Welcome to my blog

pinky

pinky

こんにちはー

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


朝 いきなり 楽天スーパーセールって

今日からやんな??と

確認してから 部活に向かった 息子( ̄ー ̄?).....??アレ

どうやら 欲しいものが あるみたいー(* ̄ー ̄)v

↓ じつは これ 

CHROME (クローム) メッセンジャーバック ( v ̄▽ ̄) イエーイ






 
↑ いつものように こっそり リサーチ(* ̄m ̄)プッ



さいきん どーも ファッションに 目覚めた

息子(20歳 体育会系 男子 大学生)

↑ しかし 興味有るのは 筋肉のつぎー (* ̄m ̄)プッ


URBAN RESEARCH DOORS アーバンリサーチ ドアーズ
CIMG2447.jpg 

AIGLE エーグル
CIMG2443.jpg

メッセンジャーバックは すでに

もってるのにー(* ̄m ̄)プッ

↓ こーれー

patagoniaパタゴニアメッセンジャーバッグ( ̄一* ̄)b


 
CIMG2441.jpg

息子は 欲しいものが 決まるのも 早いわー

↑ 決断力 超すばやい(* ̄m ̄)プッ



あたしも ぼちぼち 探してみよっかなー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


あー あこがれの

Christian Louboutin ほしいー(〃∇〃)


 
↑ ずーっと 欲しいものリストに

いる(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ ってか 履けるのか??

このヒール ∑(; ̄□ ̄A アセアセ


しかーし あたしは すでに

いいもの 買っちゃったんだー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ そいつは 使うとテンション 上がるし

リフトアップ・・・ マジやばい (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

また ごしょうかい しまーすねー

↑ 誰も 見たくないかも だけど(* ̄m ̄)プッ

それでは またー



 
更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 



関連記事
スポンサーサイト

Comments 9

There are no comments yet.
エミリー  
こんばんは♪

うわ~!
pinkyさん、親子でオサレなんて素敵です~(*´∀`*)ウフ♪

そしてpinkyさんは何を買ったのでしょう??
楽しみです(*^^*)

ポチッ!と完了ナリ♪♪

2013/06/02 (Sun) 20:37 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

こんばんはー。
メッセンジャーバッグ、かーっこいいですよねー。女の子でもよく持ってますよね、こういうの。上の娘がピンクと白と紺のカラフル~なのを「コレ見て見て可愛い可愛い」って見せびらかしてきます。。。ったく!!私はもっぱら、かごバッグです。
で、pinkyさんの欲しい靴!!!すごーいなステキ❤高いヒールがきっとスリムなpinkyさんに似合うと思いますっ。私、pinkyさんのブログの中の、ファッションの話題も大好きー!

2013/06/03 (Mon) 01:01 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

いいなぁ欲しいものがこうして決まってる人って。
私なんにもないや~せっかくスーパーセールなのに
テンションン下げ下げ~~
このパタゴのリュック、隣の長男君が背負ってた☆
あの空前のパタゴブームの時私も何かしらちょこちょこ
買ったっけ(^_^;)
ぴんきぃさんち同様、うちもあの筋肉ナイ男(旦那)が
プロテイン買わなーって言いながらさっき出勤してってた。
こんな時に買っておかなきゃってもん私も探しまーす!(^^)!

2013/06/03 (Mon) 07:53 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

チェックのシャツ可愛いぃぃ!!
やっぱりpinkyさんの息子ちゃんだね
ファションセンス良いんじゃない^^v

2013/06/03 (Mon) 10:59 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/03 (Mon) 11:00 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリー さんへ

こんにちはー

いつも 応援ポチ ありがとーww
あたしが 買ったものはねー
美顔器なんだー むふふ

それも 超すごいのー
また今度UPしまーす笑
↑ 見せたがりーププ

息子は、そーんなに オシャレじゃーないんですよー
だって・・・頑張ってファッション雑誌読んでるんだだよ笑
そんでもって あたしに 聞いてくるのププ

2013/06/03 (Mon) 13:07 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんにちはー

メッセンジャーバックは、使いやすいですよねー
そうは 言ってもあたしも使ったことないけど笑

だってねー、すごいたくさん荷物入るし
背中に 背負えて便利そうだもんw

あのサンダル・・・すっごーいあこがれてるんだけど
それは それは 高いのー(T T)
でも 一度は 買いたいなーって思いますw
↑ いつのことだろう笑

ファッションの話題・・・褒めて頂いて
うれしー
ありがとうございますー

もじゃみ母 さん、忙しいみたいだったけど
大丈夫ですか??

2013/06/03 (Mon) 13:13 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

あたしはねー 、欲しいものが 多すぎて
なかなか これって 決められないタイプなのー
欲しいものなら どんどん出てきちゃうわー笑

でも ぜーんぶ買っちゃうと・・・お財布事情が・・・汗
旦那様・・・プロテイン、ほーんと好きなんですね☆
うちの 息子と 話が 合いそうー
うちも プロテインは ドラム缶みたいなので
先輩たちと買ってるみたいだからー笑

2013/06/03 (Mon) 13:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

とりあえず、息子は ファッション雑誌を
読みまくって無難なファッションを目指してるみたいw

今までは、スポーツ雑誌しか読んだことなかったのに
これは 進歩かな^^

2013/06/03 (Mon) 13:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply