アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

美白と驚きの保湿力!最高峰の極上プラセンタ スノーヴァ スキンケア 日中用UVクリームと夜用クリーム☆゚'・:*☆

いやー なんだか 保湿たっぷりすぎて

お肌が テカってる ピンキーです( ̄ー ̄?).....??アレ

プラセンタのスノーヴァ

最後の クリーム2つ ごしょうかいー

↑ なんだか 達成感 いっぱーい( ̄一* ̄)b



敏感肌にも とってもやさしい 無添加化粧品❤

シミや美白効果の 秘密は 100%ピュアな「プラセンタ」配合❤

↑ 最高峰の ロシアプラセンタよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

詳しい説明 ⇒ スノーヴァ プラセンタ最高峰 「 クラサ 」
 

有名人も たーくさん 愛用 しちゃって

キレイになっちゃってる

プラセンタのスノーヴァ
とにかく すごすぎて

お肌が テカってるのよー( ̄ー ̄?).....??アレ

ナイト用クリーム


クリームは パウチされてあるんだけど

どーも これは 今の時期 保湿効果が ありすぎて

パウチ 1個は あたしには 多いみたいー( ̄_ ̄|||)


夜用クリームを 塗った時・・・

なーんだか おもーい こってりした

クリームだなーって 思ったのね(* ̄ー ̄)v

少量でも すごーい 伸びが いいから

半分でも いいくらいかも・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


それなのにねー

よくばって パウチ1個 ぜーんぶ つかっっちゃったら

もー 顔が テカっちゃうくらい 保湿ー(* ̄m ̄)プッ

↑ 夜用だし テカりも 気にせず 

保湿たーっぷりなのねーと ワーイ 

テンションMAX !! ( v ̄▽ ̄) イエーイ


そんでもって またまた ゼラニウムの うっとりする香りー

朝起きても しっとり美肌

↑ もち 最高峰 「 クラサ 」配合よーんww 


こーんな調子で 日中用も 朝に使ったのー( v ̄▽ ̄) イエーイ

日中用クリーム

↑ もちろん 「 クラサ 」配合(* ̄m ̄)プッ



そしたらねー

マジで とにかく テカっちゃってるのー( ̄ー ̄?).....??アレ

紫外線からも まもってくれる

日中用の クリームなのにー

やーっぱり 量が 多かったのねー( ̄ー ̄; ヒヤリ

美肌って いうより テカ肌よーププ

保湿・・・ はんぱなかったわー( ̄ー ̄; ヒヤリ


みなさーん!

プラセンタのスノーヴァ
エステサロンで 生まれ育った

スキンケアラインなのー

プラセンタの力を 最大に 引きだすために

考えられたスキンケア❤

アンチエイジング
 には 

さいこーだけど ( v ̄▽ ̄) イエーイ

はんぱない 効果だから クリームの 使う量には・・・

気を付けてくださいませー(* ̄m ̄)プッ


せっかくの 美肌が クリームで 驚きのテカ肌に

なっちゃいますから― (* ̄m ̄)プッ

↑ たぶん あたしだけ ププ

それでは またー

スノーヴァ

更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/05/29 13:44 ] スキンケア | TB(0) | CM(6)
こんにちはー。
pinkyさん、「敏感肌にも とってもやさしい 無添加化粧品」って、たまらなく魅力的過ぎるんですけーどー!!pinkyさんおっしゃるようにトライアルセットでうーーんと試してから現品を!ですもんね。高価な物は特にそう思います。トライアルセット、たっぷり入ってたら儲けた感じですもんね~♪
[ 2013/05/29 15:39 ] [ 編集 ]
使いすぎててかっちゃったのね~
お肌に合わせて調節するように、使うとき、気をつけるわ。。。
そういえば、あのブルブルのプラセンタ入りクリームもすごいテカるのよ(笑
いっぱい使い過ぎはダメね(><)
[ 2013/05/29 23:58 ] [ 編集 ]
↓ いえいえ謝らないで下さい~((+_+)) もう長年付き合ってる激痛です、なんともなかとです(^-^)一緒に棺桶連れてく覚悟でぇす!(^^)!
なんですってぇ重ぉいこってりですってええええ♪
でも出来ればそれくらいの奴ドップロ付けて満足満足~ってしたいですよね!欲張られたんじゃなくて本当にその量なんですものもぉ首元からデコルテ辺りにまで塗り広げちゃいましょぉ(^-^) 私が超敏感肌だから無添加化粧品を使うべきなんだろうけどすぐそこら辺のドラッグストアで市販品買うだけにぴんきぃさんがいつも何かしら見つけては試されてるこの精神、本当見習わなくちゃなぁって凄く思います。。。ガンバレアタシだ(^_^;)
[ 2013/05/30 07:25 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんにちはー

このトライアルねー
10日分なんだよー、すっごい お得なのー

あれこれ 試して 自分に合ったものを
現品買いするのが いちばんだよねw

このスキンケアセットは、すごい人気だったし
大満足ー
やっぱり プラセンタってスゴイって再認識しましたー☆
[ 2013/05/30 13:05 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

ほーんと テカ肌だったのー笑
良いからって やっぱり 使いすぎはよくないんだね汗

あたしも これから 気をつけよーって 思いましたー

あの ブルブル、テカるの??
クリーム塗りすぎなのかもよー

あたしも ブルブル欲しいんですけどー ワーイ
[ 2013/05/30 13:08 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

そうなんだー、そんなに激痛なのに 慣れちゃったんだね・・・
しかも長年・・・
でも、つきあってくしか ないよね・・・
何とか痛みだけでも 無くなればいいのに・・・(T T)

市販のスキンケアも 買うんだよー
なーんか かわいいパケとか 見つけたら 買っちゃうの笑

でもねー 先行美容液とか 使うと たちまち すごーいスキンケアに
変身しちゃうってのも あるんだよー

世の中 すごいねー
付いてくの、、、必死笑
[ 2013/05/30 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: