Welcome to my blog

pinky

pinky

みなさーん こんにちはー(* ̄ー ̄)v

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


楽天スーパーセールも 終わっちゃったのに

なんだか まだ PCと にらめっこしながら

悩みまくってる 息子( ̄へ ̄|||)  

(20歳 大学生 体育会系 男子)

6月に ガールフレンドの

誕生日が あるんですよねー

↑ しかも もうすぐ(* ̄m ̄)プッ

間に合うのか??( ̄ー ̄; ヒヤリ



どーも 女の子の かわいいー ってのが

まーったく 理解できないらしい・・・

しかーし 「 ありがとうー 」って 言葉と

癒される笑顔を 見るために むふふ

この時期 は ひたすら 悩んでるのよー( ̄へ ̄|||)

↑ その姿に 癒されてる あたし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

だって 本人は すっごい 真剣なんだもーん

 

earth music&ecology メッセンジャーバック


 
L'EST ROSE フラワーサークルネックレス

 

Hawk Company レザーハートコインケース


 
ここまで 選んで まだ

可愛いが わからなくて

↑ 可愛いってなんだーって 叫んでる (* ̄m ̄)プッ

しかも かなり アドバイスは したんだよー


そこで 1つに 決められなくて 

悩んでる 息子に 愛の手をー

みなさーん 少しのお時間 よろしく お願いしまーす(* ̄ー ̄)v



誰かの笑顔が みたくて

そして その笑顔に 癒されたくて

悩むって・・・・

なーんか いいなーって 思ったのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


笑顔って すごい 威力なんだなー( ̄一* ̄)b 

この 気持ちを わすれないように

あたしも 笑顔で アンチエイジング

がんばろーっと( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん!! 投票 あざーっす!!

それでは またー


更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 



関連記事
スポンサーサイト

Comments 12

There are no comments yet.
☆あゆう☆  
青春だわ~♪

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

プレゼント選び、確かに異性は悩みますよね!
一緒に行っても私は若きし頃は遠慮がちだったのでw本当に欲しいもの言えなかったし(´∀`*)ウフフ

息子さんが彼女に
「こんなの持って欲しいっ!」
っていう願望はないのかしら??

あ~もう一度青春を味わいたい!!と思ったピンキーさんの記事でした☆彡

2013/06/06 (Thu) 17:42 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

うひょひょ~♪なんつう初々しい爽やかな青春のひとコマ!!!!!息子さん素敵だわ❤彼女はしゃーわせですねっ!アタシ投票しちゃったー❤ 娘っちも後から投票しちゃうもんね。(一時間後じゃないとできないのですね、これ、おもしろいわあ)
息子さん、何をプレゼントなさったか、また結果を聞かせてくらさいねー。楽しみ楽しみー♪
ああ❤青春❤❤

2013/06/06 (Thu) 17:50 | EDIT | REPLY |   
エミリー  
こんばんは♪(*^^*)

キャー(*´艸`*) なんだか息子さんの彼女さんでもないのに、勝手にドキドキワクワクしております…(^^;

好きな人からのプレゼントなら何でも嬉しいですよね♪♪
でも私は断然アクセかなあ(*^^*)
ネックレスすっごく可愛いと思いま~す(^^)

2013/06/06 (Thu) 20:15 | EDIT | REPLY |   
Riz  

息子ちゃん一生懸命選ぶ姿、可愛い~
プレゼントあげたときの喜ぶ笑顔、イイもんね。
投票しておきました♪
自分が欲しいものになっちゃったけど(笑

2013/06/07 (Fri) 00:19 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

いいですねなんか本当に青春だ(*^_^*)
私的にはね、贈り物の際は前回ナニあげたかにも
よるしもし初だったらアクセが無難だし、バッグは多分
よほどのDCブランドでもなかったら自分で選びたいだろうから、あれ…結局どれがいいのよってコメですねこれじゃ(^_^;)
男の子から女の子への無難な「可愛いプレゼント」って私が思うに当たり外れを踏まえた上で「香水」が一番当たり触りない気がします(^_^;)
あれ…大した内容じゃないコメですみません(^^ゞ
今日も応援して行きますねー!!

2013/06/07 (Fri) 07:47 | EDIT | REPLY |   
ladyluck13  
おはようございまーす♪

イイ恋愛をなさっているようですねー。
羨ましくも、私もそんなことがあったような気もします。

だいぶ忘れましたがww

投票したので、プレゼント決まったらまた教えて下さいね!

では良い1日を(о´∀`о)

2013/06/07 (Fri) 08:11 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんにちはー

なーんか こういうのって 楽しい気分になっちゃうよねー
毎年 悩みまくって 外しまくってる プレゼント笑
ガールフレンドは、 いつも どんなものでも
喜んで くれるんだけど
☆あゆう☆ さんに 言われるまで 気付かなかったわー
それって 欲しいものが 言えないだけだったのかなー
↑ 昔から 欲しいものは 欲しいと ついつい 言ってしまうあたし ププ

息子の願望・・・・
あるのかなー??
とにかく カワイイが わからないと そればかり 叫んでるの笑

2013/06/07 (Fri) 13:02 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんにちはー

投票いただいて ありがとうございますー
しかも 娘さんたちまで 協力してくれて
ホント ありがとうです!
息子は、昨日の夜に 結果を 1度見てますが
さー どうするんだろー笑

まだ すこし時間が 有るんで
決まったら また ご報告しますねー

なーんせ、女心、わかんないやつなんで笑

2013/06/07 (Fri) 13:06 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリー さんへ

こんにちはー

プレゼント選びには 毎年 ほーんと悩んで おります笑
なんせ カワイイって 何??って何度も聞いてきますから笑

やーっぱり 女性は アクセサリー 嬉しいですよねw
あたしも同感w

エミリー さんの コメントも 伝えておきましたー
↑ ネックレス カワイイって 言ってるよーってー 

ホント ありがとうございましたー

2013/06/07 (Fri) 13:10 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

投票に参加してくださって ありがとうですー
毎年 必死で 選んでおりますが
・・・・・どうも カワイイが わからない息子です笑

また 結果報告いたしますねー

ホントありがとうございましたー

2013/06/07 (Fri) 13:12 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

しゅりっち さーん! いつも 応援ありがとー
あたしも 忘れず応援してるよーww

香水・・・それは 思いつかなかったわー
新しい発想w

しゅりっち さんの 提案も 息子には 伝えておきますー
しかし、また 種類で 悩むだろうなーププ

若い女子は どんな香りが 好みなのかしら?
やっぱり 無難に ローズ系かなー??

2013/06/07 (Fri) 13:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ladyluck13 さんへ

こんにちはー

わー 投票 ありがとうございましたーw
見てると なーんか 微笑ましくて
なんだか 羨ましいのー

THE 青春って 感じーっすw

まだ もう少し時間が 有るんで
今日の夜にでも もう1度 投票結果見せて
決まったら また ご報告しますねー

ありがとうございましたー

2013/06/07 (Fri) 13:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply