Welcome to my blog

pinky

pinky

たった5日で手に入れる、肌の透明感。


↑ この 衝撃が どーしても 忘れられなくて

 ポチって しまったのー むふふ



みなさーん! こんにちはー ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

現品 買っちゃいましたー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

プロが認めたスキンケアブランド 『セルビック』 


どれにしようか 悩みまくったから

全部 セットで 買っちゃったー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↓ こーれー

CIMG2249.jpg

CIMG2258.jpg

CIMG2238.jpg


↓ これは トライアルっす ( ̄一* ̄)b

ちなみに もっと 入ってる(* ̄m ̄)プッ

CIMG1732.jpg

↑ トライアルは 1包ずつ パウチされてて 便利なのー

トライアルのレポ ⇒ もっちり・ピーン・さらり 衝撃の美容液

↑ よんでねー

簡単に 説明すると ← かなり 簡単(* ̄m ̄)プッ

元気な お肌には EGF と FGF が いっぱいなのー ワーイ

EGF = 『表皮細胞増殖因子』

FGF = 『線維芽細胞増殖因子』

それでねー EGF と FGF は

もともと人間が持っている

タンパク質の一種なんだけど

年齢とともに まさかの 減少なのよー ( ̄_ ̄|||)

↑ 減少するもの 多くて こまるわー ( ̄_ ̄|||)


お肌を しーっとり ツルツルにしてくれて

ターンオーバーを 与える EGF ( v ̄▽ ̄) イエーイ


お肌に もっちもちの ハリ 弾力 引き締めを

与える FGF ( v ̄▽ ̄) イエーイ

肌タイプ スキントラブル 

年齢なんか まーったく 関係なく

ほぼ全てのお肌に OK なんだー ワーイ


テクスチャーは 水みたいで

なに これ??って 感じなんだけど(* ̄m ̄)プッ

1日使ってみただけで わかる この凄さ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

細胞レベルから お肌を変えてく 感じなのw

もっちり・ピーン・さらり は 本当だったわー

あたしは これ・・・ 

究極のアンチエイジング美容液 だって おもうー

↑ だって かなり 溺愛中 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


洗顔した後 すっぴん肌に EGF と FGFを 塗るだけ

あとは 手持ちのスキンケアで おしまいなのー

↑ 簡単なの すきー(* ̄m ̄)プッ



みなさーん! もう試してみました??

今なら お肌の透明感実感トライアルセットが999円!


↑ どう考えても トライアルは お得だわー


↑ かなり溺愛中だしねー (* ̄m ̄)プッ


ほうれい線 撲滅も 近いかもっす ワーイ

お肌も サラッとして つやつやよー ワーイ

毎日 使うのが 楽しみなのー

↑ あたしの お肌は 超 ご機嫌w


トラブルお肌に お悩みの方~

なーんか お肌に 弾力が 無いわーって方~

ついでに 衝撃を 体感したい方~

オススメでーす

それでは またー

↓ くわしくは こちらー




更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト

Comments 14

There are no comments yet.
☆あゆう☆  
ビンがカワユイ!!

こんばんは!(。・▽・)ノ

こちらの生地に失礼しますが、私も楽天セールでポチリましたぞ!
・・・お菓子ですがw

”究極のアンチエイジング美容液”
究極・・・なんて良い言葉なんでしょう!!

それも透明感とか私の心をぐーっと掴んで離さないフレーズ・・・
気になって仕方ないです(´∀`*)ウフフ

2013/06/03 (Mon) 18:41 | EDIT | REPLY |   
マリオネット  

セルビックの現品だーーーっ!!!
って、EGF&FGF美容液だけじゃなくって、
モイスチュアライザーもセットで買ったんですかっ!?
もう完璧じゃないですかっ!すご~い!

これトライアル分だけでも、「うわ、肌が違う」って感じなのに、
現品で一ヶ月使ったら、お肌どうなっちゃうのかな?
自分の事じゃないのに、すっごいワクワクします♪
pinkyさん、そのあたり、またレポして下さいね!

2013/06/03 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   
Riz  

コレ、思わず現品買っちゃうよね~♪
わたしも買っちゃったもん(笑
いいなあ。
わたしもお財布が許せば、また買いたいなって思います。
ときどき、シークレットセールのお知らせ来るから、
その時、ポチろう...っと。

2013/06/03 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

いや~~ぴんきぃさんの買い物っぷりは本当に素敵で素晴らしい☆チャッチャチャッチャと気に入ったものをポチッてくその勢い、本当凄いっ!楽天スーパーセールで何かないかなぁって昨日帰宅してから私もチョロチョロ見たりしたけど欲しいものがなーんもないんですよね…
シュリのキャットタワーも買ってあげたいけどいいのがなくて…でも普段使いの化粧水乳液セットはいちおEGFのやつ(^-^) ぴんきぃさんが勧めてはるやつ使ってるってだけでこの安心感アハッ♪

2013/06/04 (Tue) 08:05 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

おはようございまーす。
ホントホント!ビンが可愛いです。ふーん♪そんなにいい物なんですねー。研究されつくされて作られた感じ!
pinkyさんの超ご機嫌なお肌、さわってみたい~~❤❤(ヘンタイか!!!)
ところで、夕べね、下の娘と一緒にお風呂でするパックしました。「自律神経にやさしい音楽」とかなんとかいうCD聴きながら長風呂。娘は「こんなん聴きたくない」ってブチブチ言ってましたが。。。ブキミな顔パック母子でした。ガハハ。

2013/06/04 (Tue) 10:55 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

これいいですよね。
でも、ちょっと主婦にはなかなか手が出せない金額なので・・・
貯金してゲットしたいなって思ってます^^

2013/06/04 (Tue) 12:02 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんにちはー

楽天スーパーセールで お菓子ぽちったんだー
どんなお菓子なのかしら??
知りたーい笑

またきっと めずらしい お菓子なんじゃない?
ってか あたし あんまり お菓子知らないから笑
↑ 知らないもの 多くて笑

この美容液・・・
ほーんとスゴイ衝撃受けちゃうんだー
あたしも トライアルで ビビった1人です笑

2013/06/04 (Tue) 12:36 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マリオネット さんへ

こんにちはー

もー 嬉しくて仕方ないのー笑
でも、今日の記事にも書いたけど
モイスチュアライザーは、後から 衝撃受けたの笑

プルプルなのに さーっぱりw
やっぱりすごいねー

これから、つかってくの 楽しみなんだー
↑ もう使ってるけど ププ
また、嬉しがってレポ しちゃいまーす笑

2013/06/04 (Tue) 12:40 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

どうしても 欲しくてー
悩んだけど 買っちゃったー笑

やっぱり 欲しくなっちゃうよねー
Riz さんも 買ったって言ってたもんね☆

これ使い続けて どーんな お肌になっちゃうか・・・・
楽しみー

2013/06/04 (Tue) 12:42 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

ついつい 良いものは 買っちゃうんだー
息子は 決めるの早いけど笑

あたしは結構悩んだんだよー笑

しゅりちゃんの キャットタワー・・・いいの 無かったんだー
キャットタワーって、なんか 面白そうだよね?
あたしも あれで 遊んでみたくなるもん
↑ 無理だけど笑

あたしも 楽天スーパーセールでは 、欲しいものが いっぱいあったんだけど
売り切れ多いー
さすが スーパーセール!!
息子は きっちり 買ってたけど笑

2013/06/04 (Tue) 12:47 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんにちはー

わー、パックしたんだー
しかも 娘さんと一緒に??
たのしそうー
今日は お肌ツルツルだねー☆

あたしも この 美容液で お肌のご機嫌すっごく いいんだー


でも CD聞きながら パックは すっごい名案ー
あたしも やってみよー
「自律神経にやさしい音楽」って CDが 売ってるの??
ちょっと探してみよー

リラックスできること 間違いないよねーw

2013/06/04 (Tue) 12:51 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

ほーんと これ いいよねー☆
あたし もう すっかり 溺愛してます笑

ちょっと お高いけど・・・汗

トライアルは ホントに お得だったんだなーって
今 さらに 実感w

2013/06/04 (Tue) 12:53 | EDIT | REPLY |   
ゆー坊  

こんばんわ^^

同じく衝撃を受けて
現品買いした私ですw

ほしくてほしくてたまらなくなったんですよ。

でも定価ではなく、お安くなってる時に
お得に買いました。

高いものなので
たまにセールしてくれるのが嬉しいですね♪

2013/06/04 (Tue) 19:03 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ゆー坊 さんへ

こんにちはー

ゆー坊 さんもですかぁ??
これ ホント 衝撃受けますもんねw
はじめての衝撃って 言っても良いくらいでしたー
↑ 超溺愛中なので 笑

今では かなり溺愛中のこの美容液・・・
あたしも お得に買いましたよー

主婦は お得に弱いですから笑

2013/06/05 (Wed) 13:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply