Welcome to my blog

pinky

pinky

夏までに 身体を徹底的に 絞りたい

そーんな 息子を こっそり 観察してる

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

(息子 = 体育会系 20歳 大学生)

CIMG2221.jpg

↑ 部屋に こーんなの 

ゴロゴロ しちゃってるの <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



さー 今日は 息子のダイエット食事方法

こーっそり ごしょうかい むふふ

↑ やっぱり こっそり ププ


身体を徹底的に絞る ⇒ 本格的なダイエットは

体脂肪を落として筋肉は付ける!





まず 朝ごはんがね 

和食に 変わってるの( ̄ー ̄?).....??アレ

たぶん 食べてるものは 白ご飯ガッツリに

いつもは 食べない 納豆 

それから 豆腐に 温泉たまごー

あ 野菜ジュースに 牛乳1杯・・・

↑ いつもは 牛乳1L 飲んじゃうやつ ププ

CIMG2219.jpg


さらに バナナも 食べてる感じー

野菜スープを 自分で作ってる時も あるみたい

コンソメの素で 作った スープに 

カット野菜(スーパーで 売ってるやつ)

どばーって 入れただけの スープだけど ププ

↑ 朝食は 息子が 自分で 用意してるから

キッチンに残されたもので 

推理しておりまーす (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



朝と 昼は ガッツリ食べちゃってる感じなのね

↑ 息子は 朝から牛丼 

キング盛りを食べる すごいやつ

( 牛丼 キング盛り = 牛丼 並盛×6 )


でもねー 夕食が すごーい 少ないの  ビックリ

とにかく いつもは丼でガッツリ食べてる 白ご飯が

信じられないくらい 少ない・・・( ̄ー ̄?).....??アレ

それなのに やけに 時間かけて食べてるんだー

そして 食事の前には いつも ガムを 噛んでる


これねー 部活の先輩に 教わった

食事方法らしいのねー

口をたくさん 動かすことで

満腹感を 感じるらしいのよー
 
朝食 昼食は ガッツリ食べて

夕食は 早めの 時間に

量は 少なめー

これが すっごい 効くらいいのよー



そうそう 食事前に お風呂にも入ってるー

そうするとねー ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

不思議と 空腹感が 無くなっちゃうんだって―

↑ なにげに 息子に リサーチした(* ̄m ̄)プッ

しかも ホントらしいw

だからね まーったく お腹空いた―って

感覚もなく、体重がするする減ってくんだってー


しかーし・・・・なーんていっても

目標の体重と 体脂肪になるまで

妥協しないんだよねー(* ̄ー ̄)v

↑ これ 重要だとおもうーw



体育会系 男子 絶対 完璧に

徹底的に 身体を絞って ダイエット
( v ̄▽ ̄) イエーイ


あたしには 真似 できないとこ いーっぱいだけど

妥協しない!!ってのは 真似できそうー

↑ 息子には そこ・・・意地でも 負けたくなーい ププ


それでは またー

 
更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

Comments 14

There are no comments yet.
☆あゆう☆  
是非弟子に・・・

ピンキーさん、(* ^ー゚)ノコンニチハ

今日も東京は暑かったです(-_-;)

息子さん、凄い気合の入り用ですね(@_@;)
私も先週から夜な夜な軽くジョギングしてます。
太ったり痩せたり太ったり太ったり・・・?
太りが先行しているので、かなり危機を感じまして。

是非お近くなら弟子入りさせて頂きたいことろです!!

・・・ひたすら私も頑張るぞぉ!!

2013/05/24 (Fri) 17:21 | EDIT | REPLY |   
エミリー  

息子さんえら~い(*´∀`*) 自分で朝食を作るなんて!!
昔から朝食は抜かない方がいいって言いますもんね♪(*^^*)
食に気をつけて健康を維持しようとする事は素晴らしいですね♪
ほとんど朝抜きな私にとっては頭が下がります…(^^;

2013/05/24 (Fri) 17:30 | EDIT | REPLY |   
Riz  

そうだよね~、いちばんは妥協しないことだよね。
息子さんの意志、すてきだわ。
わたし、妥協しっぱなしだから。
誘惑に負けちゃうんだなあぁ。。。

2013/05/25 (Sat) 00:10 | EDIT | REPLY |   
ladyluck13  

息子さん、ストイックですね!

キング盛り??朝から?想像付かない(笑)

てか見たことないです。スゲー♪

2013/05/25 (Sat) 04:45 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

あ、今の私は妥協の塊だ((+_+))
でもお風呂の後に夕飯ってのはもう何年もずっとそう…
少しは効果出てるのかな(^_^;)
和食はいいですよね!うちもどちらかと言えば和食の方が多いですもん。でも若いのにしっかり食事にも気を使うなんて凄いな~
ぴんきぃさんに似て真がしっかりしてるんだな息子さんも(*^_^*)

2013/05/25 (Sat) 07:27 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

おはようございまーす。
息子さん、なんてなんてストイックなお方でしょう!やっぱり根性がちがうわあ!!健康的にダイエットするっていうのの超超見本ですね。なるほど~なるほど~…と思って読ませていただきました。取り入れれそうな要素マネッコ~しちゃお~!(キングサイズだけマネしたらアカンねっ!だっははは。)ありがとうございます!!!

2013/05/25 (Sat) 09:57 | EDIT | REPLY |   
みこと  
こんにちは

息子さん頑張ってますね(^^)

妥協しないって、それが難しいんですよね。
私はダイエットに関しては誘惑に負けまくり(+_+)
よっぽど部活?にかける想いがあるのですね。

しかし、もう夏になりますからね。
私も見習って少し絞って行きたいと思います。

ちなみに、今まで色々ダイエットを試した中で
一番体重が落ちたのは、糖質の摂取を少なくするダイエットですね。(知り合いのお医者さんのおすすめ)
でも運動をがんばるのが健康的ですよね。

息子さんの頑張りに便乗して私も始めま~す!

2013/05/25 (Sat) 11:51 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんにちはー

☆あゆう☆ さん、ジョギングしてるのーーー???
すっごーいw
あたしなんて、なーんもしちゃってないわー( ̄ー ̄; ヒヤリ
こっそり 息子のダイエットゼリー 食べちゃってるだけー(* ̄m ̄)プッ

息子に弟子入り??
かなりキツイと思うけど マジ するする痩せちゃうと思うよー
すでに 身体が 見違えるようになってきてますからー
↑ ホント すごいのー

2013/05/25 (Sat) 14:03 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリーさんへ

こんにちはー

とにかく 息子は 早起きで・・・汗
あたしは 息子の朝ごはんなんて 作ってられない状況(* ̄m ̄)プッ
ってか 、まだ 熟睡してる時間だもんー
↑ 朝 4:30には 起きれないわーププ

息子が食事に気を使うのは この時期だけなんだー
夏の練習は かなり キツイみたいだからだと思うんだけどねー

2013/05/25 (Sat) 14:06 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

妥協しないって結構大変だよねー
あたしも ついつい・・・(* ̄m ̄)プッ

でもあたしの負けず嫌いな性格が、息子の目を 気にしちゃうんだよねー笑
だけど息子が いない時は、ダメだわーププ

2013/05/25 (Sat) 14:10 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ladyluck13 さんへ

こんにちはー

牛丼 キング盛り・・・あたしも見たこと無いし
メニューにも載って無い 裏メニューらしいのー笑

でもねー、ネットで調べたらあるんだー
しかし、これを 朝から食べちゃう息子って・・・汗

たまーに 恐ろしいわー
↑ 息子の 胃袋 笑

2013/05/25 (Sat) 14:13 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

しゅりっち さん家は 夕食前に お風呂なんだー
あたしは いつも 寝る1時間くらい前に お風呂入るのw

だから息子だけ先にお風呂は済ませてるって感じです笑

真似したら いいんだろうけど 長年の習慣を 変えるのって
難しいわー
先にお風呂に入るってのが、どうも 変な感じなのー





2013/05/25 (Sat) 14:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんにちはー

毎年この時期は やってるようなので 苦には なってないみたいなのw
普段どおりに過ごしてるって 本人は 思ってるみたい笑

しかし 牛丼の キング盛り・・・
あれは 真似しちゃーだめだと思うわーププ

だって並盛の 6杯って・・・
それ聞いただけで お腹いっぱいに なっちゃうもん笑
それにしても どんな胃袋してるんだか・・・汗

2013/05/25 (Sat) 14:23 | EDIT | REPLY |   
pinky  
みことさんへ

こんにちはー

もう、何年も 体育会系 男子ですから
慣れちゃった みたいですよー笑

妥協ってなに??って感じみたい ププ

>糖質の摂取を少なくするダイエットですね

↑ これ さっそく 息子にも 教えちゃうねー

あたしは 実は 甘いものが 苦手なんだ
たまーに 食べるんだけど 少ない量で 満足しちゃうの笑

知らないうちに ダイエットしちゃってるのかしら ワーイ



2013/05/25 (Sat) 14:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply