アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

朝の習慣で太らない体質の身体に変えていく!ウォーターサーバーで出来ちゃう簡単ダイエット習慣☆゚'・:*☆

またまた のんびりしている 

休日の ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

ゆーっくり 起きた 朝に

↑ 平日の バタバタした 

朝も やってるけど (* ̄m ̄)プッ

いつも いちばんに 口にするのは

白湯・・・・( ̄一* ̄)b

白湯ってね 朝飲むと

内臓温度が 上がって

血流がが良くなって 新陳代謝がよくなって

痩せやすい体質に なっちゃうんだー

白湯を 1杯飲むだけで

30分ジョギングしただけの

カロリーが 消費されちゃうんだよー

↑ すごくない??



そこで 活躍するのが

こーれー ↓

ウオーターサーバー

↑ 肩手で ワンタッチ

らくらくサーバーに 変えたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これなら 水の取り換え 大変じゃーないのー むふふ

それに ウォーターサーバー代 無料なんだよ

↑ 太っ腹 (* ̄m ̄)プッ

それに 水だけでの 料金で OK( v ̄▽ ̄) イエーイ

定期的に 水は 送られてくるから

便利だし ワーイ

水は 電話1本で 止められるしねー

↑ イイことだらけ(* ̄m ̄)プッ


あたしは このウォーター サーバーの

熱湯と 冷水 混ぜちゃって

白湯を 作って とりあえず 

朝 飲んじゃいます(* ̄∇ ̄*)

↑ 簡単なの好き (* ̄m ̄)プッ


白湯を飲むことを習慣にしちゃったら

簡単にデトックスすることができちゃうし

痩せやすい身体に 体質から改善~ ( v ̄▽ ̄) イエーイ

あ 水って 美肌にも 効果 あるんだよー

↓ 詳しくは よんでねー

⇒ 毎日飲む水で 内側から 美肌になる

みなさーん! アンチエイジング に 水

侮れないんだよー( v ̄▽ ̄) イエーイ

あたしは これで 

キレイを目指しまーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

それでは またー






更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/06/09 13:40 ] ダイエット | TB(0) | CM(14)
pinkyさん こんにちは~♪

そっかぁ~
朝の起き抜けに まず白湯が良いのね (@@)
なるほど・・・

今、色んなウオーターサーバーがありますよね。
興味はあるけど 我が家はオヤジと2人だけだから 躊躇してます。。。
サーバーの電気代とかも気になるところだし・・・

あれれ?私、毎日欠かさずここに日参してますよぉ~!
足跡無いって どういうことだ~?(汗)
[ 2013/06/09 16:59 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ほお、白湯…内蔵の温度が上がるとは…そして痩せやすい身体になるとは…(д ゚゚スゴいスゴい~!

私もなるべく冷たい飲み物は避けるようにしています。(*^^*)

最近ではぬるい炭酸水を飲んでいます~♪
炭酸水も身体によいらしいです(^^)v
[ 2013/06/09 20:14 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
ふむふむ。いいこと聞きましたー!夫、今ダイエットしてますので(ウソじゃないのよん!!!)やってみます。もち、私も!!白湯、鉄瓶で沸かすと鉄分も補えるとか言われますよね。ま、鉄瓶ないけど~~っ。
pinkyさんのお話には、いつもね、「なるほど~」と、「私にもできそ~」がたくさんで、うれピイ❤
[ 2013/06/09 21:26 ] [ 編集 ]
ウォーターサーバーいいですね♪
前使ってたことがあるんだけど、今はなし・・・
あると便利だよね(*^▽^*)
定期便でもってきてくれて、電話一本で止められるのはうれしいシステムです。
欲しくなっちゃった~
[ 2013/06/09 23:20 ] [ 編集 ]
ぴんきぃさんちにもちゃんとこれがあるんですね!
過去働いた職場の2か所でこれのレンタルや販売の
販促業務あって全くでした(-"-) 自宅にも置けと
言われたけど意地でも買いませんでした(^^ゞ
でもツレらんち、特に自営業の家にはたいてい置いて
ありますね!
↓息子さんの選んだもの、発表が楽しみだな(*^_^*)
[ 2013/06/10 07:43 ] [ 編集 ]
こんにちは
 30分ジョギング分のカロリーってびっくりです! Σ(・ω・ノ)ノ
白湯ってそんなすごいパワーがあるんですね。

私も、前のpinkyさんの記事を読んでから水を摂るようにしています。
以前から寝る前と起床時は必ず水を摂るようにしていましたが、
これからは起床時は白湯にしよう(^_^)

いいこと聞いちゃったi-185
いつも簡単でいい情報聞けて嬉しいです。

ウオーターサーバー本当に便利ですよね。
特にお湯がすぐ出るっていうのがいいなぁ。

ちょっと話変わって
pinkyさん、マキシワンピ買ったんですね。
絶対似合うと思いますよ!レオパード柄って一部ですか?全体? 
そのうち記事で見れますか?
[ 2013/06/10 11:04 ] [ 編集 ]
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

私も一時期【白湯】をやっていました☆彡
その後生姜紅茶→生姜コーヒー
今は水素水を朝は飲んでますw

こう見ると浮気性ですね(´-∀-`;)

一時、ウォーターサーバーは借りてましたが、本当に便利ですよね!
今って色々なメーカーさんがあるんですねぇ~と感じました!
[ 2013/06/10 11:16 ] [ 編集 ]
カレン さんへ
こんにちはー

白湯は50度くらいが イイみたいですよー
まだ 眠ってる 胃腸を起こしてくれるしw
あたしは これやり始めてからとっても 快調ですw
ウオーターサーバーは、おやすみモードとか有って
ちゃーんと エコっすw
電気代もそーんなに 気にならないと 思うんだけど
とにかく便利だもんw
>
> あれれ?私、毎日欠かさずここに日参してますよぉ~!
> 足跡無いって どういうことだ~?(汗)

今日は、ちゃーんと 足跡あったけど
前に コメ貰った時は 無かった・・・
なんでだろ?
あたしも わかんない
不思議だわー

でも、毎日 来てくれてるなんて ほーんと ありがとうございます
とっても 嬉しいですw

これからも 遊びにきてやってくださいー
へんてこ ブログですが 笑
[ 2013/06/10 12:52 ] [ 編集 ]
エミリーさんへ
こんにちはー

あたしも冷たい飲み物好きなんだけど
極力飲まないようにしてるんだー
でも 夏は 辛い・・・笑
ヌルいビール・・・不味いし笑
↑ 最近あんまり アルコールのまないけど ププ

エミリーさんは 炭酸水飲んでるんだー
よく売ってる普通のやつかしら??
あたしも、炭酸水試してみようかしらー
でも・・・ヌルい炭酸水・・・あたし・・・飲めるかしら笑

[ 2013/06/10 12:55 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんにちはー

なーんか そういってもらえると嬉しいっすw
ブログ毎日 頑張れちゃうー
↑ ただ 書きたいだけだけど ププ

鉄瓶・・・もじゃみ母 さん家なら 有りそうかなーって
思ったけど・・・無いのね
お父ちゃんの部屋にも無いのね・・・

ダイエット、がんばりましょーねー
ってか、ダイエットしなくて イイ身体を 作ってくのーww
[ 2013/06/10 12:58 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

使い出すとどうしても便利でウォーターサーバーは
止められないわー
ホットコーヒーとかも すぐに入れられるし
めっちゃ 便利だしねー
地震が 有った時の 水のストックにもなるわーと
考えてるあたしですw
[ 2013/06/10 13:00 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

しゅりっち さん、意地でも買わなかったんだー
自宅におけ!!って強制されると
なーんか ヤダよね

でも ホント便利だよw
地震のときの 水ストックにもなっちゃってるし
ちゃーんと 地震の対策しとかなきゃって
周りに言われて
あれこれ やってまーすw
↑ まったく してなかったあたし・・・汗

あ、 息子の プレゼントは もう ポチってるから
後は 到着待ちー
到着したら ブログに載せまーすw
でも、ラッピング頼んだから 中身 見れないけど ププ
[ 2013/06/10 13:04 ] [ 編集 ]
みこと さんへ
こんにちはー

わー、前の 記事読んで 実践してくれてたんだー
ありがとー
なーんか うれしいww

あたしも 水を2L頑張っておりまするー
夏場は 平気だけど
冬は 2L キツイわー(T T)

あたし あんまり 水分取らない人だったから
2L 始めたとき 大変だったんだもん笑
でも キレイのためには がんばる ププ
>
> ちょっと話変わって
> pinkyさん、マキシワンピ買ったんですね。
> 絶対似合うと思いますよ!レオパード柄って一部ですか?全体? 
> そのうち記事で見れますか?

やーん、聞いてくれるー
総柄なのー
キャミワンピだから トップス 何にしようかなーって
考え中w
みこと さんの リクエストなら
ばーんと 近日中に 記事にしちゃいまーす
↑ ホントは 見てほしいのー笑
[ 2013/06/10 13:09 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆さんへ
こんにちはー

すごーい、いろいろ試してるんですねー
美意識たかーいw

あたしも 負けじと 頑張らなきゃー汗
水素水・・・
今、すっごい みなさん 飲んでますよねー
どんな 感じ??

あたしは まだ 未体験なんだー
現在すっごい 興味ありなのー
[ 2013/06/10 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: