Welcome to my blog

pinky

pinky

    こんばんは 大学生の 息子が いる ピンキーです

  なんでも ハッキリと 言葉に 出して しまう

  ちょっと 怖ーい  体育会系 男子 の 息子 

  ちょっと 自分が 筋トレ して ムキムキ の 身体 だから って

  ベンチプレス 90キロ以上 上げれる からって

  体脂肪率 が 一ケタ だからって

  若さ 溢れる 肉体 だからって

  お父さんに そんな 言葉 ないと 思うのよー

  「 おとうさん ちょっと ハゲかけて ない ?? 」

  ひっどーい (笑) と 思いません ???

  
  と 言いながらも あたしの 視線は 

  隣の席に座る人の 後頭部へ (笑)

  ホント チラッと 見ただけ ですからねー (笑)

  あたしは 髪が 多くて 手先が 不器用なので 

  ヘアアレンジ が 苦手・・・ 

  なので パーマヘア を 維持してます 

  自分の 現実 ちゃんと 見つめるのも

  大切ですよね

  まず 自分の 一番 気になる ところ から

  アンチエイジング ケア はじめて みましょうー

★アンファー スカルプD 薬用スカルプシャンプー オイリー[脂性肌用] ANGFA エイジングケア ノンシリコンシャンプー




買って あげようかなー (笑)

  それでは またー


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply