Welcome to my blog

pinky

pinky

さー 仕事が はじまっちゃいましたよ―

↑ ちょっと 仕事に 追われてるから

がんばらなきゃ ( ̄ー ̄; ヒヤリ


こんにちはー ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


いきなりですが・・・ むふふ

ぜったい負けるもんかーー!! 

おば顔の 壁!!

↑ 月曜のあたしの 気合い (* ̄m ̄)プッ
 
仕事じゃーないのか??(* ̄m ̄)プッ



さー ポチっちゃいましたよーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↓ これ (〃∇〃)

プラセンタのスノーヴァ 「スキンケアお試しセット」 

CIMG2191.jpg

CIMG2170.jpg

あたしって プラセンタって聞いたら 

ついつい ポチっと

勝手に 指が 動いちゃうのー(* ̄m ̄)プッ

↑ こまるわー ププ



この スキンケアシリーズね

すっごい 貴重なプラセンタを つかってるんだー

6ヶ月の 時間と 6つの工程をかけて

ていねいに 抽出された100% ピュアプラセンタエキス

その名も スノーヴァの プラセンタの 最高峰「 クラサ 」

↑ 最高峰よー ( v ̄▽ ̄) イエーイ


いやー ポチって 良かったわー( ̄ー ̄?).....??アレ

↑ 困ってる感じ まーったくなし(* ̄m ̄)プッ


7つも スキンケアが 入ってるから

まずは お風呂のなかでの スキンケアから

ごしょうかいー

レ デマキャント(クレンジングミルク)っす

もちろん 最高峰「 クラサ 」配合

↑ やーっぱり 最高峰 イイ響きー ププ

クレンジング

ガッツリ メイクも 少量で するーっと 

ストレスフリーで 簡単に 落ちちゃうー

↑ ビックリっす

なめらかな感触でね 

もー この時点で 超お肌 つるつるなのー

↑ この先が 楽しみに

なっちゃうくらいなのー ((o( ̄ー ̄)o))


さー お次は 洗顔よーん (* ̄ー ̄)v

リクイド ネトヤント(洗顔ジェル) っす

洗顔

もうねー 洗顔 要らないんじゃーない??

ってなくらい クレンジングで つる肌

なっちゃってるんだけど ワーイ

↑ でも やっぱり やりたい 

最高峰「 クラサ 」配合 ププ



またまた 少量でも 顔全体に馴染んじゃうのー

泡立ちは・・・ いまいちだけど ( ̄ー ̄?).....??アレ

オイルみたいな 感じの 洗顔ジェルなのね

洗い流すとねー(* ̄ー ̄)v

潤いは キープしながら すーっきり ( v ̄▽ ̄) イエーイ

そんでもって・・・むふふ

さーらーにー つるつる美肌にー( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! 

アンチエイジング に 

プラセンタは 外せないわー

↑ あたしは そう 思ってるー

スキンケアも おすすめっすよー

それでは またー

あと スキンケア5つも あるからー

ゆーっくり きっちり 

レポしちゃいまーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


スノーヴァ



更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
もじゃみ母  

こんにちはー。
潤いはキープしつつキレイに洗えるってのは、もーもーサイコーですねえ❤ちょっと気を許すと粉ふきもじゃみ母になりますもんでさ、ホント、こういうのステキです!!そうそう、以前教えて頂いた化粧水3~4回つけるの、ほーんといいです。pinkyさんありがと❤
昨日下の娘ね、眉毛の整え方、pinkyさんのページ見ておさらい学習してました。彼女はpinkyさんの忠実な「しもべ」です~!!(笑)弟子にしてやって~~!

2013/05/27 (Mon) 16:06 | EDIT | REPLY |   
ゆー坊  

pinkyさん、こんばんわ^^
スノーヴァすごく使い心地もよくて
プラセンタの効果をバッチリ感じましたよーヽ(´ー`)ノ
現品はちょっと高いけど
お試しでお得に試せるし、これは満足できますよね♪

2013/05/27 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   
Riz  

スノーヴァ、以前お試ししたことあるんだけど、
すごく良かったです。
リニューアルされたから、またポチろうかなあ~♪

2013/05/27 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

至れり尽くせりのこの超豪華セット、凄いな~
確かにじっくり綴って貰わないとって思っちゃいますね!
私まだ一度もジェル状のものを使ったことがないんですが週一でやってる自宅ピーリングが唯一そんな感じ。
でもたったこれだけでそんなにもスルッと落ちるなんて
凄いんだろうなぁ、私もそのスルッと落ちるのを体感
してみたいっ。。。じゃぁポチリなさいよですよね(^^ゞ

2013/05/28 (Tue) 07:59 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんにちはー

もじゃみ母 さん、敏感肌ですもんね・・・
よかったー、お肌の調子が 良いみたいでw
きっと お肌白いんだろうなー(あたしの予想だと 間違いなしププ)
↑ あたしは 地黒なのー(T T)
どこにも 行ってないし、ガッツリUVケアしてるのに
どっか 出かけた??(海とか ププ)って言われちゃったしー(T T)

下の娘さん・・・ほーんと嬉しいわー
弟子なんて無理よー笑
あたしなんてー笑

友達になってほしー
↑ ずうずうしい笑

2013/05/28 (Tue) 13:04 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ゆー坊さんへ

こんにちはー

ゆー坊さんも、やっぱり 最高峰のプラセンタ・・・むふふ
感じたんだー
あたしもなのー
これ すごいねー

しかし、プラセンタは どーして こんなに高いんだ汗
現品欲しくて 困っちゃうのにねー

トライアルなら、気軽に ポチれるけどー
↑ ってか 知らない間に やっちゃってる笑

2013/05/28 (Tue) 13:07 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

やっぱりRiz さん使ったことあるんですねー
さすがだわー

これ、ほーんと プラセンタの力を 最大に出してるよねー
この弾力・・・ビックリだもん

2013/05/28 (Tue) 13:09 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

そうなのー
超豪華なセットだよww
なーんせ 7つもスキンケア 入ってるから
レポにも 力 入っちゃって笑

3日間で 終了予定だから
↑ たぶん 笑
あたしの 一人でテンション上がってわくわくしてるブログ、見捨てないで遊びに来てねー ププ

2013/05/28 (Tue) 13:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply