Welcome to my blog

pinky

pinky

たいへーん ( ̄ー ̄; ヒヤリ

よーく 考えたら 5月も 

もうすぐ 終わりだわー( ̄ー ̄; ヒヤリ

↑ 気付くの 超おそい ププ



こんにちはー ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

さー みなさーん! 

寝苦しい 夏が 来たって

極上の睡眠を ばーんっと

おもっきり とって 

ガンガン 輝いていきましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ



それ まじ??ってな くらいの

高級コスメを ガンガン 使っても

睡眠不足じゃー 

やつれたおば顔に なっちゃうんだよー( ̄_ ̄|||)

詳しくは こちら ⇒ 美肌は 睡眠中に 作られる

↑ よんでねー



さー そこで とうじょうー

アンミングプラスリネンミスト( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG2237.jpg

これねー ベルガモット や オレンジ

天然オイルを 配合した 

すっごーい やさしい柑橘系の香りなのー(* ̄ー ̄)v


ベットに 入る前に 枕や シーツに

シューっって スプレーするだけで

ふーんわり香る 柑橘系の 香りがねー

心の緊張を すーっと 消してくれて

リラックスした 気分に してくれちゃうのー ウットリ


最初はねー 柑橘系の 香りに

すごい 癒されるのねー

そんでもって 眠りに 入る直前には・・・

もー 寝ちゃってて 覚えて無いっす(* ̄m ̄)プッ


それくらい 気持ち良く 

眠りに 入れるのよー( v ̄▽ ̄) イエーイ

でねー あたしは 朝起きるのが 

かーなーりー 苦手なんだけど(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ 起きてても ベットから 

なかなか 出ない あたし ププ


この アンミングプラスリネンミスト

またまた 適当に 部屋に スプレーするとねー

↑ 枕元に 置いてるのー むふふ



まだ 眠ってる ぼーっとした あたしの気分を

↑ いちおう 目は 開いてるけど 

ホントは 寝てる(* ̄m ̄)プッ



なーんか すっきり した気分に

しちゃってくれるんだよー


そーなのー ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

目が覚めてからは こいつが あたしの

身体と 気分を アクティブに

してくれちゃうんだー

さっすがー アンミングプラスリネンミスト!!

だってねー 睡眠の 専門医 ← ドクターもの 大好き ププ

Dr.Endo 監修だもーん ( v ̄▽ ̄) イエーイ


みなさーん! 極上の 良質な睡眠で

キラキラ輝く 美肌を 

絶対 GETしましょーねー

アンチエイジング には 必要っす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それでは またー



CIMG2233.jpg

日本香堂ファンサイトファンサイト参加中

株式会社日本香堂
更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
もじゃみ母  

こんにちはー。
こういう自然の香りのものが大好きです。アロマとか、お香とかも。これ、いいですねー❤ベルガモットの香り好きだわん。香りにより癒し効果は絶大だと思いますー!

2013/05/26 (Sun) 16:01 | EDIT | REPLY |   
みこと  

こんにちは
私、寝つきはものすごくいいのですが朝起きれないので
こういうのいいかも!試してみよう~♪

さすがpinkyさん、色々みつけてきますね(^^)

ところで話し変わって糖質制限ダイエットですが、運動されてる人はしなくていい気がします。割と賛否両論なダイエット方なので。先生も運動してるならそれがいいという事言っていたので。
私も運動したらいいとはわかっているんですけどね~
…できない(>_<)

お邪魔しました~(*^_^*)

2013/05/26 (Sun) 16:26 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんばんはー

あたしも、アロマとか お香 大好きなのー
アロマ炊いて、読書とか すっごい楽しいよねー
↑ でも ラストから読んでるけど笑

香りの癒し・・・あたしも大好きw
夏が近付くと 寝苦しいってイメージが有って
なーんか こわいわーって思ってたあたし・・・
これで かなり安心しちゃってるのーww

2013/05/26 (Sun) 23:54 | EDIT | REPLY |   
pinky  
みことさんへ

こんばんはー

あたしも 朝は苦手なのー
これは ずーっとだけど、夏限定で 夜の寝付きが 悪くなっちゃうんだー
毎日 おば顔に なっちゃう前に なんとかしなきゃーって思ってたの(* ̄m ̄)プッ
柑橘系の 香りは すごく リラックス効果あるから
ホント イイ感じだったよーw

わざわざ 聞いてくれたの????
もー ホントみことさーん!! ありがとー
運動・・・実は あたしも 苦手よーププ

↑ ってか 嫌い ププ
なので 代わりに お風呂で半身浴を たまに やってますw
これも けっこう いいよー

2013/05/26 (Sun) 23:59 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

ぴんきぃさんが紹介するものはもう無条件にイイって感じしまーす(^◇^) 睡眠も確実に美容に大事なことですものね、だから私はせめて規則正しい生活しようと早寝早起きに切り替えたんですが、、、なんか顔の小さなプツプツは出てきますよ、何があかんねや~(T_T)
いい香りに包まれて寝てるぴんきぃさん、こんだけ美人なんだもん想像しただけで超セレブおねぃさん☆本当素敵ですよぴんきぃさんって!(^^)!

2013/05/27 (Mon) 08:20 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
香り物良いですね!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

私も寝室にリネンミスト、置いているんですよ!
(ラベンダーメインのミックスタイプ)
やはり寝る前とか香りで安眠につけますよね!

柑橘系の香りは私も大好き♪
チェックしてみまーす(o^―^o)ニコ

2013/05/27 (Mon) 11:04 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

こんにちはー

しゅりっちさーん、顔に吹き出物??
ホルモンバランスが 不調なのかしら??

年齢とともに 吹き出物が 出来なくなったあたし・・・
たまーに 疲れたときに 1つ出来て 次の日には 消えちゃってるー
↑ 睡眠不足のときは ほーんと 疲れた顔になっちゃってるんもん

しゅりっちさんの 早寝 早起き・・・見習いたいー
けっこう 生活習慣変えるのって 難しいですよね
あたしは いつも 帰りも 遅いから
ドンドン練るのが 遅くなっちゃうのー(T T)

でもねー、香りに包まれて眠るのって ほーんと 良い感じなのーw

2013/05/27 (Mon) 13:04 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんにちはー

☆あゆう☆ さんと 一緒??
わー、うれしいわーww

ラベンダーの香りも いいよねー
あたしも大好き☆
香りに包まれて 眠るって・・・
こーんなに ぐっすり眠れるんだーって 
感激しましたー

これって、柑橘系でも きつくない 香りだから
眠りの邪魔にならないのww

2013/05/27 (Mon) 13:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply