Welcome to my blog

pinky

pinky

なーんか 急に 暑くなってきました( ̄_ ̄|||)

本日 30度っす( ̄ー ̄; ヒヤリ

みなさーん こんにちはー 

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


実は あたし・・・ 暑さが 超苦手( ̄_ ̄|||)

暑くなってくると どうも 寝苦しくなっちゃって

なーんか ちょっとだけ 

睡眠不足に なっちゃうのー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ 夏以外は そっこー 寝ちゃうけど(* ̄m ̄)プッ


睡眠ってねー はじまってから

30分~3時間が 勝負なんだー( ̄一* ̄)b

↑ だって その時間が 

成長ホルモン分泌 MAXなのー ( v ̄▽ ̄) イエーイ


その 成長ホルモンが お肌を キラキラ 

輝く 美肌に してくれるんだよーん ( v ̄▽ ̄) イエーイ


みなさーん! お肌の ターンオーバー

つまり お肌の修復が 出来るのは

寝てる時だけ なんでーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


だからねー 睡眠不足 超こまるんだー ( ̄ー ̄; ヒヤリ

↑ だって 夏になったら ずーっと おば顔よー(* ̄m ̄)プッ


そんなの 絶対 ダメだわー

アンチエイジング 台無しよー(T T)



ってなわけで これ 使ってみてまーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG2233.jpg 


アンミングプラス リネン ミスト ( v ̄▽ ̄) イエーイ

柑橘系の いい香り― (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さーて その効果は・・・むふふ

次回 書きまーすヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

それでは またー


日本香堂ファンサイトファンサイト参加中

更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ



関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
しゅりっち  

もう今日の日記が綴られてしまってるけどまずはこっちの日記に応援とコメントしますね!今日の日記はまた明日の朝の訪問の時に(^-^)
柑橘系の香って若い頃は結構避けてた香りなんですがここ数年でやっと馴染んだって感じです。
女子力ないクセにローズ系ばっか選んでた私(^_^;)

2013/05/26 (Sun) 17:43 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

しゅりっち さーん!!いつも応援してくれてありがとうねー
あたしもしゅりちゃんとしゅりっち さんを 毎日応援してるよーw

あたしねー、若い頃から 柑橘系が大好きw
↑ 食べるのも好きだけど笑
リラックス効果は 抜群だしー

あ でもローズ系も好きだなー
フレグランスは ローズ系ばかり選んでるもーん

ホント いつも ありがとね^^

2013/05/26 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply