Welcome to my blog

pinky

pinky

こんにちはー

今日も お肌は 超げんきー ( v ̄▽ ̄) イエーイ 

吹き出物も まーったくなーし

むふふの ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

やっぱり すごいー

この美容液(* ̄∇ ̄*)

こーれー ↓

美容液


あ プラセンタのスノーヴァ 「スキンケアお試しセット」 

 

の 美容液っす(〃∇〃)

テクスチャーはね 水??ってな感じなのー

でもね ぎゅーっと お肌に ハンドプレスしてくと

なーんと 1、2分くらいで

↑ 早すぎるわー ついていけなーい ププ



え?? ってな ハリ弾力 を感じるのよー

間違って 息子の ニキビ用 洗顔使っちゃったときと

ほーんの ちょっと ツッパリ感が 似てるー( ̄ー ̄?).....??アレ

↑ 間違って使って 大変なことになったことがある ( ̄_ ̄|||)

みなさーん 気を付けましょうねー ププ

↑ たぶん あたしだけだと 思うけど ププ 



そうなのー 顔が ピーンってなるのが わかるのー

さっすが 貴重な プラセンタ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

詳しい説明 ⇒ スノーヴァ プラセンタ最高峰 「 クラサ 」

↑ よんでねー


化粧水を コットンに 含ませて

パッティング しよーっと 思ったけど

美容液の効果で 弾力が まだまだ 続いてるのよー

↑ どこまで 続くんだー ワーイ

まじ うっとり しちゃうー(* ̄m ̄)プッ




化粧水

さー 化粧水を コットンに 含ませて

叩くように パッティングー

顔を触ったらねー むふふ

ベタベタしないんだけど 

しーっとり感は ばっちり( v ̄▽ ̄) イエーイ


乳液 


乳液は ゼラニウムの いい香りー

↑ 香りも 最高峰よーん

これもねー

ベタつきなしの しっとりなめらか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これも いい感じなのー((o( ̄ー ̄)o))

モチモチっぷりが はんぱないわー

あたしの 好きな感じー ( v ̄▽ ̄) イエーイ


もちろん ぜーんぶ!! 

スノーヴァの プラセンタの 最高峰「 クラサ 」配合っす


あたしは この 美容液と 乳液ww

現品欲しいなーって 思っちゃったー むふふ

↑ しかし高いので ちょっと 

落ち着いてから 考えるププ




みなさーん! お肌の たるみ が 気になりませんか??

そんなかたには ぜひ オススメっす( v ̄▽ ̄) イエーイ

アンチエイジング にも ぜひー

プラセンタの効果を 思いっきり体感してみてくださいませー
 

あ、 まだ 日中用クリームと夜用クリームの

レポが 残ってましたー

久々の 長期レポだわー ( ̄へ ̄|||)

↑ 3日間だけど ププ

それでは またー

スノーヴァ
  
更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
もじゃみ母  

こんにちはー。
ゼラニウムの香りって、魅力的❤きっときっと上質なものなのでしょうねー。見てみましたら、お値段もいいものね~。手が届かにゃいなあ~(くやし涙) ああ、セレブな奥様になりたいーーっ!ポチポチポチ拍手~!!pinkyしゃんのランキングあがってるとアタシうれピーの♪

2013/05/28 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   
七菜っち  

pinkyさん、こんばんは^^

ハリなら 一番と言われるだけあって スノーヴァの効果は、すごいよね!!
有名人多数愛用♪
これも よ~く わかりますよ!

洗顔、間違って使うって あるかも知れないよね~。
私の知り合いで チューブの洗顔とハミガキと間違えて
 不味かったって言ってたわww

2013/05/28 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   
Riz  

スノーヴァ、イイよね♪
ホント、現品が欲しい~
そういえば、プラセンタの良さをスノーヴァで知った気がする。。。
美容液だけでも現品買いたくなってきました。

2013/05/28 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

こうして分けて綴って下さるからじっくり感想が読めていいですよ~!だって豪華セットだもの~一気に書いてたらあれもこれもとなって書く方も大変ですものね!
そのツッパリ感、私もうどれだけ味わってないだろ、でも私は好きですけどねピキーンとして!
そのピッキーンなとこにドロォ~ッとしたのを塗りたくって
「ホッッッ。。。」ってするのが好き~
だからこれってまさにそんな感じですよね!(^^)!
※昨日聞かれてた肩、もう若い頃の仕事での酷使と長年サーフィンばっかりして来たがゆえ何かするとすぐに激痛状態なんですよ(^_^;)もぉ何も感じなくなりましたわ。元気いいからって体を労わらなかったらいつかボロボロになるんですね…だからぴんきぃさんが顔やケアに念入れてらっしゃるのが凄く身に沁みます!大事なことだ。。。

2013/05/29 (Wed) 07:53 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
ぴーんって最高!!

(* ^ー゚)ノコンニチハ

美容液はここ最近私は使い始めましたが、やっぱりお手入れをきちんとしてあげると
お肌はきちんと結果が出ますよね♪

やっぱりプラセンタは半端ないですね(@_@;)

私もチェックしないと!!

2013/05/29 (Wed) 11:12 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母さんへ

こんにちはー

いつも たーくさん 応援してくれて ありがとうー
もじゃみ母さーんww
更新頑張るねー 
テンションがすっごい上がってきたわー ワーイ



これねー、香りにも 癒されるんだー
あたしもすきなのー
ゼラニウムw むふふ
あたしも、現品は よーく 考えてしか 買わないよー
トライアルは お得になってるから ついつい ププ

2013/05/29 (Wed) 13:32 | EDIT | REPLY |   
pinky  
七菜っち さんへ

こんにちはー

あたしも、やったことあるー
洗顔と 歯磨き粉 間違えたこと ププ

ほんと 口に入れた瞬間 驚きを隠せなかったわー笑
↑ よかった^^ あたしだけじゃーなくて 笑

スノーヴァの ハリと弾力・・・ホントスゴイよねー
あたしも こんなに 突っ張ってる感が 有るなんて
びっくりしたー
これが ピーンとした ハリ そのものなんだね☆

さすがだなーって おもったーw
↑ 芸能人、有名人 愛用だもんねー

あたしは 一般人だけど ププ
使いたいーw

2013/05/29 (Wed) 13:35 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

ホント 美容液の 効果には 驚きーw
なんなのー??って感じだったもん

プラセンタは サプリから 入ったけど
スキンケアでも すごい 威力なんだねー

あたしも 美容液・・・欲しい・・・ウットリ

2013/05/29 (Wed) 13:37 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

ゆっくりレポしちゃったから どうかなーって思ってたんだけど
よかったー
しゅりっち さんに 褒めてもらえてーww

肩・・・そうだったんだー
しかも 激痛なの??
病院行っても治んないの??
せっかく 大好きな サーフィン、あんまり出来ないなんて
辛すぎるでしょ・・・汗
ごめんねー 辛いこと聞いちゃって・・・m(_ _)m

2013/05/29 (Wed) 13:41 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんにちはー

やっぱり キチンと お手入れしてあげると
キチンと 答えを出してくれるってのが

嬉しいよねーw

☆あゆう☆ さんは どんな 美容液使ってるの??

あたしは、若いころ、ほーんと何もしてこなかったから
今は 必死よー
↑ メンテが 追いつかないわー笑

2013/05/29 (Wed) 13:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply