Welcome to my blog

pinky

pinky

さー やってきました

休日の ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 仕事が 休みだと 

いつもより テンション上がってるー ププ

みなさーん こんにちはー\(*^▽^*)ノ


実は・・・昨日の夜ねー

ブランジュ・プロ 炭酸パック を 

やっちゃいましたー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 仕事が 終わった 金曜の夜は

何かしら したくなる あたし (* ̄m ̄)プッ



CIMG2429.jpg

↑ 泡だらけで 怖すぎるから

横顔に しておいた(* ̄m ̄)プッ



ブランジュ・プロ 炭酸パックってねー

すっごい 速攻性が あって

血行促進効果 と 保湿効果で

一回で毛穴がキュッ! 

って なっちゃうのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

しかも 混ぜる手間 いらないんだよー

↑ 混ぜるタイプを 使ったことあるけど

ちょーっとだけ めんどう ププ

CIMG2419.jpg

CIMG2425.jpg

最初は ジェルみたいな感じなんだけど

顔に 乗せたら パチパチと 泡が 出来てきて

あーっというまに 泡だらけー (* ̄m ̄)プッ

そんでもって 泡だらけの 顔で 

待つこと 10分( ̄ー ̄; ヒヤリ

↑ あの顔で 10分は 辛いわー(* ̄m ̄)プッ


洗い流したらねー

まだ 炭酸パックが 顔に残ってる??

ってなくらい お肌が ツルツルなのー ( ̄ー ̄?).....??アレ

それにね なーんか お肌が ワントーン

明るくなっちゃったみたいな 感じー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

この ブランジュ・プロ 炭酸パックって

すごいんだよー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↓ こーれー

①

今日は 朝 から お肌が 

もっちもち しちゃってます( ̄一* ̄)b

みなさーん! 炭酸パック したことありますか??

ブランジュ・プロ 炭酸パック

お家で 簡単エステ・・・・けっこう イイっす( v ̄▽ ̄) イエーイ

アンチエイジングは 楽しくやりましょうねー

↑ なにが 楽しいんだ??(* ̄m ̄)プッ

それでは またー



ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイト参加中


更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 



関連記事
スポンサーサイト

Comments 6

There are no comments yet.
のぶり~ん  
こんばんは!

pinkyさぁん、こんばんは!
私、大の炭酸ドリンク愛好者ですー!
あのスカッとした飲み心地は気持ちよか―!
という繋がりで 炭酸パックもさぞ後がスカッとするんではないかい?と思うわけです。
聞いてるだけで後のスッキリ感が伝わってくる気がスル。
特にこれからは いいかもねー

2013/06/02 (Sun) 00:55 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

↓のPMSってなんですか?
私は本当に人が知ってて当たり前のことを知らないです、自慢出来るくらいに知らないですアヒャヒャ(^^ゞ
最初はジェルでもプチプチしながらモッコモコにだなんて
それ味わってみたーぃ☆ こ~ゆ~のもやったことないから
凄く興味あるー!私も週一で自宅ピーリングはしてるけどあれもお肌ツルツルのワントーン明るくなる効果ありますよね!炭酸パックって流行りましたもんね~一度買ってみよっかなぁ自分の顔面でプチプチしてくの体感でしみたいですよ(^-^)

2013/06/02 (Sun) 07:14 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
気になるぅ

おはようございます♪
炭酸パック、とっても気になっていたんです☆彡
今、飲む炭酸の方も流行っていますよね(^O^)

炭酸パックは速効性もあるようんですね!
ツルツル・・・
素敵な言葉ですね(・∀・)ニヤニヤ
覗いてこよーっと(笑)

2013/06/02 (Sun) 09:09 | EDIT | REPLY |   
pinky  
のぶり~んさんへ

のぶり~んさーん! こんにちはー

炭酸ドリンク好きなのー???
あたしは ほーんと まれにしか 飲まないー
夏には すっきりしていいかもだけど笑

炭酸パックは ほーんと気持ち良かったよーん
顔のから 聞こえるパチパチが
面白かった笑

でも・・・やってる時の顔は 怖かったわー笑

2013/06/02 (Sun) 13:08 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

> ↓のPMSってなんですか?

PMSってねー
月経前症候群っていって(たぶんそんな名前だったと思うー)
生理前にホルモンバランス崩して、体調が悪くなったりすることなんだよー
頭痛とかめまいとか意味不明なイライラとか 人によって症状は違うみたいだけどw

顔面が パチパチいってるのって なーんか 面白いの笑
しかも ドンドン膨らんできちゃうから
最後の方は 顔も見えなくなっちゃてたわー笑
↑ 一応 目は 開けられるけど ププ

すごいすっきりするから
気持ちいいよーw
チャレンジしてみてー

2013/06/02 (Sun) 13:13 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆さんへ

こんにちはー

飲む炭酸は まだ 未体験なのー
こんどさがして 飲んでみよー笑
↑ なんでも やりたがり ププ

毛穴がキュって引き締まると
顔のたるみが 改善されるしー

2013/06/02 (Sun) 13:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply