Welcome to my blog

pinky

pinky

リップライナーを

使って グラマラス 唇になってる

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 唇だけ グラマラスー(* ̄m ̄)プッ


ピンキー




↑ 画像 小さくしちゃったから

わかりにくいし(* ̄m ̄)プッ

しかも 朝 ダッシュで 携帯で 撮ったし( ̄ー ̄; ヒヤリ


みなさーん リップライナーって

使いますか??

最近 あーんまり 使う人・・・

すくないような・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ





でもねー リップライナーって

使ってみると すっごい キレイな 唇が

簡単に 作れちゃうんだー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あたしが 今日使ったのは こーれー ↓

CHANEL リップライナー

CIMG2529.jpg

これねー ラインのぼかしや ルージュ

なじませるための 上質なリップブラシつき( v ̄▽ ̄) イエーイ

しかも 保湿柔軟作用がある

カモミールエキス配合だし

なーんと シャープナーつきなんだー( v ̄▽ ̄) イエーイ

これー ↓





唇の 輪郭を かるく書くだけなのに

顔の印象が すっごいかわるんだよー

↑ あたしは ナチュラル使ってまーす


あっという間に ハッキリした

エレガントな顔立ちに なっちゃうの( ̄一* ̄)b

ルージュの発色も良くなっちゃうし

グラマラスで ふっくらとした 

魅力的な唇に~ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

飲み物を飲んでも 落ちにくいし

いいことだらけー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

それに なーんといっても

ルージュが にじまない!!

↑ これ 重要ー

ルージュって にじんでくると

顔が なーんか ぼやけた感じになっちゃうし(* ̄m ̄)プッ

↑ 印象薄いひとに なっちゃうわー(* ̄m ̄)プッ 
 
そんなの いやー(* ̄m ̄)プッ


そんでもって 今日は 

重ねる度に色・ツヤ・輝きが変化する

「 3Dエフェクトリップ 」 使ってまーす

↑ あたしの おきにいり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これで もー グラマラス ぷるぷる唇っす むふふ

CIMG1766.jpg

さー アンチエイジング + 仕事 がんばろーっと

↑ なぜに オフィスで アンチエイジング??(* ̄m ̄)プッ

さー 仕事 だけ がんばりましょー ププ

それでは またー

3Dエフェクトリップ って なにー?ってかた

こちらー ↓




更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト

Comments 12

There are no comments yet.
ladyluck13  
こんばんわ♪

アニエスbは一時はまってました、
今もBBクリームを使ってるヨ♪

私はエクセルのリップライナーを使っています。
頂き物だけどとっても気に入ってるー(^w^)

PinkyさんCHANEL似合いますネ、イメージぴったりだよ!

2013/06/10 (Mon) 17:40 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

きゃほーっ❤pinkyさんのお顔がぜーんぶ登場!!!だからだからあらためまして、こんばんは❤もじゃみ母ともうしまふ。。。(ちょっと照れる) pinkyしゃん、キレイ~~~e-420
なんだかね、このところ自分の時間がなっかなか取れず、忙し子ちゃんですんさー。グスン。ごめんなさいね、ポチポチポチと拍手して帰りまふ。

2013/06/10 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   
マリオネット  
こんばんは~♪

私、リップライナーの使い方がヘタなのか、
なんか悪目立ちするから、あんまり使ったことないの。
ラインのぼかし、というのをやってないから悪目立ちするのかな。
教えて、pinky師匠!

3Dエフェクトリップも、いそいそ見に行ってきましたw
1本で3役やってくれるんですね~。
私が買ったら、ふっくらさせたいがために重ねまくりだと思うw
(↑またもや、買いたくなっている)

いや~、毎度のことながら、pinkyさんとこに来ると、
あれこれ買いたくなって困るわ~。

2013/06/10 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   
Riz  

わたしもシャネルのリップライナー使ってる♪
最近いろんな輪郭がぼやけてきたから、リップライナー必須なの(笑
昔みたいにくっきり、はっきりした色で引くのははやりじゃないけどね。
リップライナーで唇大きめに書いてます(*^m^*)

2013/06/11 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

何度か使ったことあるんですよこれでもいちお(^_^;)
最初に輪郭書いてから縦シワにそって塗りたくってくってのが基本なんですよね、ルージュって、、、、、ってのよりも
ワァーーーイ今日も綺麗なぴんきぃさんが見れてラァッキィィィィィ\(~o~)/本当綺麗な人だなぁ…こんな綺麗な人なのにおもろい事ちゃっちゃ連発するから余計に魅力が倍増倍増☆ もうリップがどーのよりも私はぴんきぃさんに釘づけなっちったっ(^^ゞ

2013/06/11 (Tue) 07:21 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

アニエスベーのこのリップ気になってたんだぁ~
pinkyさんのこの記事読んだらますます欲しくなってきちゃった^^
リップライナーは使ったり使わなかったり・・・
やっぱグラマラスにしたい時は引いたほうがいいんだね^^
これから引くようにしよっと!
シャネル品はファンデーションや口紅、アイシャドーは使ってるけど
リップライナーも良さそう!
早速、チェックしてみますね。
それにしてもpinkyさん素敵っ♡

2013/06/11 (Tue) 12:27 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ladyluck13 さんへ

こんにちはー

あたしは アニエスb はじめて使ったんですよー
いつも 韓国コスメばかり使ってて笑

でも ルージュは、あれこれ 浮気しちゃってますw
CHANEL・・・似合うのかしらー
どうも 似合わないような気がしてたんですが
よかったー

ありがとうございますー

2013/06/11 (Tue) 12:51 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんにちはー

もじゃみ母 さん、最近お忙しいんですねー
忙しいときは、コメも 全然気にしないでスルーしちゃってくださいねー
自分の時間・・・大切にしなきゃー
無理は 厳禁っすからw

いつも ポチ ありがとうございまーすw

2013/06/11 (Tue) 12:55 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マリオネット さんへ

こんにちはー

やだー
師匠だなんてー笑
あたしは ただの 自己流っすよーん笑

リップライナーの使い方ってあんまり意識してなかったんだけど
あたしは、上唇は 山になってる部分だけー
下唇は 中心のカーブに部分だけー
しっかり 書いてから ライナー書いた部分から唇に向けて
ちょっとずつ 塗りつぶしてくのー
↑ 適当にー
そんでもって ルージュを 塗っちゃってまーす

リップライナーの色は 気を付けてくださいませー
よく使うルージュと 同系色じゃーないと
目立って しまうのー(T T)
↑ わかりにくかったらまたまたいってくださいませー ばーんと記事にしちゃうからー
自己流だけど ププ

3Dエフェクトリップは ほーんとぷるぷるな唇になっちゃうのー
あたしも 何度も重ね塗り ププ

2013/06/11 (Tue) 13:08 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

> わたしもシャネルのリップライナー使ってる♪

わー、あたしと お揃いなんだー
なーんか 超うれしいーww
最近は、はっきりした色より 目立たない色が イイみたいだよねー
あたしも目立たないように ルージュに合わせて使ってるー
しかし・・・流行がドンドン変わってくから
ついてくのも大変だわー汗

2013/06/11 (Tue) 13:10 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

おー、さすがしゅりっち さん!!
やっぱり いろいろやってるんだー
最近 リップライナー使わないと
どーも 顔が はっきり しないような・・・笑
↑ あたしっす笑

でもねー、ルージュを塗り忘れてるときもあるのー(T T)
メイクは ダッシュでやっちゃーダメだよねププ

あたしって、どうも おもしろいって言われること多いんだけど
なんでだろ?
あたし自身、自覚は してないんだけどっ笑

2013/06/11 (Tue) 13:15 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

そーんなに シャネル使ってるんだー
Mck@au さんって セレブだわー
うらやましいー

あたしは 韓国コスメ大好きだから
韓国コスメが 多いかなー
そんでもって たまに 違うの つかっちゃうって感じー

このルージュは いいよー
ほーんと なめらかで ぷっくりした 3D リップになっちゃうんだからーw
あたしは この しっとり感が お気に入りなのー

↑ もち ぷりぷり感も好きだけど
何度も重ね塗りしちゃってるしー笑

2013/06/11 (Tue) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply