アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

これすごい?!BBクリームを超える!?ナチュラルお肌を演出する透明感と立体感をつくるCCクリーム

みなさーん!昨日は 

プレゼント 投票に ご協力いただき 

ほんとに ありがとうございましたー

結果を見て 何やら ニヤニヤしておりましたー

↑ 息子に 記事は 読ませず 

投票部分だけ みせた(* ̄m ̄)プッ


また 結果報告致しますねー( v ̄▽ ̄) イエーイ


今日も お天気いいですねー

こんにちはー韓国コスメが 

大好きな ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

最近ねー 友達が 韓国に行ってきたらしいのね

そこで 買ってきたのが 

CCクリーム(* ̄o ̄)ゝ



みなさーん CCクリームって しってます??

CCクリームの CCってね

コンプリートコントロールって 意味なの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

今までの BBクリームの 良さは 

そのままで さらに

コラーゲン ラミド ナイアシンアミド成分

配合した 潤い長時間キープの


美容液ファンデーション
なのー( v ̄▽ ̄) イエーイ

でも・・・・実は まだ 使ったことないんだー(T T) 

↑ 韓国コスメ 溺愛してるのに

友達に 先をこされて くやしいわー( ̄_ ̄|||)

出遅れてるしー(T T)



あたしが 愛用してる BBクリームね・・・

実は 大人買いして 

まだ 2本残ってるの( ̄ー ̄; ヒヤリ

↑ 10本買ったっす(* ̄m ̄)プッ

⇒ 超簡単!あっという間に華やかベースメイク

↑ みてねー


しかーし 欲しい( ̄へ ̄|||)

韓国で 買ってきた 友達はね

メッチャ いいよーって 言ってたもん(>ω<)

今は 頭の中は CCクリーム で いーっぱいなのー

↑ 仕事してるのか??(* ̄m ̄)プッ

アンチエイジング には

新しいもの に チャレンジするのも 大切だしねー

↑ どうする つもりなんだ??(* ̄m ̄)プッ


それでは またー


【BBを超えたCC】新商品ティンテッド CCクリームを50名様に
ティンティッド CCクリーム

更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/06/07 13:20 ] コスメ | TB(0) | CM(10)
こんにちはー。
おおー!昨日のアクセサリーが多数ですなあ。うふ。アタシもそう思ったんです。息子さんの判断は、いかにーーー!!
韓国コスメはpinkyさんおっしゃるくらいだから、すごいんでしょうね。。。このところね、私、肌の具合も落ち着いてきて、粉ふき卒業ですよ~ン。去年よりも粉ふき率低いです。美を意識するようになったのかしらんア・タ・シ♪(まったく似合わないセリフだ) でもうれピイの。pinkyさんのおかげだわーん。ウヒ。
今日ね、ワンピースというか、長めのチュニック買っちゃたー❤麺100%ありゃ、…じゃなくって綿100%の紺に水玉模様のです。まるい襟付きでね、ジーンズと合わせようかなーな~んて、ウキウキです❤
[ 2013/06/07 17:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
BB10本!オトナですねー。

新しいモノ好きの私、ここのところリピートさえありません。

CCも使ってみたいなぁ。。。

プレゼント続報楽しみにしています。
良い週末を(*^^*)



[ 2013/06/07 19:53 ] [ 編集 ]
息子ちゃん、結果を見たのね。
で、どれにきめたのかしら!?
コンプリートコントロールかあ~
わたしのお肌も、コンプリートにコントロールしてほしい!(笑
pinky酸が使ってみたら、レポ読みたいです(*^m^*)
[ 2013/06/08 00:34 ] [ 編集 ]
こんばんは
投票に乗り遅れてしまったーー?(>_<)
先ほどこっそり入れてみました…i-202

新しいものにチャレンジするのも大切

…確かにそうですね~。
私はすんごい腰が重くて、石橋を叩きすぎるタイプ?
なかなか踏み出せないんですよねi-183

友達からもらった韓国土産のパックとかそのまま。

pinkyさんが言うんだから韓国コスメ、良いんでしょうね。トライしてみようかな。

あ、そうだ!スカート派の私ですが。
今日、珍しくジーンズ買ってみました。
pinkyさんみたいに颯爽と…とはいかないかもしれませんが大人っぽく着こなしたいな、と思っています。
[ 2013/06/08 02:40 ] [ 編集 ]
香水だのなんだのほざいておきながら投票してなかったっ(-"-) だから今ね、アクセに一票入れました(^◇^)
なんとBBに続き今はCCなんてもんがあるんですね~
女子力ゼロの私にはここは美容の教科書みたいなところだ~
一気に10本も買ってたら確かになくなるには時間掛かるだろうけどオキニだったらそれくらい買ってても毎日使うもんだから逆に手間なくてイイですよね!
だからこれやってしまった時に何に困るかって次にいいの見つけてしまた時のオロオロオドオド…買うに買えないまだあるし~ってゆ~状況に陥ってしまっちゃうんですよね(^_^;)私も若い頃ありましたありました(^_^;)
[ 2013/06/08 07:22 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんにちはー

うふふ、もう決まったみたいですよー 
プレゼントw
先ほど、投票結果を 見ながら 決めたーと言ってましたからw
また ブログで ご報告しますねー

韓国コスメは、ほーんと あたしのお気に入りー
あたらしいもの次々出してくるのが
楽しみなんだー

もじゃみ母 さーん、チュニック買ったのーーーー???
丸襟が 可愛い感じするー
きっと 似合いそうー

デニムは インディゴで ボーイズタイプを ロールアップしたら 可愛いよー
どんなの買ったか 見たいなー
[ 2013/06/08 13:24 ] [ 編集 ]
ladyluck13 さんへ
こんにちはー

さっきねー、息子は 投票結果みて
プレゼントは 決めたみたいですw

また ブログで ご報告しますねー
↑ 大袈裟だけど ププ

あたしって 気に入った物は ついつい たくさん買っちゃうの(* ̄m ̄)プッ
BBクリームは ほんと 気に入っちゃってて
後2本あるけど CCクリーム・・・試したいのー

[ 2013/06/08 13:27 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

息子は 今日の朝、またまた投票結果を みて
やーっと 決めたみたいです(* ̄m ̄)プッ
近日中に ご報告しますねー

↑ ブログに書くな!って 言われてるけど
そんなの気にしなーい(* ̄m ̄)プッ

CCクリーム・・・
ほんと使ってみたいのよー
気になって仕方無いのー
あたしって 困るわー

もち、使ったら ばーんとレポしまーすw
[ 2013/06/08 13:30 ] [ 編集 ]
みこと さんへ
こんにちはー

投票してくれて 本当にありがとうございますー
さっき、息子は、投票結果を みて
とうとう 決めたみたいです(* ̄m ̄)プッ
↑ 手が かかるわー(* ̄m ̄)プッ

ご協力ありがとうねー

韓国コスメ、もってるんだったら
ガンガン使わなくちゃー
もったいないわー

あたしも いっぱい持ってるけど
使いまくりよー(* ̄m ̄)プッ
なんでも チャレンジして、気に入らなかったら
さー、次って感じで ドンドン前に進んじゃうのー

自分に合うもの見つけたら リピって 感じっすw

わー デニム買ったの??
スイート系だったよね、、、みこと さん❤

デニムでも スイート系 似合うと思うんだー
可愛いとCOOLのコラボも 素敵だよー
どんなの 買ったの??

気になるわー

あ、 あたしは みこと さんと反対に
マキシワンピ買ったんだー
↑ レオパード柄❤
似合うかしら??と自信ないけど

ココは ばーんと 自信持って着ちゃうー
[ 2013/06/08 13:38 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

しゅりっち さーん!投票ありがとうー
さっき(昼ごろ)に 投票結果を みて
とうとう 決めた見たいっすw

↑ いやー みなさんの おかげです笑

そうなのー
BBクリーム、最高ーって
思ってたら CCクリーム出ちゃって
うわー、あと2本どうしよーって感じなんだけど
あたしは、混ぜたり その日の気分によって
あれこれ スキンケアも変えるひとなのー

だから こーんな ことが あっても
大丈夫!! ← なにが 大丈夫なんだ(* ̄m ̄)プッ
[ 2013/06/08 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: