アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

美味しくぷるぷる美肌っす!寝ながらも美活しましょ!カネボウ毎日美活コラーゲンプラスゼリー☆゚'・:*☆

土曜日は ひっさしぶりに

↑ 1年ぶりー

仲間と 飲み会なんだー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

こんにちはー ピンキーです (* ̄∇ ̄*)

仲間 = 息子の高校時代バスケ仲間の ママ友(* ̄ー ̄)v

↑ 会ったら みーんな 取り合えず 

無言で ハイタッーチ(* ̄m ̄)プッ

さっすが 体育会系ー 

↑ 息子達が 体育会系なだけなんだけど ププ



そーんな わけで あたし これ 食べてまーす(* ̄m ̄)プッ

↑ どんな わけだ???(* ̄m ̄)プッ

コラーゲンゼリー



CIMG2471.jpg

これねー 寝てる間に キレイを作っちゃう

カネボウ 自信作の コラーゲンゼリーなのー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ コラーゲンの研究 30年だってー

すごくない??


ゼリー1袋にね キレイをつくる「ハリ・つやアミノ酸」

「マカ」 ヒアルロン酸 セラミドローヤルゼリー 月桃葉などなどー

キレイになる 成分 贅沢すぎるくらい配合よー


そんでもって 注目すべきは・・・((o( ̄ー ̄)o))

低分子フィッシュコラーゲン 5,000㎎ 配合ー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 低分子が 重要っす

分子が 小さいほど 吸収率 いいのー



コラーゲンってね・・・・

↑ ハリ つや ぷるん ってやつに 必要なのー (* ̄m ̄)プッ

そして・・・いつものように・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

年齢と 共に 減少しちゃうのよーーーー( ̄へ ̄|||)

キレイを 維持するのは 大変だわー

でも あたしは 負けないわー

だって これなら 簡単なのー むふふ 

CIMG2476.jpg

だって 美味しく食べるだけなんだよー
 
↑ まじ 美味しいのー

それも 寝る前  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ あいかわらず 簡単なの 好き (* ̄m ̄)プッ


グレープフルーツ味と ラ・フランス味があってね

あたしは グレープフルーツ味が おきにいりー 

さっぱりとした 柑橘系 大好きなのー ワーイ

ラ・フランス味はねー 

すこーし 甘い感じなのね

あ そうそう ダイエット中でも ぜんぜん へいきよー

だって カロリーは たったの24kcal だもん ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ そこは ちゃーんと チェック済  ( ̄一* ̄)b


そんでもって 3日 食べ続けたら 

実感しちゃうくらいの

速攻 ぷるん っす (* ̄m ̄)プッ

↑ あたしだけ??(* ̄m ̄)プッ


土曜の 仲間達との 飲み会に 向けて ( ̄一* ̄)b

今日は ランチの 後にも 

オフィスで こーっそり 美活しちゃいまーす むふふ

さー これで!!

ぜんぜん 変わらないねーの 言葉は

あたしのものー ( v ̄▽ ̄) イエーイ 

↑ たぶん・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

それでは またー

CIMG2540.jpg

↑ あたしの おきにいりー

MY LUNCH BOX でーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




 

更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/06/14 13:50 ] 美容  サプリ | TB(0) | CM(10)
お弁当さすがっ!
スティックタイプだとコラーゲンも臭わなくて、食べやすいですよね。

ラ・フランスかぁ。美味しそう( ゜ρ゜ )

インナーケアはアンチエイジングに必須ですよね。
肝臓気をつけて下さいネ。

良い週末を!
[ 2013/06/14 13:42 ] [ 編集 ]
おおお~!カエルちゃんのおべんと箱❤pinkyさんてば、かっわい~いe-446カエルちゃんグッズは不滅です!!
庭に来る本物のカエルちゃん(ただし緑色のちっちゃい可愛い子限定よ)ね、アタシつんつんって触っちゃうもん♪あら、キモイ?つやつやしててなかなかの美肌よね。
pinkyさんのコラーゲンゼリー、ひんやり冷やしたら美味しそう。。。
[ 2013/06/14 17:07 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんは^^

これ 私も今、食べてますよ!!
どっちも 大好きです~
美味しいよねww
あまずっぱ~くて 肌ぷるぷるに なるよ♪
さすが~カネボウさんって感じですネ☆
コラーゲン5000のゼリーは、中々ないですよ\(^o^)/
[ 2013/06/14 23:10 ] [ 編集 ]
おはようございます
 美味しそうで食べやすそうですね~
研究30年というところにも惹かれます。

初回は半額ですもんね?お試ししようかな。

飲み会楽しんで来てくださいね(^^♪
[ 2013/06/15 07:01 ] [ 編集 ]
30代になった頃にね、コラーゲンを取ろうかどうか迷ったあげくこれはやめとこうになった私…藤原紀香さんがコラーゲン摂りすぎてパンパンってのを後輩が言うたその一言で怖くなっちゃったとゆ~なんとも安易な発想のあたし(^_^;)
摂り方なんですよね何でも! 昨日帰りにドラッグストア寄ったらね、そこが発売してるプラセンタのドリンクの10%オフ券くれて、今月末まで有効期限あるからちょっと考え中です(^_^;)ぴんきぃさんもおすすめのプラセンタ!私もあれが登場した時からずっと気になってはいたんですけどね、なんか腰も重けりゃ財布の紐も硬結び(^_^;)
[ 2013/06/15 07:27 ] [ 編集 ]
ladyluck13 さんへ
こんにちはー

このスティックタイプの コラーゲン・・・
美味しくて イイですよー

あたしは、ちょっと甘いのが 苦手なので
グレープフルーツ味が お気に入りですw

コラーゲンの 匂い・・・まったく感じないの
なので おやつ感覚で 食べれて イイ感じですー

[ 2013/06/15 14:13 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんにちはー

もじゃみ母 さーん!!
あたしは カエルちゃんグッズが 大のお気に入りなので
いろいろ持ってまーす(* ̄m ̄)プッ
それにねー
本物も 実は 好き(* ̄m ̄)プッ

このコラーゲンゼリーは、冷やして食べてるのー
すっごい 美味しくて キレイになれるって
素敵でしょーww
今 ハマってます(* ̄m ̄)プッ
[ 2013/06/15 14:16 ] [ 編集 ]
七菜っち さんへ
こんにちはー

わー 七菜っち さんも食べてるんですか?? 
一緒だーww

なーんか すっごい うれしー ワーイ

ホント これって 美味しいですよね☆
あっという間に食べれちゃうとこが
ちょっと 悲しいけど・・・(* ̄m ̄)プッ

↑ だって おいしいから もっと 食べたくなっちゃうのー
[ 2013/06/15 14:20 ] [ 編集 ]
みこと さんへ
こんにちはー

飲み過ぎないように 気をつけまーす(* ̄m ̄)プッ

この コラーゲンゼリーは すっごい 美味しいの☆

コラーゲンって ちょっと 癖のある 匂いが 
気になる人も いるんだけど
これなら ぜんぜん平気よー

それに おやつ感覚で キレイになれるしねー

[ 2013/06/15 14:23 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

コラーゲンはねー
20歳から ドンドン減って来て
50代くらいに なったら 半分に なっちゃんだってー
あー、怖いわー(* ̄m ̄)プッ

美味しく、適度に 摂取出来れば ぜんぜんOKっしょ!!

それに プラセンタ☆
10%OFFなら お試ししてみても イイかもよー
今まで ずーっと 頑張って 来たんだもん
たまには 自分に ご褒美よーん
↑ あたしは ご褒美 多すぎかもだけど (* ̄m ̄)プッ
[ 2013/06/15 14:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: