Welcome to my blog

pinky

pinky

お気に入りは リピしまくる

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


みなさーん こんにちはー 

今日は あたしが とーても 

気に入って リピしまくってる

カワイイ こいつ を ごしょうかいー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こいつー ↓

TONY MOLY ポケットバニーミスト

CIMG2536.jpg

いまはねー さっぱりタイプを

つかってるのー(* ̄ー ̄)v 

mist-03.jpg

↑ さっぱりと しっとり 微妙に

顔が ちがうんだよー❤


すでに エアコン はじまっちゃってる

あたしのオフィス・・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


お肌の乾燥と メイク崩れの トラブルを

しゅーっと ひと吹きで 解消してくれちゃうのー

↑ メイクなおし めんどうだもーん(* ̄m ̄)プッ



メイク崩れの原因ってね

毛穴から たくさん 出すぎた 

皮脂が大きな原因なんだけど

暑さや 汗だけの せいじゃーないのー( ̄ー ̄; ヒヤリ

皮膚が脂を出す理由・・・・( ̄ー ̄?)

それは お肌の乾燥 (>ω<)ゞ イヤァ~

↑ どこまでも つきまとう お肌の 乾燥 ( ̄_ ̄|||)


でもねー この TONY MOLY ポケットバニーミスト

持ってれば しゅーっとひと吹きで

いつでも どこでも 乾燥から お肌を守れるのよーん

ヤバい!テカってる??

メイク イケてる??ってな時に

しゅーっと ひと吹きで びっくりするくらい

お肌が さっぱりしちゃうんだー

 
↑ 小さいから 持ち運び とっても 便利だし(* ̄ー ̄)v

とにかく かわいいしねー ❤


CIMG2542.jpg

これねー 中身の ミストがなくなっちゃっても

別の 化粧水 入れて 使えちゃうんだー

↑ あたしって エコだわー(* ̄m ̄)プッ



そんでもって 甘くて キュートな香りが

テンションまで上げてくれちゃうのー(〃∇〃)

↑ ちょっとした フレグランスよー ワーイ

これからの季節・・・

メイクが 崩れてちゃー ダメだわー

↑ だって マジ怖ーい おば顔になっちゃう(* ̄m ̄)プッ

いつでも すっきり 爽やかな 美肌

アンチエイジング 気分を

盛り上げて いきましょ!!

それでは またー

↓ みてみてー 驚きの プチプラなんだよーん(* ̄m ̄)プッ


 
夏に ぴったりの OIL美容液は たった1滴の これ ↓

純度99.9%高品位スクワラン15mLモニター10名!


「ハーバー公式サイトはこちら」

更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト

Comments 20

There are no comments yet.
もじゃみ母  

こんにちはー。
これ!可愛い~!!ウサギさんだー。欲しいですー!娘っちもきっとそううわ~♪TONY MOLYって韓国コスメの会社でしたよね❤こういうの持ってるだけでなーんか外でお肌が乾燥しても安心って思うし、いいわあ。粉ふき予防に、これ、いただき~!!pinkyしゃんありがと❤

2013/06/11 (Tue) 14:37 | EDIT | REPLY |   
エミリー  

やーん、可愛い(*´艸`*)
こういうの見てるだけでテンションがアゲ♪ですね♪(*^^*)
容器も再び使える…素晴らしい!
乙女はこういうのに弱いわ~(^^)

炭酸水はペットボトルの安いやつです。
あ、冷たい飲み物は避けるようにしていると言いましたが…お酒は…別です…(^^;

今日もポチッ完了です!(>∀<)b イエイ!

2013/06/11 (Tue) 17:30 | EDIT | REPLY |   
あしにゃんた  

かわいい!
化粧ポーチから出して使ってる人がみたら
ついつい見てしまいそうです!
お値段も確かにプチプラ!
容器が後で使えるのもポイント高いですね。

2013/06/11 (Tue) 17:39 | EDIT | REPLY |   
ladyluck13  
まさかの詰め替え!

でもカワイイですもんね、捨てられません(^w^)

韓国コスメ好きなんですね!

アンチエイジングには魅力的なモノが多いですものね。

詳しく無いので色々教えて下さいな♪

2013/06/11 (Tue) 18:48 | EDIT | REPLY |   
ゆー坊  

こんばんわ^^

かわいいね〜!
持ち運びしやすいミニサイズ、お値段もステキです。

エアコンね〜、アラフィフの敵だワ。。。
かといって、汗ダラダラ、顔テカテカもね。

乾燥も気になるし
これでスッキリするなら買ってみよかな♪

2013/06/11 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   
七菜っち  

pinkyさん、こんばんは~。

これ、可愛い~ねw
持っているだけでも 良いかも♪
最初、何かなって思っちゃった^^
イメージ的には、子供用のシャンプーかなって・・?
そんなイメージだったけど...
暑いと 汗で思った以上に 乾燥してしまうもんね。。
これで 防げるならいいよね~w
しかも安いし・・良く見つけてくるわって ビックリで~す!!

2013/06/11 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   
Riz  

コレかわいいよね♪
コレがバックに入ってても、使っててもテンションあがる感じ(*^▽^*)
ちゃんと、詰め替えもできちゃうのね。
わたしも、やっぱり買おうかな~

2013/06/12 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   
パ゜ピ  

バニーミスト欲しいなぁ^^夏はこれで決まり

携帯なくして新しいの買いました

電話帳もアドレスも消えました><

2013/06/12 (Wed) 01:19 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

持ち歩くアイテムはやっぱり可愛いとか綺麗とかゴージャスってゆ~言い方される奴がイイですよねー女子としては(^-^)この子可愛い~♪しかも本当だ表情ちと違うぅ! うるおいミスト系のアイテムって数年前から爆発的大ヒットしましたものね。とかゆ~私は何一つ持ってなーいです(^_^;) 昔みたいにサラリー勤務じゃないからもうパートな時間だしえっかぁなんて(^_^;)以前の職場は綺麗じゃないとダメだったから気にはしてたけど今はなーんにも(T_T)ぴんきぃさんの日記読んでると「嗚呼だめだだめだ頑張らな!」っていつもをケツ叩かれる気分ですよ(^_^;)毎日バシバシ叩いて下さいねこの日記で(*^^)v

2013/06/12 (Wed) 08:18 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^
可愛いね。
メイク直しもなんだか楽しくなっちゃうねぇ。
なかみがなくなっても使い回しができるのも便利だし!

2013/06/12 (Wed) 12:25 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんにちはー

これ、すっごい可愛いでしょ??
あたしは 今はオフィスのデスクに 置いてるのー
乾燥したら、ってか なーんか テカってるような 気がしたら
シューってやってるーww
たまに 書類の山に隠れて どこいったか わかんなくなっちゃうけどー ププ

2013/06/12 (Wed) 12:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリー さんへ

こんにちはー

いつも ポチ ありがとうー
あたしも もち 応援してるよーんww

ってか、 これ めっちゃ カワイイでしょ??
あたしも 見つけた時は テンションMAXだったわー むふふ
きゃーって感じ笑
↑ 可愛いの きゃーーって叫びに 年齢 関係ないし ププ

今は、オフィスのデスクに いるんだけど
ついつい 見ちゃって 癒されるのーw

あ、 やっぱり ビールは・・・冷えたやつに限るよねー
そうだと思ったんだけど
ま、まさか???って おもったのー
よかったー笑

炭酸水の効果 どうなのかなー
気になるわー

2013/06/12 (Wed) 12:52 | EDIT | REPLY |   
pinky  
あしにゃんた さんへ

こんにちはー

でしょー??
すっごい かわいいでしょ??
それに なーんていっても プチプラw
ガンガン使っても 平気なんだよねー☆

容器が 再利用できるって 凄いと おもうのー
だってなかなか そういうの 見たことないもーん

可愛いから 捨てるの もったいないしw

2013/06/12 (Wed) 12:55 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ladyluck13 さんへ

こんにちはー

そうでしょー
可愛すぎて 捨てられないのー笑
でも リピしたら ウサギ・・・溜まってくけど
並べててもカワイイと 思うのー

あたしは 韓国コスメ大好きな人なんですー
毎年 韓国 いってるくらいっす
そのたびに コスメの旅に 出かけて
足にマメ出来てまーす笑
↑ ほーんと コスメ探しまくりの旅って 言ってもいいくらいなの笑

2013/06/12 (Wed) 12:58 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ゆー坊 さんへ

こんにちはー

ゆー坊 さんの オフィスも もうエアコンかな??
エアコンは ホント 乾燥の大敵だよね(T T)

でも、無かったら・・・仕事出来ないわー
↑ 暑いの 苦手ー

だから  かわいい こいつが 登場しちゃうのー
デスクに置いてるんだけど
ついつい 見ちゃうくらい可愛いんだよー

でも すっごい 安いから ドンドン ウサギ ふえちゃうわー ププ

2013/06/12 (Wed) 13:07 | EDIT | REPLY |   
pinky  
七菜っち さんへ

こんにちはー

これを はじめて 見つけたときね
あ、韓国で 見つけたんだけど
なに??って あたしも 思っちゃいましたー笑

しかも 韓国で 売ってるやつは、 説明書きが
ハングル文字・・・汗

でも 英語で ミストって書いてあるし
可愛すぎて 買っちゃいましたー
↑ パケ 気に入って買うの・・・多いあたし笑

韓国コスメは プチプラで 可愛いもの 多いから
大好きなんですー

そして ついつい リサーチ しちゃうのー

2013/06/12 (Wed) 13:12 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

これ、ほーんと に かわいいでしょ??
あたしの お気に入りー
持ってるだけで テンションあがっちゃうし
なーんか テカってそうな時に
さっと すっきり しちゃうのが 気に入ってまーすw

2013/06/12 (Wed) 13:14 | EDIT | REPLY |   
pinky  
パ゜ピ さんへ

こんにちはー

これ、夏には とっても いいアイテムですよー
プチプラだし
可愛いしー

携帯なくしたんだ・・・
それって ホント 困るよねー
今は 携帯ないと まじ 困っちゃうもんね
↑ あまり 活用できてないけど

2013/06/12 (Wed) 13:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

しゅりっち さーん、どこが ダメなのー??
いつも、ちゃーんと ケアされてるしー

だって ピーリングもしてるって言ってたしー

ってか、これ ホントカワイイでしょ??
持ってるだけで テンション上がっちゃうっていうか
見せたくなっちゃうアイテムw

あたしは 今 デスクに 置いてるんだー
こっそり 置いてるんだけど ププ

2013/06/12 (Wed) 13:19 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

これねー、オフィスの 若い女子社員にも
使わせてあげたら 、びっくりしてたんだー
なーんか テカってる感が 急に無くなりましたーって言ってたのw

それに なんていっても 可愛いから、あたしは すごい 気に入ってますー

2013/06/12 (Wed) 13:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply