アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

理想的な美しいBODY!本格的なダイエットは体脂肪を落としながら筋肉はつける!

大学生 体育会系 20歳の 息子が いる

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

今もね 大学で ガッツリ 部活に 励んでる息子w

この時期に なると 毎年 夏に向けて

身体を 徹底的に 絞り出すんですよねー

↑ ダイエットだと思うんだけど(* ̄m ̄)プッ



まず ロードバイク ( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG1689.jpg

大学まで 16キロ弱・・・

↑ たぶん それくらいの距離


なんでか マウンテンパーカーを

着用しながら 走ってる( ̄ー ̄?).....??


 



PATAGONIA マウンテンパーカー


このマウンテンパーカーね

両脇に ファスナーが 付いてて

ファスナー開けたら すっごい 涼しいんだってー

CIMG2217.jpg


こーんなに暑いのに

マウンテンパーカー着用・・・・( ̄へ ̄|||)



それってねー 転倒した時の 怪我の軽減と

日焼けによる 体力の消耗を 防ぐためなんだってー

それに急な 雨でも へっちゃらー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ あたしが 怖がってる 光老化と

なーんか 違うわー (* ̄m ̄)プッ

あたしが怖がってるもの ⇒ おば顔の原因・・・光老化



早寝 早起きは もちろん( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ しかも 4時30分起床なんだよー

すごくない??( ̄ー ̄; ヒヤリ


飲み物ひとつにしても

いつもと違うのー( ̄ー ̄?).....??アレ

CIMG2207.jpg

CIMG2110.jpg

ちなみに 自分で 購入してる (* ̄m ̄)プッ


CIMG2210.jpg

部屋には おやつの形跡 まーったくなし( ̄ー ̄?).....??アレ

ダイエットには ⇒ 脂肪燃焼 低カロリー ゼリー ドリンク
 
その代わりに これが いーっぱい あったんだー ↑ 

完全 本気モードっす(* ̄ー ̄)v


これだけでもすっごいって思うんだけど


息子の 食事も 

変化しちゃってるのー( ̄ー ̄?).....??アレ


体育会系 絶対 完璧に 身体を絞って

ダイエット
( v ̄▽ ̄) イエーイ

食事編は また あしたー




CIMG1774.jpg

↑ 息子の 愛する パートナーっす


あ、 ここに掲載した写真はねー

すべて 息子には 秘密なのー むふふ

↑ こっそり撮ったのー( v ̄▽ ̄) イエーイ

だって ちょっと 怒るんだもーん (* ̄m ̄)プッ 


なので・・・ みなさーん!!

これ 内緒で お願いしまーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ 誰に??ププ

それでは またー 


更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/05/23 13:23 ] ダイエット | TB(0) | CM(15)
こんばんはー。
息子さん、すごーーい!きっとかっこいいイケメンさんなんだわあ❤いっぺん登場してくださいませませ!!!全国デビューしてほしいな。うふ。
早起きでとっても健康的にダイエットなさってるんですね。立派だわー!!!
[ 2013/05/23 19:07 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
息子さん、本気モードですね!
一生懸命になれる事があるって素晴らしいです。

あー。あの頃に帰りたい( TДT)

お食事編楽しみにしてます(^^)♪
[ 2013/05/23 19:59 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんわ^^

息子さんストイック〜〜!
みごとに徹底してるんですね。
きっと輝いてるんだろな〜 ステキ。゚(ノ∀`)゚。

でも、写真のことは内緒なのねw


pinkyさん、励ましのメッセージ
たくさんありがとうございます。
感謝です(b゚ェ゚o)
[ 2013/05/23 22:40 ] [ 編集 ]
すご~~い、本気モード!
ずっと体育会系でがんばってきたヒトはできちゃうんだろうなぁ~
カッコいい♪
内緒ってわかるわぁ。
うちも、ときどきのせる息子の画像は、本人にはナイショ。
顔出てないけど、きっと怒るもん(笑
[ 2013/05/23 23:44 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんは!

息子さんの本気モードに、思わずひれ伏しそうになったw
毎年夏になるとってことは、毎年ここまでストイックに
頑張ってるってことですよね。
いや~すごいの一言だわ~。

私、ちょっとダイエットしようと思って、
エクササイズDVDをポチってきたんだけど、
それがなんか、恥ずかしくなってきましたw
[ 2013/05/24 00:27 ] [ 編集 ]
なんか自分の好きなものに対してひたむきに頑張ってる・楽しんでるって感じがしました(*^_^*)
うちの旦那もほら!ジムだのプロテインだのってやってるからちょっと息子さんの気持ちと状況が理解出来た来がする(^^ゞ おやつとか食べないのエライッ!旦那は食後に甘いのめっちゃ食うとりますもんそらジム行っても効果ないハズだわ(--〆)
[ 2013/05/24 08:05 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
息子ちゃんカックイイぃぃぃ!!!
私も息子ちゃんにあやかって運動しないとなっ!
っていうか若い人の真似はできませんが( ´艸`)ププッ
[ 2013/05/24 11:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/24 11:44 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんにちはー

もじゃみ母 さーん!うちの息子は 決してイケメンじゃーありませぬー笑
それに、自分のものも写真撮ってたら 怒るんですものー
顔出しなんてぜーったい無理っす ププ

しかし、息子の早起きは あたしも すごいって 思いますー
どうやったら あんなに 早起きできるんだろう・・・って
あたし、思いますもんw
↑ あたしは 早起き超苦手 笑

[ 2013/05/24 13:10 ] [ 編集 ]
ladyluck13 さんへ
こんにちはー

息子は 小学校5年から ずーっと今まで 変わらず
熱中してるんですw
きっと 楽しいんだろうなーって 思いますw

毎日 がむしゃらに やってますが
大学の 単位は どうなんだろう・・・・笑

↑ 忘れがちです笑
[ 2013/05/24 13:12 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
こんにちはー

もー、ずーっとやってますから
慣れたもん みたいです笑

しかし 妥協せず やり通すとこが
すごいなーって たまに 思うんですよー
キッチリ 夏までには 締まった体に もってきますからw
>
> pinkyさん、励ましのメッセージ
> たくさんありがとうございます。
> 感謝です(b゚ェ゚o)

↑ あたし、なんにも出来なくて ホントごめんなさい
感謝してもらえることなんて 何もしてないのに・・・

でも ゆー坊 さんは ゆー坊 さんです!!
あたし ずーっと 応援していきまーすw


[ 2013/05/24 13:16 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

Riz さんも やっぱり 内緒なんだw

やーっぱり お年頃なのかしら??
なんか いろんなもの 触ったり 写真撮ったりすると
微妙ーに 嫌な顔します笑

まー、写真撮ってるってことは ブログに載せるって
ばれちゃってるんでしょうね~笑



[ 2013/05/24 13:19 ] [ 編集 ]
マリオネット さんへ
こんにちはー

いやー、息子は いつもこーんな感じで
夏までに 身体絞ってますー

夏は やっぱり かなり 体力必要だし
絞っておかないと 練習が メチャ キツイみたい ププ
↑ 普段から やってれば いいのにねー笑

>
> 私、ちょっとダイエットしようと思って、
> エクササイズDVDをポチってきたんだけど、
> それがなんか、恥ずかしくなってきましたw

↑ エクササイズDVD買ったの??
わー ダイエットするんだー
でもねー 体育会系の 息子と 比べたらダメだわー
あたしも ぜーったい こんなの 出来ないもん笑

でも 見習いたいとこは 見習おうかなーって
おもうのー

ってか 、どんな DVD買ったんですか???
そっちが 気になるーww
[ 2013/05/24 13:24 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

しゅりっち さんの 旦那様も 頑張ってるんですよねー
ジムに プロテインw

そういえば 息子も 練習の 空き時間に ジムに 行ってたなー
↑ 完璧に 筋肉大好き 息子 ププ

息子は 食後・・・水飲んで ちょっとテレビ見て 大笑いして
そっこー 寝ちゃいます
おやつ食べるの 忘れるみたいっすよー
部屋に 置かないようにして 誘惑も 無いしー
[ 2013/05/24 13:27 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

あたしもねー 息子とまったく 同じようには
出来ないわー
特に ロードバイク 汗

↑ 絶対 無理 笑

なので わたしは 運動の代わりに 半身浴で 代謝良くしてまーすw
[ 2013/05/24 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: