アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

今日のコーデ!大人カジュアルファッションにキュートに揺れてシンプルなのにカッコイイ!MARC BY MARC JACOBS アクセサリー☆゚'・:*☆ 

シンプルな ファッションが 

大好きな ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


本日の コーディネートはねー

タイトなWHITE シャツに 

ちょーっと ダメージ加工と

ウォッシュ加工された 

ゆったりボーイズデニム むふふ

もち ローライズよーん( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG2410.jpg




裾はねー キッチリ きれいに ロールアップしないで

ぐちゃぐちゃに ロールアップしちゃうのー

しかも 裾の長さも 揃えない(* ̄m ̄)プッ

↑ わざと ぐちゃぐちゃが 重要っす((o( ̄ー ̄)o))

すこーし 足首魅せるだけで

ほっそり 見えちゃうしねー ワーイ 



そーんな シンプル コーデのときには

アクセサリーも まさかの シンプル

しちゃったり するんですよねー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↓ こーれー

MARC BY MARC JACOBS

CIMG2418.jpg



 
ラグジュアリーブランド 『 LOUIS VUITTON 』 の

世界的デザイナー 『 MARC JACOBS 』 の

セカンドライン 『 MARC BY MARC JACOBS 』


↑ かるーく 普段使いにできる 

リーズナブルな プライスなのー

それなのに 都会的で 

洗練されたデザインが魅力的 ( ̄一* ̄)b

若い子達にも 大人気よー

だから あたしも つけちゃうー

↑ 意味不明 ププ

ネックレスとピアス

↑ 朝 急いで 撮ったから

なーんか 目が 焦ってるー(* ̄m ̄)プッ


ロゴ入りの小さなサークルプレートが

すごーい キュートでしょ??

あたしは BLACKで 

揃えちゃいましたーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 

それでは またー

↓ これ かったのー( v ̄▽ ̄) イエーイ








更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト
カジュアル綺麗目なスタイルですね!
ステキです( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

ピンキーさんはお洒落上級者だと感じておりましたが、マークのアクセもシンプルだけどアクセントになっているし、凄いカッコイイ(b'3`*)

今日はジメジメ、私は何だか酷い事になってますw
[ 2013/05/30 13:52 ] [ 編集 ]
わーい! pinkyさん登場だ~(*´∀`*)

やっぱりかっこよすぎます( ´ ▽ ` )ノ
私の中でpinkyさんは白シャツのイメージです…´ω`)
アクセももちろん素敵だけどサンダルも超キュートですね♪♪
[ 2013/05/30 17:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/30 20:19 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんわ^^

シンプルでオシャレって私も大好きですヽ(*゚∀゚*)ノ
若作りするのもギャップで逆効果になるし
大人の女はさらっとオシャレが一番です♪
[ 2013/05/30 22:25 ] [ 編集 ]
わたしも本当はシンプルなの好きなんだけど、
どうも、フリルとかリボンに萌えちゃいます(笑
シャツとデニムをさらりと着こなしてる人ステキっ♪
[ 2013/05/30 23:38 ] [ 編集 ]
イヤッタァぴんきぃさんの登場でーぃ(^◇^)
やっぱり本当美人ですねぇ見とれる~
こんなお母さんで本当ご主人様も息子君らも
幸せだよなぁ…羨ましいマジで…
ジェイコブさんの商品って以前流行ったあの
ガマ口鞄にチェーンが垂れ下がってる奴、それ
持ってましたわ(^_^;) でもせっかく買ってもブーム
ってのは恐ろしい程に早く通り過ぎて行きますからねぇ…
素敵ですこのセット☆ 今年の夏の耳元・胸元を
バスーッとジェイコブ君でキメッ!(^^)!
※ぴんきぃさんが登場してると本当テンション上がりますよ~ありがとですおねぃちゃんっ(^-^)
[ 2013/05/31 07:30 ] [ 編集 ]
pinkyさんオハー❤お写真に向かってうっとり朝のごあいさつしてるんさ。。。横目pinkyさんもカワユイ❤今日もキレイなお顔を見れて、もじゃみ母幸せe-446
なんともカッコいいファッションですねー!こういうラフなスタイルほど中身のカッコよさが強調されますよねー。娘達もこういう感じの組み合わせで頑張ってますよん!
それにそれに、アクセサリーのステキなこと!大人カッコいいのを最近下の子が憧れ中です。きっと欲しがるわ~。揺れるタイプのピアスが好きで好きで。
[ 2013/05/31 09:46 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんにちはー

> 今日はジメジメ、私は何だか酷い事になってますw

↑ 酷いこと??
どうしたの??
これから 梅雨だよね・・・・(T T)
洗濯ものとか 大変だわー
お風呂場の カワックが フル回転に なりますもん笑

あたしはねー、いま 今年用のレインブーツ探してるのー

マーク・・・結構好きなんだーw
ポーチとかも カワイイし
リーズナブルだしね☆
[ 2013/05/31 12:59 ] [ 編集 ]
エミリーさんへ
こんにちはー

エミリーさんーーー
なんだか 褒めすぎですー笑

あのサンダルはねー
ターコイズに キラキラのビジューが ガッツリ入ってて
あたしも お気に入りなのー
それに めずらしく ローヒールなんだ

たまには 脚にも楽させて あげないとーププ
↑ やっぱり めちゃ 歩きやすいわー
[ 2013/05/31 13:02 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
こんにちはー

ゆー坊 さんも オシャレですよねーむふふ
あたし、まえに ゆー坊 さんの デニムの記事読んだとき・・・
うーん・・・すごい!!って 思ったんだー

あそこまで こだわる人は なかなか いないよー
さらっと ちょっと生地が上質の 白いシャツが
好きなんだー

いろいろ 使えて便利だしねw


[ 2013/05/31 13:05 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

あたしは Riz さんには フリルとか リボン 似合ってるとおもうー
だって 大人フェミニンな感じだもーんw

あたしには きっと 似合わないわー
男らしすぎてー ププ

でも 今年は ワンピに チャレンジするんだー
似合わなくても なんとか着こなすわー笑
[ 2013/05/31 13:07 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

しゅりっち さーん 褒めすぎっす笑
昨日の夜に あたしが 自分のブログみてるとこ
息子に見られて・・・汗
写真載せてるーって 白い目で 見られたんだよー(T T)
よく そんな写真載せられるねーって笑

たしかに 言われてみれば・・・なーんて思っちゃったけど
もー ひらきなおりー ププ

この マークの ピアスとペンダントは
今、ちょっと お気に入りなのー

BLACKが けっこー好きなんだー
だから チラ魅せは BLACK でー☆

[ 2013/05/31 13:13 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんにちはー

娘さんたちの ファッションも 見てみたいなー
どーんなファッションなのかしら??
ばーんと 公開しちゃってくださいよー
あたしもシンプルコーデの 参考に させていただきたーいww

そういいながら もじゃみ母 さんの ファッションも 気になるあたしw
だって もじゃみ母 さん、 オシャレなんだもーんw
あたしには わかるんだー
センス良いんだもーんw

[ 2013/05/31 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: