丈 ワンピに チャレンジっす( v ̄▽ ̄) イエーイ 

それでは またー


更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト

Comments 16

There are no comments yet.
エミリー  

わー! かわいい♪(´∀`*)
しかもコーデがよい!! 全部柄が見えるパターンと、上に羽織る大人の着こなし~´ω`)ノ
うーん さすがッス!
ステキ ステキ(^^)/

ポチッと完了です♪(p`・ω・´q)

2013/06/12 (Wed) 18:35 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

こんばんはー。
ステキです❤pinkyさんのファッションの記事、大好き~~!こういう丈の長いワンピース、流行ってますね。サイドを絞るTシャツも可愛いな♪
pinkyさんは女子力アップし過ぎちゃいますねーe-420うらやまひ~っ。。。
下の娘なんかね、短大の七夕飾りの短冊にお願いごと「女子力アップ!!」って書いたんだってー!ぷぷぷ。
…で、pinkyしゃん、お夕飯どーなったん??うひ。

2013/06/12 (Wed) 20:14 | EDIT | REPLY |   
みこと  
こんばんは~

さっそく、見せて頂いてありがとうございます!
 夕食がどうなったのかも気になるところですが…(´艸`)

イメージしてた通りでした。うん、似合いますよ!
ワンピースが久しぶりなんですね~。意外でした。
こういうの着てるイメージでした。

Tシャツ羽織るのもかわいいし、色々合いそう。
新しい服を買うと、コーデを試すのが楽しいですよね。
一人ファッションショーをしちゃうというか(^_^;)

2013/06/12 (Wed) 20:16 | EDIT | REPLY |   
Riz  

レオパードのワンピ、すてきっ☆
新しいお洋服買ったとき、コーデを色々考えて鏡の前で
ひとりファッションショーするの、たのしいよね~
夏はワンピが涼しくていいわ♪

2013/06/12 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   
ladyluck13  
こんばんわッ♪

Pinkyさんぽいーイメージ♪
ちょっと色っぽくて。女上がりますなっ。
真夏のコーデですネ。

私は来週、夏物まとめ買いしてきます!
デパートの商品券もらったので(^w^)ウフフ

でわでわオヤスミナサイ☆

2013/06/13 (Thu) 03:52 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

いいないいなぁ…ファッションコーデして楽しむなんてもうどんだけやってないだろ(T_T)私はブランドに全くこだわらない子ちゃんでね、とにかく数だけ見たらひっくり返るくらいの数あるんです、、、が、なんか殆どクローゼットの肥やし~
レオパ柄も久しく買ってないなぁ…ストールが2種類あるくらい…いいですこのワンピ☆ぴんきぃさんは綺麗だからなんでも似合うけどやっぱ夏だもん胸元開けたシャツでも合わせて欲しい~んでもってキラリと光るネックレスなんかでキメて☆レオパにはやっぱりゴールドッ!!あ~~人のファッションなのに考えてるだけでワクワクしまーす(^◇^)

2013/06/13 (Thu) 07:34 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
近頃、PCの調子悪くROMのみでした(´-∀-`;)
(今はだいぶサクサク動いてますよ♪)

レオパード良いですね!
それも、この色合いのタンクを2日前に来ていた私。
グレー系が好きなんです☆彡

私、太めベルトでウエストマークしたスタイル、好きです!!
私の好みになっちゃいますが、スタイルよく見えますよね!
ピンキーさんに凄く似合いそう♪

ちなみに私も拘りますよ!
「ヒョウ柄じゃないの!レオパードって言って」
ってw

2013/06/13 (Thu) 10:13 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

素敵!素敵!素敵!
私もダイエット頑張ってこんなマキシワンピ着たい!!
今、こちらは冬だけど・・・今年の夏は頑張ってみるぅ!!
いつも素敵なコーデありがとっ^^

2013/06/13 (Thu) 12:17 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリーさんへ

こんにちはー

いつも 応援ポチ ありがとー
感謝っすw

コーデは、やーっぱり 店長さんの方が 素敵なんじゃない??
あたしは 店長さんに 勉強させてもらってますからー

小物使いとか すっごい素敵だしーw

2013/06/13 (Thu) 13:17 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんにちはー

ファッション記事・・・あたしも 好きなのー
↑ 自分で 言う ププ

あたしなんて、メチャ頑張らなきゃ 女子力UPしないわー
毎日 オフィスでも お勉強です笑

娘さん、素直で かわいいわー
そうよー
女子力UPよー!!
あたしも がんばるからーって 娘さんに伝えててくださいー

もじゃみ母 さんも 一緒に 短冊かいて がんばりましょー
↑ 短冊もどきみたいなの 作って 一応 書こうーっとww

オフィスの 大き目の 付せんで 大丈夫かしら??笑

2013/06/13 (Thu) 13:22 | EDIT | REPLY |   
pinky  
みこと さんへ

こんにちはー

イメージ通りでした??
あたしって あんまり ワンピ着ないのー
だって オフィスで 動きにくくて 笑

デニムか カラーパンツスタイルが 多いかなー
シンプルな 感じでww

そうなのー
一人ファッションショーやりすぎちゃって ププ
夕食は 実は 息子に作らせちゃったんだー 笑

あたしって 夢中になると ダメだわー
気を付けまーすw
みこと さんは 、どんな ワンピが 好きなのかしら??
スイート系だから パステルカラーとか 着ちゃうのかな??
興味深々ー

2013/06/13 (Thu) 13:28 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

あたし けっこう レオパード柄好きなんだー
派手な色は あんまり着ないけど
GRAY は 大好きw

たしかに 夏は ワンピが 涼しいよねー

2013/06/13 (Thu) 13:29 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ladyluck13 さんへ

こんにちはー

誉めてもらって うれしいですー
あんまり ワンピ 着ないもんだから
ちょっと 躊躇してたけど
今年は ガンガン 着ようって思ってますw

また 買っちゃおー笑

それにしてもladyluck13 さん!!
いいなー デパートで 大人買い???

どんな 夏物 買う予定なのかしら??

もうすぐセール始まるし
楽しみですよねー

2013/06/13 (Thu) 13:32 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

こんにちはー

しゅりっちさんー 、 そんなに クローゼット いっぱいなの??
いやー うらやましいー

あたしなんて、すぐ、着ない洋服は 処分しちゃうから
クローゼットに ピッタリ 収納出来ちゃってるのー笑

たしかに 夏は 胸元開いたファッション素敵だけど
あたしは・・・胸が ないから汗
なかなか 洋服選びも 難しいのー笑

2013/06/13 (Thu) 13:35 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんにちはー

あたしも GRAY系、すっごい 好きなのw
一緒だねー
なーんか うれしーww

ヒョウ柄・・・・あたしも どうも こだわっちゃうのー
だって なんかねー笑
しかも タンクと 一緒??

わー うれしーww

PCが 調子悪いと ホント困るよね・・・
あたしも 家のPCが ちょーっと 調子悪いの・・・
やだわー

2013/06/13 (Thu) 13:39 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

誉めて頂いて ありがとうございますー
そっかー、そっちは もう 冬なんだねー
こっちは 暑いわー
蒸し暑い感じですw

マキシ丈ワンピ! 夏が来たら
チャレンジしてくださいねー

あたしは この夏、 ガンガン着ますー

2013/06/13 (Thu) 13:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply