Welcome to my blog

pinky

pinky

みなさーん! たくさーん ある 

プラセンタサプリ を どれにしようかなーって

悩んでませんか?

こんにちはー ピンキーです

あたしも いろいろ プラセンタサプリ を

お試しで 飲んで きたんだけど

効果と コスパを よーく考えて

↑ あれこれ いっぱい考えたわー(* ̄m ̄)プッ


そんでもって やーっぱり これって 決めたのは 

プラセンタの泉

CIMG1733.jpg 

↑ 製薬会社が 作ってるのー


飲みやすい 小さい粒だし

錠剤 苦手な 人も OKっしょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

プラセンタ特有の 匂いも まーったくなし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

パケも 小さくて 可愛いから 旅行なんかにも

気軽に もっていけるしねー( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG1736.jpg

上質な馬プラセンタ ってね

いろいろ 探してみたけど 

ほーんと 高いんだ( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも これくらいの プライスなら



↑ だって 1日95円(* ̄m ̄)プッ

缶コーヒーより やすいわー( v ̄▽ ̄) イエーイ



ずーっと 続けられるって 思えたのー(* ̄o ̄)ゝ



↑ アンチエイジング は 止まっちゃだめなのよー

ガンガン 行動 + 継続よーん( ̄一* ̄)b


それに 容成分 いーっぱい入ってるし

↓ こーれー

プラセンタの泉

「プラセンタの泉」の馬プラセンタはね

アミノ酸が豚プラセンタの1,100倍!!

セラミド コラーゲン ヒアルロン酸 ビタミンCが

これ1つで とれちゃう すっごい 

上質な馬プラセンタサプリなんだー( v ̄▽ ̄) イエーイ



これなら あれこれ サプリを

飲まなくても 全然OK っしょ??

↑ あれこれ 飲むの・・・

けっこう めんどうだし(* ̄m ̄)プッ



プラセンタの泉

定価3,990円(送料別)なんだけど

【はなまるプラン】に しちゃうと 2,940円(税込)!!

↑ しかも 31粒 入ってるのー ワーイ

つまり 高級な 馬プラセンタが

1日 95円 くらい・・・・(* ̄ー ̄)v

そんでもって あたしの 肌と 健康

全身まるごと メンテしてくれるんだー

1日 1粒だけど たまーに なーんか おば顔だわーってな

疲れたときは 2粒飲んじゃえば 大丈夫( ̄一* ̄)b

翌日には すーっきりとした 

朝が 待ってるのー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ そんでもって おば顔は 

どこにも いないわよー(* ̄m ̄)プッ



あたしねー はなまるプランにして

定期購入しはじめたのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

電話で 定期購入は すぐに止められるし

商品が 届いてから コンビニ払いだから

すごーい 便利なのー



アンチエイジングに プラセンタは 

大切だと 思うのー


みなさーん! あたしは まじ

効果・・・感じてまーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

あたしの効果 ⇒ いつも元気っ+お肌のハリ

+リフトアップ+お肌のトラブルゼロ

ついでに 朝から 超元気っす(* ̄m ̄)プッ

リーズナブルな プラセンタの泉 

5年後 10年後の の ためにも

オススメです( v ̄▽ ̄) イエーイ

それでは またー


プラセンタの泉


更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
みこと  
おじゃましま~す

 こんばんは
そう、たくさんあってどれを買ったらいいかと
すんごい悩んじゃいます(しかも私は優柔不断)

pinkyさんセレクトの「プラセンタの泉」
私も試してみようと思います。
最近、急に疲れが顔に出るようになった気がするので。

ところで、前記事のファッションも素敵でした。
綺麗でかっこよくて憧れます。
大きな息子さんがいらっしゃるなんて思えない!

ちなみに
以前にpinkyさんに聞かれていた私のファッションは
なんていう部類に入るのかわかりませんが、ワンピースとかスカートが多いです(*^_^*)甘い系?

2013/05/31 (Fri) 19:44 | EDIT | REPLY |   
マリオネット  

pinkyさん、こんばんは!

プラセンタ、確かに悩んでおりますよ~。
プラセンタ自体、効果があると聞きますし、
最近は良い物が多いのか、皆さんそれぞれにオススメがあって、
あちこち見て回った結果、ますます分からなくなってますw

でも、pinkyさんオススメの「プラセンタの泉」は、
あまり見ないプラセンタですね~。
1日1粒で済むのも便利だし、それでいて効き目もバツグンと、
プラセンタ入門として良さそうな感じ。
・・またpinkyさんの後追いのような形で注文しちゃいそうですw

2013/05/31 (Fri) 21:00 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

定期購入へと突入した~~~
でも本気で続けるならそれくらいしてでも飲んだ方が
美容には絶対イイですものね!ササッといいのを
見つけてササッと摂取して綺麗になるぴんきぃさんを
もーちょっと本気で見習わなくちゃなぁ…
私のサプリはテレビで亀梨君見るとピィッカーンって
自分がキラキラしてるーあれが私のプラセンター!ナンツッテー←痛いおばはん(^_^;)でもそうやって何でもいいから
心からテンション上げて明るくなることも大事ですよね!(^^)!

2013/06/01 (Sat) 07:48 | EDIT | REPLY |   
Riz  

ホントいろいろあって、悩んじゃうよね。
わたしも、色々浮気しちゃってるけど(笑
コレ、飲んだことないので、pinkyさんのおススメなら、
お試ししてみたいな~♪

2013/06/01 (Sat) 11:46 | EDIT | REPLY |   
pinky  
みこと さんへ

こんにちはー

> 最近、急に疲れが顔に出るようになった気がするので。
>
↑ それは 大変だわー
最近気温差も激しくて 疲れが溜まる頃ですもんねー
いつも元気いっぱいの みこと さんだから
プラセンタ飲んで 疲れ顔を元気顔にしちゃってねー☆


> ちなみに
> 以前にpinkyさんに聞かれていた私のファッションは
> なんていう部類に入るのかわかりませんが、ワンピースとかスカートが多いです(*^_^*)甘い系?

↑ おー、スイート系かな??
かわいい感じなんですねー
ワンピは たまーに 着るんだけど スカートは なかなか動きづらくて
仕事のときに 履くのは 厳しいかなーと
逃げてるあたし ププ
でも 今年は チャレンジしたいなーって思ってるのw
似合えば いいけどー(* ̄m ̄)プッ

2013/06/01 (Sat) 13:25 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マリオネットさんへ

こんにちはー

この プラセンタの泉はねー
あたしの 周りでは けっこう 飲んでる人 いるんだー
ほーんと プラセンタって あれこれあって悩むよねー
でも あたしは これに決めちゃったー

コスパもいいし、効果もってなると
これになっちゃったの☆

マリオネットさんが 言うように プラセンタ入門には
すごいいいかもー
イイこというわー さっすが マリオネットさん!!

2013/06/01 (Sat) 13:30 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

そうそうー
心のテンションが いちばんよー☆
それなら あたしも 負けないわー(* ̄m ̄)プッ
あたしねー 昔から PMSが 酷くて
最近マシに なって来たんだけど それが すごい 改善されたのが
良かったかなw

プラセンタは ホルモンバランス整えてくれるから
生理痛とか PMSにも 効果あるんだー

2013/06/01 (Sat) 13:34 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

あたしもプラセンタサプリの ジプシーでした(* ̄m ̄)プッ
いろいろあってホント悩むよね・・・
でも これ すっごい小さくて飲みやすくていいなーって
思ってたんだ
しかも 1個で イイってのが GOOD!

2013/06/01 (Sat) 13:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply