アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

しつこい下半身太りは骨盤の歪みが原因?!美尻 美脚を目指して骨盤ダイエット!

あっというまに 6月も 終わっちゃうー( ̄へ ̄|||)

↑ なんだか はやいわー ( ̄ー ̄; ヒヤリ

みなさーん! こんにちはー

ピンキーです ( v ̄▽ ̄) イエーイ

もう 夏ですねー

↑ なんでか まだ ちょっと 涼しいけど(* ̄m ̄)プッ 


みなさーん!

毎朝 白湯習慣 慣れて来ましたー??

↑ あたしは すっかり ハマってまーす(* ̄m ̄)プッ


詳しくは ⇒ 白湯を飲む習慣で太らない身体をつくる

身体は 痩せたのに どーしても

痩せない 下半身( ̄へ ̄|||)

あなたの その悩み・・・ 

骨盤の 歪みが 原因じゃーありませんか??

↑ 仲良し 整体院の 先生に 教えてもらった(* ̄m ̄)プッ

骨盤が開くとね それに支えられてた

内臓が 下がってきちゃうんだー(>ω<)

それが原因で ぽっこりお腹になっちゃったり

ヒップが大きくなってちゃうんだってー

しかも たれちゃうし・・・・ チーン

↑ これも 仲良し 整体院の 先生に 聞いたー(* ̄m ̄)プッ

そこで 骨盤歪み チェーック!! ( v ̄▽ ̄) イエーイ 


① 目をつぶって 片足で10秒立ってられますか??

② 目をつぶって 足踏み 50回したあと 

   スタート位置から 移動しちゃってない??



③ 足を 左右 交互に 組んだとき 違和感 ある??


                 


さー これに 当てはまっちゃった ひとー(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

落ち込んでる 暇はないわー

ちゃっちゃっと 簡単に

骨盤矯正 やっちゃましょー ( v ̄▽ ̄) イエーイ


1日 60秒 簡単 骨盤エクサ やってー




骨盤スピードダイエット



寝ながらも やっちゃう 簡単 

おやすみ骨盤サポートパンツ(* ̄∇ ̄*)






熊田曜子★スリム ボディ アイテム★プレミアム・おやすみ骨盤サポートパンツ★

これで 夏までに  BODY 

↑ もう 夏だけど (* ̄m ̄)プッ

がんばりましょーねー

ダメージデニム

↑ お気に入りの ハード クラッシュデニム Earl Jean ❤

後ろ姿だけだと メンズ みたいだし・・・汗


それでは またー

更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/06/26 13:22 ] ダイエット | TB(0) | CM(12)
こ、こんにちは~
お久ーです!v-421
早速、やってみたけど 三つともアウトでしたぁー!
ダメだこりゃ!!
自信あったんだけどなぁー
[ 2013/06/26 15:22 ] [ 編集 ]
お尻ちっさっ(°д°)
足ほっそっ(°д°)

イイなぁ~♪

下半身しっかりタイプのオイラには
羨ますぃすぎるwww

最近運動らしい運動してないけど
寝ながらだったらラクじゃん(*´∀`*)
[ 2013/06/26 17:22 ] [ 編集 ]
骨盤のゆがみ矯正って本当に大切だと思う。
肉のつき方もそうだし、姿勢も変わってきれいになるよね。
骨盤エクササイズは、ときどき...やってる(笑
[ 2013/06/26 23:51 ] [ 編集 ]
のぶり~ん さんへ
こんばんはー

お久しぶりでーすww
って あたしも 毎日 遊びにいてますが(* ̄m ̄)プッ
いつも 読み逃げで ごめんなさいねー

早速やってくれたんだー
でもって そんなにダメだったの??

あたしも けっこうダメ(* ̄m ̄)プッ
骨盤 大事だから 矯正に 力 入れなくちゃー
[ 2013/06/27 01:28 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

あたしも運動。。。苦手なんだー
通勤で 有るいてるくらい(* ̄m ̄)プッ

この寝ながら 骨盤サポートパンツ・・・いいでしょー
寝ながらなら 簡単だしね☆

[ 2013/06/27 01:30 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

骨盤エクサ やってるんだー
さっすがー

骨盤の歪みね・・・仲良し整体院の 先生に イヤってほど
言われてるのー笑

だから あたしも がんばってるんだよー
↑ ちょっぴりだけど

毎日続ける事に 意味は あるしねー☆
[ 2013/06/27 01:34 ] [ 編集 ]
キャー! pinkyさん、お尻ちっちゃ! @0@ノ
うらやますい~!!

骨盤の歪み…今まさに私に課せられた問題。
絶対歪んでると思う…
最近は色々調べて骨盤の体操するようにしています!!
続けるように頑張ります!(*^^*)
あ、白湯はやってますよ~♪♪

今日もポチのすけ!(*´∀`*)ノ
[ 2013/06/27 05:27 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
Pinkyさん、ほっそー!!
デニム似合いますね!

お尻、小さかったのに今じゃムチムチですわ。
骨盤の歪みっていうか、全身歪んでます。。。特にあご(笑)

熊田さん見たことあるけど、遠目にもウエストがめっちゃ細かったです。

お腹の心配してくれてありがとう(*´∀`)♪

[ 2013/06/27 05:31 ] [ 編集 ]
多分②が当てはまるだろうなぁ私…
でも骨盤は間違いなく歪んでると思われる~
以前エステの時に全身リンパマッサージして貰って
その時言われた(T_T)
私は自慢じゃないけどイスに座ったら何があろうと
よっぽどの席や寄りじゃない限り確実に足を組むオンナ、これ最悪顔(>_<)
でも最後のこのクラッシュめっちゃイイ☆私もこれくらいのハードな仕上がりの奴が好きぃ(*^_^*)
[ 2013/06/27 10:20 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こんにちはー

骨盤エクサ やっておりますー
あたしも 歪んでるって 言われてから
頑張ってやっておりまするー
ちょっとした時間に出来るのが 良いよねw
特に 寝ながら 出来るってのは 楽そうだし ププ

白湯も やってるんだー
これ クセになっちゃうよねー
朝の 目覚めに 落ち着く感じだし☆

きゃー、またまた newバージョン??
あたしも エミリーさんに ついてくわよーん

いつも ポチのすけ あざーす!!
あ 顔文字 忘れた ププ
[ 2013/06/27 13:26 ] [ 編集 ]
ladyluck13 さんへ
こんにちはー

デニムは 履けば 履くほど 味が 出てきて
似合ってくるんですよーw
あたしは、大好きなの☆

女性は 骨盤歪んでる人・・・多いんだってー

骨盤矯正したら いいことだらけなんだよー
だから あたし 頑張ってストレッチとか
してるー
でも 寝ながらが ホントは楽で 良いけど ププ

もう、体調・・・大丈夫かしら??
無理しないで ゆっくりとした 一日すごしてくださいねー
[ 2013/06/27 13:29 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

あたしもね、骨盤歪んでるーって 言われたんだ
あたしは エステじゃーなくて、 接骨院だけど ププ
なので そこから 骨盤矯正 頑張ってるの☆

ストレッチとか ちょっとずつだけど笑

しゅりっち さんも クラッシュデニム好きなの??
あたしも 大好きなのー
ハードな クラッシュのデニム いっぱいよー
古着屋さんとかでも 探すんだー

カッコイイよねー
デニムの 加工は・・・奥が 深いわ☆
[ 2013/06/27 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: